KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


841: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 19:54
今日やっと電話つながって問題も解決したぜ!!

842: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 19:56
ここ最近サーチ教えて君がいないからサーチ提供が少ないんだ。ネフィテスさんはしてくれるけど。

843: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 19:57
スレってどうやって立てるんだろ?

844: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/26(水) 20:02
来ました。ゴーズさんどうでしたか?

845: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 20:07
アームドドラゴンはカードの効果じゃないからだめで、死者への手向けも同じくそう。
でも手札抹殺はOKらしいです!出た人はあんま詳しくなくて、誰かに聞いてたか調べたりしてた。女性でした。

846: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/26(水) 20:09
新スレの建て方がわかりました。トップページにあります。

847: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 20:15
どこに書いてあるのかわからないのですが……

848: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 20:16
俺ら以外誰もいないですね。

849: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/26(水) 20:16
じゃあ、私が書いたことガセではないんですね。よかった。

850: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 20:23
だいたい俺が落ちた時には、盛り上がってるんですよ!
だから今日はしばらく落ちません!ネオスさんは忙しいんですか?

851: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/26(水) 20:27
来ました。今日友達と遊戯王のサーチのこと喋っていたら
友達が「俺もサーチやろっかな?」って言ってその友達が「クリスマスのプレゼント
ほしいゲームもないし箱買いしてサーチ練習しよ」って言って、そしたら「買ったらアキ(ニックネームです)も一緒にサーチ練習する?」ってさそってくれました。
今まで運任せだったのにサーチのすばらしさを知ってくれてよかったです!
僕が1パックだけ買ってウルレア当てたのが凄かったんですかね?
あといつも行ってる店でカード置いてる位置が変わってサーチしやすくなりました。
やっぱり集中力が足りなかったかもしれません。その変わったときに買ってキラ当てました。

852: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 20:33
そういうサーチがうまい人心から尊敬してます!(ネフィテスさんじゃないよ

853: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/26(水) 20:33
では、私は今日も勉強ザンマイなので落ちます。また後でちょくちょく来ます。

854: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/26(水) 20:36
おつかれ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

855: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/26(水) 21:07
ちょっとだけ戻ってきました。このスレが埋まったら私が新スレ建てましょうか?でも時間通りに来て建てられるか心配です。

856: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/26(水) 21:21
いえいえ少しなら待ちますよ

857: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/26(水) 21:23
一応スレ建ての仕方を書いておきます。この掲示板の本文を書き込むところの下に『総合ゲーム掲示板トップへ』と書かれたところがあります。そこをクリックしたらトップページに着きます。着いたらすぐ下の方に作成画面があるのでスレ名とメッセージを打ち込めばいいだけです。私がそのとき居なければ誰か先に建てておいてください。

858: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/26(水) 21:54
俺も建ててみたいなあ。あ、落ちてるぅ!あとダークネフティスの効果って凄く微妙でした。特殊召喚はいいんだけど・・・。

859: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/26(水) 22:30
僕、落ちますね。

860: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/27(木) 20:01
来ましたよ。誰かいますか?

861: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/27(木) 20:07
ご飯食べるので少し落ちます。

862: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/27(木) 20:08
キマシター!!!!ダレカイマセンカー?
ハナシマショウ!

863: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/27(木) 20:11
ダークネフィテスほしいなあ!アームドもほしい!ユベルも3種類ともほしいぜ!!

864: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/27(木) 20:13
ou!ゴラ亀サーン!!私でヨケレバ〜!

865: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/27(木) 20:21
オー!ゴーズサーン!ハナシマショ

866: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/27(木) 20:22
もしかしてインストールしないと映らない奴ですか!?あれ俺のパソコン最新で保護モードついてるから表示できないんです
すいませんね!誰かが立ててください!おねがいしマス!!!!!!!!!!!!

867: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/27(木) 20:30
みんなって何歳ですか???????何歳のヤツと話してるか、めちゃ気になるんだけど!

868: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/27(木) 20:31
ゴラ亀さん僕のこと相手にしてくれない……………。ひでえ……

869: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/27(木) 20:37
すいません
メシ食べてたんです。

870: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/27(木) 20:40
あのーなんか年がぜんぜん違って話方の態度、変わりませんか?
それなら教えます。僕あんまり個人情報書きたくないんです。みんなの態度、変わったりされたり
とか嫌だから・・・・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --