KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


271: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 08:09
おはようございます!早いですね

272: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 08:25
なかなかカード買いに行ってもグラディエータズアサルトの色が違う
のが見つかりません、やっぱり近くの人が取ってるのかな?
パックは、いっぱいあるのに・・・なんかこのパックだけレリーフとか
当てにくいですそれって僕がサーチへただからかな?
今まで当てたのはインフェルノウィングマン(ウルレア)くらいだなぁ〜〜

273: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 09:35
まだまだみんなそろわないなぁ〜

274: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 11:17
たしかに色サーチはできるときとできないときがあるからなー。色があからさまに違うのがあればほぼ当たるのですが。

275: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 11:20
いままでこのスレで色サーチが成功した人は俺を含めて4人くらいですかね。ホルスさんもその一人。

276: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 11:37
色の違いってくらべたらもうぜんぜん違うんですか?
それかちょっと迷いますか?

277: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 11:44

278: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 11:45
すいません277:間違えました

279: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 11:49
いろいろサーチ練習しているけどあんまり
上達しているかわからないなぁ

280: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 11:56
一目見て、「あれ?」と思って比べて見てみると色が違うって感じでわかりやすいですね。

281: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 12:02
色サーチはなんかパックを買いに行ったときに色が違うパックがあったので買ってみたら、当たっちゃって他にも3パックくらいあったので買ったらすべて当たって・・・って感じで発見しましたね。

282: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 12:23
すごいですね、ということは1つのパックを基準にして順番に
1つ1つくらべて違うのがあったら滑りサーチすれば当たるかもしれませんね

283: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 12:30
まぁそういうことです。これから用事があるんで今日も8時に話しましょう!

284: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 13:10
はい、わかりました!!

285: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 19:24
ちょっと早いですが報告があります
今日ヘルカイザー編のパック買って3つ買ったんですが
パックの裏にビラビラありますよね?あれのホチキス穴のようなやつ
の数が7つと8つがありました。で8つが1つでした。
そのうち1パックにウルレアが入ってました(ダメージ・ポラリライザー)
でもカード取り出してるうちにそのウルレアが入ってた袋がどれか分からなくなってしまったの
ですが、たぶんホチキス穴が8つなら当たる可能性が
高くなると思うんです。すいませんなんか当たるか当たらないか
分からない報告で

286: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/16(日) 19:38
ゴラ亀さんおめでとうございますー

287: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/16(日) 19:55
こんばんわー。来ましたよ。

288: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/16(日) 19:58
誰かいますかー?

289: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 20:00
8時だよー!全員集合ーー!

290: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 20:02
289:の古いですね・・・・・。

291: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/16(日) 20:02
今日は何を話しますか?

292: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/16(日) 20:18
私の新しいデッキのコンボを紹介しておきます。まず未来融合を使ってサイバーエンドドラゴンを出して融合解除を使い最後にパワーボンドを使います。守備表示でも貫通するので結構相手を追いつめられます。マジックシリンダーを使われたらほぼ負けですけど・・・。

293: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 20:22
俺は未来融合とか嫌いですね、しかも空きターンに破壊される確率高いし。

294: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 20:27
それだったらエレメンタルヒーローなんですけど、未来融合の特性を生かして墓地に素材を置いて、そこでミラクルフュージョンで速攻召喚!なんてのも。

295: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/16(日) 20:29
ネフティスさん来てくれましたか。ひまでしたよ。

296: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/16(日) 20:31
 294:確かにそうですね。

297: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 20:33
幻亀さんがいてくれると、なんか盛り上がるっていうか、なんか楽しいですねぇ。

298: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 20:36
未来融合は効果が発動するまで待っててはダメですよ。

299: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/16(日) 20:37
やっぱPSPは打つのおせぇー!

300: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/16(日) 20:38
僕もサイバーデッキ使ってます。
僕のサイバーエンドドラゴン攻撃力16000にする方法です。
まずサイバードラゴン3体を手札かフィールドに出します。
そしてパワーボンドでサイバーエンドを出しパワー8000にして
リミッター解除を使いパワー16000になります。
あと僕のコンボは幻影のゴラ亀を出し流星の弓ーシールをサイバーエンド
に装備して直接攻撃できるようにすれば
相手は魔法・トラップを発動できず負けてしまいます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --