KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


931: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/30(土) 19:42
光龍神さん応援ありがとうございます。がんばりますよぉ〜!!

932: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/30(土) 19:48
光龍神さんのサーチ法、一度試してみます。「赤箔」ゲットできるといいなぁ〜。

933: 名前:投稿日:2009/05/31(日) 09:15
おはよー

934: 名前:ネオス投稿日:2009/05/31(日) 14:25
あんたら:あると思ってるの。「そんなことしたら、かしくずれるぞ!

935: 名前:ネオス投稿日:2009/05/31(日) 14:26
ばーかばーか!

936: 名前:ネオス投稿日:2009/05/31(日) 14:57
アニメ化なんてする訳ないだろう

937: 名前:ネオス投稿日:2009/05/31(日) 15:00
マステリオン頭@@ぱあーーーーーーーー

938: 名前:撃滅投稿日:2009/05/31(日) 15:08
はかいしてやるーーーーーーーーーーーーーーーー

939: 名前:光龍神投稿日:2009/05/31(日) 17:42
出ましたか荒らし野郎
まったくあまり調子に乗らないでくださ
そろそろイライラしてきましたよ、知能がないんですか、ウザイいんですよ。

940: 名前:光龍神投稿日:2009/05/31(日) 17:47
皆さん、もう荒らし野郎のコメントは無視しましょう。

941: 名前:光龍神投稿日:2009/05/31(日) 17:57
最後に、また私の名前を使って荒らしをしてもそれは絶対私ではないです。
ここまで言って荒らしをしたらスゴイですよ。
高校性にもなって荒らしをするほど私はバカではありません
                          
                                光龍神  以上です

942: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/31(日) 19:23
こんばんは!!今日さっそく光龍神さんのサーチ法試そうとコンビニにいったら
〜王我の章なかったぁ・・・しくしく。。。とりあえずもう1件いってみたら、神獄の
章第3弾が1つだけあった、よし、残り物には福があるサーチ法だと迷わず買っ
たら・・・エクスガルゴだった・・・オゥノォ――――――――――――!!

943: 名前:投稿日:2009/05/31(日) 20:56
荒らしは、くんな!!!なにが破壊だよ
やれるもんならやってみろよ、アニメ化するわけない?
俺たちは、神羅が好きだからアニメ化したらいいですねって
話していただけなんだよ、だいたいそんなのわかんないだろ!!

あとコロッケさん、それは、どんまいですね〜でも
赤泊めざしてがんばってくださいね!!!!
仲間として応援しています!!!!!!!!
終わります!!

944: 名前:三日月投稿日:2009/05/31(日) 20:57
光龍神さん気づいていなかったのでしたらこれは本当に失礼たしました
改めて
今晩は三日月です
え〜と昨日大量に置いてある所あったんでつい(しかも誰も手付けていない箱が二つも)
それで10こ買った結果
ルキア1枚目
ベルゼビュート2枚目
ゼロ1枚目
ディル(普通)1枚目
メリル1枚目
双子1枚目
名前憶えていないけど1枚目
アスモディウス2枚目
ステラ3枚目
愛ボリー2枚目
でした ルキアとメリルが当たったのが嬉しかったですね
んで今日は友達から開封済み出したけど(泣)サンモルテもらいました

945: 名前:三日月投稿日:2009/05/31(日) 21:10
うんとね
荒らす人の思考回路は分からないし分かりたくも無い
けどさ此処は神羅万象チョコが好きで集まっている人たちがいっぱい居るんですよ
別にアニメ化しないと思ったらすう書くのもいいと思いすけど、書き方ってものがあるでしょ
ちゃんとした理由があるのならそれも一緒に書けばいい理由がないなら「なんとなく」とか「思う」
って一言添えればいいだけしょ
興味があったからこのサイトを見たんじゃないですか?
もし会話で気に召さないことがあったら素直にまた別のところに行けばいい
もし僕達と一緒に話したいけど言葉を間違えたなら謝ればいい
人の思考回路なんてそれぞれですよだから荒らす人の考えは分かりません
けど自分のやっていることの善悪ぐらいなら誰でもそれこそ幼稚園生でも分かります
もし自分が悪いと思ったら素直に謝ればいい思わないなら二度とここに来ないでください
以上三日月でした(関係ない人にはすいませんでした

946: 名前:メリル投稿日:2009/05/31(日) 21:11
5枚もかったのにキラが0枚しょっくーーーーー

947: 名前:メリル投稿日:2009/05/31(日) 21:13
リーゼント

948: 名前:メリル投稿日:2009/05/31(日) 21:16
マステリオンさんかっこいい

949: 名前:メリル投稿日:2009/05/31(日) 21:50
へへ
のの

950: 名前:撃滅投稿日:2009/05/31(日) 22:16
光龍神のばーかーーーーーーーーーーーーー
三日月の場カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神の場カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

951: 名前:ネオス投稿日:2009/05/31(日) 22:18
みんなはかいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^−
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

952: 名前:三日月投稿日:2009/06/01(月) 18:52
謝る気が無いのなら二度と来ないで下さいと言ったはずですよ
なのにいちいちまた来るなんてねぇいい加減目障りなんで
どこかに消えてもらえると
こちらとしてはありがたいですね
今後もやるのでしたらこちらは無視させていただきます孤独になるでしょう淋しいでしょう
なのでどこかに消えてくださね

953: 名前:光龍神投稿日:2009/06/01(月) 19:15
三日月さん無視無視ほうっておきましょう

954: 名前:光龍神投稿日:2009/06/01(月) 19:17
コロッケさんどんまい次があります。でも早くしないと後一ヶ月後には
第2弾発売してしまいますよ。

955: 名前:光龍神投稿日:2009/06/01(月) 19:20
あい撃滅、最後に一言だけ言っておく
バカはお前なんだよーーーーーーーーーー
来るなクズが目障りだ

956: 名前:光龍神投稿日:2009/06/01(月) 19:27
誰かいませんかーーー

957: 名前:投稿日:2009/06/01(月) 20:24
また来たのか、ほんとおまえ「ばか」だな
見ているこっちが、はずかしいくなってくるんだよ!!!
だいたいここに来るってことは神羅に興味があるんじゃないのかよ!!!
あれだけ言って謝らないならくんな!!!!!
なにが破壊だできるもんならやってみろよ
おまえのふだんは、こそこそして友達とかは
いないんだろ!!!!!!!!!!!
だからここにきてストレスを発散しているだけだろ!!!!!!!!
おまえらみたいな腰抜け一生くんな!!!!

958: 名前:光龍神投稿日:2009/06/01(月) 22:46
神さんよくぞ言ってくれた

959: 名前:コロッケ投稿日:2009/06/01(月) 23:38
皆さん、応援ありがとう。!!「赤箔」ゲット目指してあきらめず、がんばります。
今日は、もう遅いのでまた明日きますね。明日も、神羅のことでもりあがろう〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!おやすみ。

960: 名前:リル投稿日:2009/06/02(火) 11:43
私、マキシが大好きなんです!恋をしちゃったりとか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --