KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


781: 名前:三日月投稿日:2009/05/08(金) 20:41
今晩は
確かに文章長いですよね〜
省略されていたので読むのやめちゃいました〜
ぶちゃっけ
今のところ王我5個しか買ってないよ〜
しかも全然当たらないよ〜
明日変えたら買うよ〜
ラップみたいだよ〜
以上 ふざけ半分真面目半分の三日月でした

782: 名前:サイガ投稿日:2009/05/08(金) 22:42
はじめまして、サイガでーす。みなさんどうぞよろしく。

783: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/09(土) 09:48
はじめまして。よろしくお願いします。僕は後ろから3番目をとるとよくあたります。メビウスの金箔とか

784: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/09(土) 09:50
はじめまして。よろしくおねがいします。

785: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/09(土) 09:51
あと1番後ろをとってもあたります

786: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/09(土) 09:53
あーホログラムほしー

787: 名前:投稿日:2009/05/09(土) 21:00
三日月さん
それおもしいですね〜(ラップ)
いいのでないのは、どんまいですね(* *)

788: 名前:サイガ投稿日:2009/05/10(日) 13:06
サイガ大好き

789: 名前:金箔投稿日:2009/05/10(日) 13:17
はじめまして

790: 名前:金箔投稿日:2009/05/10(日) 13:22
今日、曙光王ディルクルムの赤箔が当たりました

791: 名前:金箔投稿日:2009/05/10(日) 13:24
だれかいませんか?

792: 名前:金箔投稿日:2009/05/10(日) 18:44
だれかいませんか?

793: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/11(月) 20:48
こんばんは、マキシさん返信遅れてごめんなさい。コンプリート目指して頑張って
ください。応援してま〜す。おいらのほうも後、赤箔だけですがなかなか出ません。
金箔さんがうらやましいです。おいらもゲット目指してがんばるぞ〜!!

794: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/11(月) 21:07
あ、サーチ法の後ろとる法〜あれから3回ほどやりましたが、なかなか良い
結果でしたよ。赤箔は残念ながら出ませんでしたがそれでも、8つ中、ホロ
3つ、シルバー5つ〜なかなかよいんではない〜?

795: 名前:投稿日:2009/05/11(月) 21:30
コロッケさん、そのサーチ法使えますね!!!
ぼくもいいカードゲットできるようにそのサーチ法を
使っていいのをゲットします!!!!!!!

796: 名前:サイガ投稿日:2009/05/11(月) 21:41
サイガという人がもう1人来たので名前を、マステリオン・Mにかえます。

797: 名前:マステリオン・M投稿日:2009/05/11(月) 21:50
こんばんはマステリオン・Mです。後ろをとるサーチ法すごーーーいですね。いっぱつで、赤ディルでました。

798: 名前:金箔投稿日:2009/05/12(火) 18:17
マステリオンの金箱欲しいなー。

799: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/12(火) 22:26
みなさん、良いものがゲットできるようがんばろう〜!!おいらも、赤箔ゲット
目指してがんばるぞ〜!!ちなみに、今日は、マキシ、双子でした・・・(泣)

800: 名前:ルキア投稿日:2009/05/13(水) 07:13
お久しぶりです。
王我の章第2弾が7月ごろに発売されるらしいですよ!

801: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/13(水) 22:47
王我の章第2弾楽しみです。7月までに「赤箔」ゲットするぞ〜!!

802: 名前:金箔投稿日:2009/05/14(木) 22:29
こんちはー

803: 名前:マキシ投稿日:2009/05/14(木) 23:14
今日の結果
1、ルキア
2、セコ・ズール
でした。ルキアが当たったのでよかったです。

804: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/15(金) 18:02
あーーーーーーーーーーディクルムの赤箔ほしー

805: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/15(金) 18:05
今から神羅かってこよー

806: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/15(金) 18:08
やったーーディクルム赤箔あたったー

807: 名前:神羅パーフェクト投稿日:2009/05/15(金) 18:12
だれかこないかなー

808: 名前:マキシ投稿日:2009/05/15(金) 21:19
今日神羅が売り切れで買えませんでした。
明日は買うぞーー。

809: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/15(金) 22:15
マキシさん、今日は残念でしたね。明日こそは良いものをゲット目指して
頑張ってください。おいらも、赤箔ゲット目指してがんばるぞ〜。

810: 名前:マキシ投稿日:2009/05/16(土) 09:49
コロッケさん、応援ありがとうございます。コロッケさんも赤箔ゲットがんばってください。
なお土曜の午後から日曜日はパソコンが出来ないので月曜日に結果を書きます。(火曜になるかも)
そういえば王我の章第2弾が7月ごろ発売されるんですね?それまでにコンプリートしたい。(あと6枚でコンプリート)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --