KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


751: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/26(日) 20:31
そういえばみなさんは、カードがそろわない時はどのようにして収集してますか?

752: 名前:投稿日:2009/04/26(日) 21:28
コロッケさん面白いですね
お返事くれてありがとうございます!!
「まんだらけ」は、カード屋ですか?
僕の家の近くにもカード屋あって神羅万象チョコのカード
結構いっぱいありますよ今日神獄の章のジークを、100円で買いました
安く買えたのでよかったです。またこれからも出たカードや、買ったカードの
話などをどんどんしていきましょう!!!!!!
それじゃ、さようなら〜〜(^ ^)

753: 名前:投稿日:2009/04/26(日) 21:31
カードがそろわないときは、とりあいず
ひたすら買います!そのカードが出るまでです!!

754: 名前:ルキア投稿日:2009/04/27(月) 11:04
はじめまして!
皆さんサーチというよりは馬鹿買いしてますね(笑
それはおいといて、パックの後ろも軽くおしてウエハースが割れると
あたり!っていうサーチ方法があるんですが本当なんですかね?
今日試してみようと思います。(3パックかって

755: 名前:投稿日:2009/04/27(月) 19:15
ルキアさん、よろしく!!
そのサーチ法は、僕も一番使っています!!!!
それで王我螺旋の章で、ベルぜビュートがでましたよ!!

756: 名前:投稿日:2009/04/27(月) 19:57
今日王我螺旋の章買いました〜
なんと今まで書いてあったサーチ方でやったら全てがノーマル(泣)
かんで買ったらダブりばっかルキア欲しい

757: 名前:投稿日:2009/04/27(月) 21:22
桜さんドンマイですね(* *)
でも次ですよ頑張ってください桜さん!
次は、いいカード出るといいですね

758: 名前:投稿日:2009/04/27(月) 21:39
神さんありがとうございます。
自分はそろそろ新しいサーチ方法を
探そうと思いますww
ウエハースに恐怖心をいだきそう

759: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/27(月) 23:30
そのようなサーチ方法があるんですか〜。明日やってみます。

760: 名前:三日月投稿日:2009/04/28(火) 21:18
皆さん今晩は三日月です
神さん久しぶりですね
新しく仲間になった人たちには初めましてとお願いします

761: 名前:三日月投稿日:2009/04/28(火) 21:24
王我のあたりが悪いのがこの頃の悩みです
でも、マキシ(通常だけど)が出たので嬉しいですね
あと皆さんの住んでる近くには神羅の買取してくれる所とかカードだけで売ってるところがあるんですか?
僕の住んでる所になくて困ってます…
ついでにもう一つ質問です。皆さんの住んでる所に
神獄の一弾と二弾って売ってますか?僕の住んでる地域のコンビニに売ってたのでつい買ちゃいました

762: 名前:投稿日:2009/04/29(水) 17:26
三日月さん、僕の家のちかくに、カードだけうっているところありますよ
そこには、神獄の章や、ほかにも今までの章も
けっこういっぱいありますよ、だから僕最近そこで
神獄の章のジークを100円で買いましたよ、100円は、けっこう安い
ので安くかえてよかったで〜す!!!!

763: 名前:ルキア投稿日:2009/04/29(水) 18:13
とりあえずサーチ法実施してきました!
結果かきますね。ちなみに3個買いました。
1ルキア
2ベルゼビュート
3メリル
あたりですかね?それともマグレ・・・・。

764: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/29(水) 19:26
サーチ法の結果〜。5つ買って、
1、メリル
2、双子
3、恋ナス
4、うま
5、遊モラス
でしたぁ・・・・(泣)。明日、こりずにもう一度チャレンジす!!

765: 名前:さささか投稿日:2009/04/29(水) 19:52
俺もかうときがたまにありますいっつも一番後ろを買いますかうと
サンモルテがあたりましたでも無くした・・・
ほかに破壊神デストール 調和神バランシールなどがあたりました

766: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/29(水) 19:58
三日月さん、おいらの所も近く神羅のカード扱っているおがないので、となりの
県まで買い出しにいきます。
まえは、扱った店が近所にもあったのですが、需要がないらしくやめてしまった
らしいです・・・(泣)
あと、うちの近くのコンビニでは、神獄の第1章の三弾までです・・・、第2弾のメ
リルのノーマルがいまだにないので、三日月さんがうらやましいです・・・。

767: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/29(水) 20:07
766、の文章ぬけちゃてる〜・・・
ということで、最初の2行だけ書き直し〜。
三日月さん、おいらの所も近くに神羅カード扱っているお店がないので
、となりの県までかいだしにいきます。
です。よろしく〜。

768: 名前:三日月投稿日:2009/04/29(水) 20:43
皆さん今晩は
コロッケさん改めてお願いします
返事ありがとうございます

769: 名前:三日月投稿日:2009/04/29(水) 20:44
皆さんがやっているサーチのコツとかってありますか?
あればどうか教えてくださいこの頃どうも調子が悪くて・・・

770: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/30(木) 21:07
今日の結果!!3買いまして、
1、チック
2、ステラ
3、アスモディエス
でした・・・。もし、また新たなサーチ法があればやってみたいと思いますので
情報よろしくお願いします。(三日月さんともども、情報おまちしておりまする〜)

771: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/30(木) 21:52
過去のレスを見てたらいろいろとサーチ法がかきこんでありました。
結構、興味あるものもありましたので一度やってみたいと思います。

772: 名前:投稿日:2009/05/01(金) 18:20
コロッケさん、がんばっていいカード当ててください!!
ぼくもがんばっていいカード当ててやります!!!

773: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/01(金) 19:19
神さんありがとう。最終目的のディルクルム赤箔ゲット目指して頑張ります。
ということで、本日の結果!3つ買いました。サーチ法は、一番後ろのを選ぶ
といい法!結果は、
1、双子
2、オデオン
3、かに
でしたぁ〜。シルバ〜2枚ホロ1枚・・・案外いけるかも?

774: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/02(土) 21:22
本日の結果!!サーチ法は、昨日と同じです。2つ買いまして
1、アスモディエス
2、セコ・ズール
でした。ぼちぼち・・・かな?

775: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/05/05(火) 22:09
どもっ!おひさっす!三日月さん達とかは覚えていますよね・・? これまで当たった王我の章のレアを発表します! 羅神帝サンモルテ3  オデオン2 ディルクルム4 赤箔2 無頼神ゼロニクス1 鬼吼神マキシウス1  精霊使いメリル2 マキシ2 双子2 カニ2 羊2 牛2 ベルゼビュート1  アスモディアス3 です!  約一ヶ月集めた成果でした!みなさんはこれいがいにレアってどんなのがありますか?

776: 名前:投稿日:2009/05/06(水) 18:48
ブンボルクさんおひさっす!
僕それ以外のレアカードならベルゼビュートがあります!
僕のレアカードはそれぐらいです

777: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/07(木) 21:26
ブンボルクさんはじめまして!これから、よろしくです!!おいらは、赤箔
だけいまだにないです・・・しくしく・・・だから、2枚も持ってみえるブンボルク
さんがうらやましいです〜。

778: 名前:マキシ投稿日:2009/05/08(金) 02:02
みなさんおひさっす!長い間送信できませんでした、すみません。
コロッケさんマキシですこれから、よろしくです!!
王我羅旋の章まだコンプリートしてません、あと9枚でコンプリートです。
がんばります。

779: 名前:松岡修造投稿日:2009/05/08(金) 13:39
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年の僕のテーマは本気!
本気になれば自分が変わる!
本気になれば全てが変わる!!
さあ、みなさん本気になって頑張っていきましょう!
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕の今年のテーマはそう、一つのところに命を懸ける!
一所懸命頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
一所懸命!!
がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!!
北京だって頑張ってるんだから!
一番になるって言っただろ!
富士山のように、日本一になるって言っただろ!
お前、昔を思い出してみろよ!!
今日からお前は富士山だ!!!
気にすんなよ。
くよくよすんなよ。
大丈夫、どうにかなるって。
Don't worry!
Be happy!
諦めんなよ…
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ
<省略されました> [全文を見る]

780: 名前:投稿日:2009/05/08(金) 15:43
あのー文章ながすぎますよ
もうちょっと短めに


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --