KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


61: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/06(木) 22:05
あと、貪壷もウルレア!

62: 名前:ゴルフィック投稿日:2007/09/07(金) 14:31
はじめましてゴルフィックです
そういえばみなさんいま売ってるカオスネオスの裏技しってますか?
僕はなかなかこんかいのパックは裏技を発見できないんですよねー

63: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/07(金) 17:45
すいません、1日カキコしてませんでした!
ゴルフィックさんよろしく!

64: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/07(金) 18:06
明日か明後日にカード買いにいくかもしれないので
今度こそいいカード当てたいです。
あと滑らす時、手がしめっているか乾いているかどっちがやりやすいですか?

65: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/07(金) 18:11
ゴルフィックさん!ちゃんとトリップつけないと
マネされたらやばいですよ!07:のネフティスさんやつにトリップの
つけかたあるんで見てください

66: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/07(金) 20:02
なんかトリップの付け方といえば俺みたいな感じになってるような・・・。まぁそれだけなじんでるってことですよね!?あとゴルヒィックさん、カオスネオスのパックは色見てそのあと頑張って滑り、さらにレリーフがほしけりゃ属性の部分を削る!まあこれは必ず当たるとは限りませんので自信がつくまで練習パックでもう特訓だぁぁぁ!!

67: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/07(金) 20:05
すいません。ゴルヒィックじゃなくてゴルフィックですよね?まぁ長いのでゴルさんと呼ばせていただきます。

68: 名前:青い氷◆FOyL9oCs◆投稿日:2007/09/07(金) 20:40
久しぶりです!

69: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/07(金) 21:22
おひさー。名前は紫にしてるんですね。

70: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/07(金) 21:24
おひさー、とか調子こきました。すいません!!!Orz

71: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/08(土) 10:59
店員とか気にしてたら、一生サーチできませんよ!ちょっと言いすぎか………………。
ホルスさんが来ることを願います。

72: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/08(土) 12:29
店員はパックに集中してれば、視界に入りませんよ。

73: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/08(土) 18:38
ホルスさんどうしたのかな。PSPからも来ないということはワイヤレスLANまで壊れたのかな。

74: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/08(土) 22:20
やあ、ネフィティスさん!PSPってそんなかんたんに壊れるんすか?

75: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/08(土) 22:28
いやわかんない。PSPでインターネットつなぐ手段でワイヤレスLANが・・・、いま俺もワイヤレスでつないでるわけだし、うん。まぁとりあえず、ホルスさんはインターネットにつなげる環境を失ったんじゃないかな。

76: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/08(土) 22:32
もっと人来てくれないかな〜!!あ、怒ってるんじゃありませんよ!
そんな怖いこととか、むずかしいことはありませんので。大丈夫。
新入り大歓迎なので気軽に来てくださいね〜!

77: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/09(日) 08:31
あと二人くらい来てほしいですね。

78: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/09(日) 13:04
こんにちは!普通、遊戯王しててパソコン持っている人なら滑りサーチ
とか目に入ってそれを検索してこの掲示板見つけるハズですがねぇ
まぁスルーする人もいますからねー(ダジャレじゃないよ)
新入りさん来ないかな〜

79: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/09(日) 15:28
たぶん掲示板に来ると、トラブルに巻き込まれたりすると思われてる方が、多いようですが
そんなことはありません。トリップつければ大丈夫です。
>>78僕も見つけて掲示板行こうか迷いました……………。親に許してもらえるかどうかと思いました。
んで、一番環境のいいここに来ました!

80: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/09(日) 19:05
俺はサーチ調べてたらここを見つけたんで来ました

81: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/09(日) 19:17
なんか5人くらいしかいませんね。さみしいよぉ。

82: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 11:03
皆さんお久ー
今日は言い知らせがあります
なんと友達からカオスネオスのホログラを千円で買い取りすることになりましたー
皆さんもいいカードが手に入るように頑張ってください
それと昨日は体育祭で書き込みできませんでしたごめんなさい
そういえば最近アイオブざタイフーンしかあたらないんですよねー
はぁお金がぁー

83: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 11:15
そういえば僕今年の春休みにグアムへいってきたんですが
英語版のパックをかいましたグアムにできたお母さんが日本人で日本語ができる友達に遊戯王ってはやってるの?と聞いたらどうやら遊戯王をやっていてグアム(アメリカ)でも遊戯王は人気のようです
来年も春休みにグアムへ行くことが決定したので来年グアムに行ったら遊戯王のゲームをかってゲームについてきたカードをカードショップで売ろうと思います

84: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 11:16
今からセブンで箱ごとかってこようかなー

85: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 11:27
みなさん今日ここで遊戯王のはなしをしましょうなので皆さん八時にあつまってください
2007年/09/10/8時に集まってねー

86: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 16:25
やったーーーーー!!
さっきパックをかいにいきました
なんとなんとカオスネオスのウルトラレアがあたりましたー
しかも裏技まで発見しちゃいましたー
皆さんそのすごーい裏技ききたいですか?
そりゃぁだれだってききたいですよね
ここはサーチ法を教え会うところですので特別に皆さんにおしえちゃいまーすそ










!!!!
おしえなーい


嘘だよちゃーんと皆さんに教えます
まずパックの表と裏をかるく押して空気を抜きます
そのあとパックをうらにしてトントンピサーチのように一番後ろのカードをこすっるように上えあげます
その時にカードがすべるように1枚だけ上にあがった場合はホログラかウルトラかレリーフですそれいがいの1枚以上あがった場合ははずれです
たぶんこの裏技はホログラかウルトラかレリーフしかあたりませんスーパーは多分あたらないかも・・・・・・・・・

87: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 16:32
↑はまぁトントンピサーチの縦バージョンです
名づけてトントンピ縦こすりサーチ法

88: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/10(月) 20:27
きましたーだれかいますかー

89: 名前:ワイルドマン◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/10(月) 20:47
お久しぶりです。カオスネオスのパックのサーチはネフティスさんがもっと分かりやすいものを見つけてくれてますよ。

90: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/10(月) 23:01
え、俺って期待されてる?でも最近パック買ってないしなー。次のパックのサーチは超分かりやすいの探しますね。カオスネオスのパックは色サーチが効果バツグンッスよ。ホルスさんなんてそれでカオスネオスのホロを二枚も・・・。うらやましぃー!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --