KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


661: 名前:夜叉投稿日:2009/03/30(月) 11:33
えーと、じゃあ集まるのは4月6日以降になるってことなんでしょうか?

662: 名前:投稿日:2009/03/30(月) 16:07
僕は、いつでもいいですよ。行ければですけどね

663: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/01(水) 12:41
こんちは!誰かいますか!?

664: 名前:投稿日:2009/04/01(水) 18:18
魔道士メビウスさん、よろしくねー(^^)

665: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/01(水) 19:23
インドラ当たった〜!うれぴ〜(^^)

666: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/01(水) 19:24
神さん、こちらこそよろしくお願いします。

667: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/01(水) 19:27
こんばんは!誰かいたら返事してくださ〜い

668: 名前:投稿日:2009/04/01(水) 20:25
メビウスさん、インドラですか!よっかたですねー。ぼくなんて最近ホログラムぜんぜん当たりません

669: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/02(木) 09:11
神さん、ありがとうございます。

670: 名前:投稿日:2009/04/02(木) 19:34
今日2パック買ったらホウセンと、アゼルが、出ました!!よっかたです。

671: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/02(木) 22:40
よかったですね!僕は次はいつ買おうかな〜?
たしか4月6日でしたよね、王我螺旋の章(?)の発売日・・・

672: 名前:マキシ投稿日:2009/04/02(木) 23:46
今日2パック買ったらゼロニクスと、ルキアが、当たりした!!
神さん、魔道士メビウス、マキシです。よろしくしくお願いします。

673: 名前:マキシ投稿日:2009/04/02(木) 23:46
今日2パック買ったらゼロニクスと、ルキアが、当たりした!!
神さん、魔道士メビウスさん、マキシです。よろしくしくお願いします。

674: 名前:マキシ投稿日:2009/04/02(木) 23:47
今日2パック買ったらゼロニクスと、ルキアが、当たりした!!
神さん、魔道士メビウスさん、マキシです。よろしくお願いします。

675: 名前:マキシ投稿日:2009/04/02(木) 23:48
今日2パック買ったらゼロニクスと、ルキアが、当たりました!!
神さん、魔道士メビウスさん、マキシです。よろしくお願いします。

676: 名前:マキシ投稿日:2009/04/02(木) 23:49
↑4回も送信してすいませんでした。
神さん、魔道士メビウスさん、マキシです。よろしくお願いします。

677: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/03(金) 09:23
マキシさん、こちらこそよろしくお願いします。

678: 名前:投稿日:2009/04/03(金) 10:27
マキシさん、よろしく!メビウスさん、王我螺旋の章の発売は、4月6日で、あっていますよ〜(^^)今日8時に来るので来れる人は来て下さい。

679: 名前:三日月投稿日:2009/04/03(金) 18:08
この時間帯は 今日は?今晩は?どっち?
今日だけ暇ができたんで
神さん今日の八時来れたらきます

680: 名前:投稿日:2009/04/03(金) 19:14
すいません。8時に行けなくなるかもしれません。でも、いけたらいきます。

681: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/03(金) 20:01
8時で〜す!

682: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/03(金) 20:01
誰かいますか!?

683: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/03(金) 20:08
神さん、こないのかな・・・

684: 名前:投稿日:2009/04/04(土) 10:40
すいません!昨日出かけたのでごめんなさい、メビウスさん

685: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/04(土) 11:13
大丈夫ですよ。気にしないでください

686: 名前:投稿日:2009/04/04(土) 18:51
メビウスさん、ありがとうございます!!!!

687: 名前:夜叉投稿日:2009/04/06(月) 11:20
こんにちは、夜叉です!
ついに王我螺旋の章でましたね!
公式でCMが更新されてたんですが、それに出てくるマキシはなぜか衣まとってたのは気のせいなんでしょうか・・・?

688: 名前:投稿日:2009/04/06(月) 11:31
夜叉さん久しぶりですね、王我螺旋の章がついにでました!!!

689: 名前:マキシ投稿日:2009/04/06(月) 12:06
夜叉さんマキシです。よろしくお願いします。王我螺旋の章では輝煌士マキシのVer.違いがあるみたいです。
衣まとっているのと、まとっていないのがあるみたいです。
王我螺旋の章今日買いにいきたいと思います。

690: 名前:夜叉投稿日:2009/04/06(月) 16:42
宜しくお願いします、マキシさん!
てかそうだったのか。それなら両方欲しいですね。
マキシかっこよすぎる!(でも必殺技名変わってなかった・・・)
僕がよく神羅の箱を買ってる店に今日行ってきたんですが、
入荷は今週の水曜日になるとのことらしいです。すごい悔しかったなぁ
今日という日をどれだけ待ちわびたか・・・とりあえずマキシとメリルは絶対あてる!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --