KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


01: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:28
1000になったんで つくりました

02: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:34
注意事項
1、荒らししないこと
2、トリップつけること

03: 名前:青い氷◆FOyL9oCs◆投稿日:2007/09/01(土) 22:46
よろしく!

04: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/01(土) 23:17
ふぅやっと戻ってきた!

05: 名前:ワイルドマン◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/01(土) 23:46
すみません・・・。また書き込んでもいいですか?

06: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 23:54
ワイルドマンさん さっきはすいません!!(土下座)
かきこみはじゆうなんでかきこんでください!

07: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/02(日) 00:25
トリップの付け方をもう一度説明します。まず、名前を書きます。そして名前のあとに半角のシャープを書き、またそのあとに好きな英数字を半角で書きます。すると英数字が暗号化されて表示されます。まぁこれでまねするのはほぼ不可能でしょう。みなさん、トリップ付けてない人はすぐにつけましょう!荒らしに好き勝手やらせてはだめです!ちなみに俺の真のトリップはこれなので、荒らしが来て俺の真似したらこのトリップが本物なのでよろしくおねがいします!

08: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 13:12
戻ってきましたぜ!これからもよろしく

09: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 13:22
ネフィティスさん質問です。なんでトリップかわるんですか?
ずばりあなたは偽物で、本物は今コンタクトが、取れない状態ですね。
確信しました!ワイルドマンすいません!皆さんはどう思います?

10: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 13:24
マスターさんマスターと呼んではだめですか?

11: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 13:25
ネフィティスさんきてくれるかな〜

12: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 13:36
何回もすいません。過去ログ見たけどあなたが、本物かもしれません。
本物があんなに連レスするはずありませんね。ずばりあなたはこの掲示板に来てない間に、偽物がいろいろしてた。
そうですか?

13: 名前:虹闇龍投稿日:2007/09/02(日) 13:59
おひさ〜

14: 名前:虹闇龍投稿日:2007/09/02(日) 14:01
11:ネフティスですよ〜

15: 名前:剣闘獣ヘラクレイノス投稿日:2007/09/02(日) 14:08
名前変えます。ついでに言うと↑のレリーフ持ってます。

16: 名前:ワイルドマン◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/02(日) 17:14
剣闘獣ヘラクレイノスさん、トリップの付け方ネフティスさんが書いてくれてるみたいですから付けたほうがいいですよ。

17: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/02(日) 18:02
10 別にいいですよ

18: 名前:ワイルドマン◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/02(日) 19:52
なんか書き込む人少ないですね。前はもっとにぎやかだったのに・・・。

19: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 22:13
>>14あなたがネフィティスだったら、あちらの方(>>7)はだれですか?

20: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 22:17
やっぱりみんな、僕たちがここにいること、知らないんですね。
カ〜ムバック!ホルスさん!!!

21: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 22:20
あっと、書き込もうと思ってたけど、忘れてました!
今日1パック買って、ウ゛ェノミノンのスーパーが当たりました!!うれしいっす。

22: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/02(日) 22:22
明日には、ホルスさんが、帰ってきてることを願います!

23: 名前:虹闇龍投稿日:2007/09/03(月) 00:50
ゴーズ気恵那

24: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/03(月) 06:57
みなさん、誤解しないでください。俺のトリップが変わったのはなんか変なんですよ。記入のしかたを変えてないのに前回のと全然ちがうトリップになっちゃったんですよ。マジですよ!?荒らしとかじゃありませんからね。でもなんでトリップがかわったんだろう!?

25: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/03(月) 07:00
なんか、虹闇龍が地味な嫌がらせしてる・・・。

26: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/03(月) 07:05
ホルスさん来ないなぁ。おぉーい、ホルスさぁーん!!!

27: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/03(月) 14:37
>>23おまえは、氏寝場?

28: 名前:ゴウ◆qS3/Nxv.◆投稿日:2007/09/03(月) 15:58
新入りってやつです。お願いしますね!

29: 名前:ゴウ◆qS3/Nxv.◆投稿日:2007/09/03(月) 16:09
トリップうまくいったみたいですね!過去ログみましたが、ネフティスさん結構いい人です

30: 名前:ゴウ◆qS3/Nxv.◆投稿日:2007/09/03(月) 16:27
今パック買にいきます


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --