KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


511: 名前:コイナス投稿日:2009/03/03(火) 20:31
う〜ん。では、夜叉さんはいつごろから始めているんですか?神羅

512: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:33
あ〜・・・
よく覚えてないけど、確か2章の1弾あたりから買ってますので、
えーと・・・何年前だろう?

513: 名前:投稿日:2009/03/03(火) 20:33
ただいまです。コイナスさんぼくも11歳小5です

514: 名前:コイナス投稿日:2009/03/03(火) 20:34
そうですか?まあ、ネットでは敬語は常識だとおもっていますので。

515: 名前:コイナス投稿日:2009/03/03(火) 20:35
おかえり〜〜〜〜。・・・なんでこんなにテンションあげたんだ?
そうですか。夜叉さんは早くから始めているんですね。

516: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:36
神さんお帰りなさい

517: 名前:コイナス投稿日:2009/03/03(火) 20:37
あら〜。ごめんなさい。今日はここまでで、失礼させていただきます。
明日は、7時ごろ来てみます。これたら来てください。

518: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:37
何を思ったかその頃の僕は
カードが入った袋を迷うことなく
あけてたんですよ・・・
ああ、自分馬鹿だ・・・

519: 名前:コイナス投稿日:2009/03/03(火) 20:38
では皆さん、さようなら。

520: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:38
7時は僕ちょっと厳しいかもしれませんが
塾がなければきますね!コイナスさん、おやすみなさい

521: 名前:投稿日:2009/03/03(火) 20:38
2人ともカードいっぱいもっているんですか?

522: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:40
まあ、いろいろ持ってます
多分これほど長くはまってるのは神羅が
初めてだと思います

523: 名前:投稿日:2009/03/03(火) 20:40
おやすみーーー^^

524: 名前:コイナス投稿日:2009/03/03(火) 20:40
それと、ドンマイです。夜叉さん。私も一度だけやってしまったことがあるんです。
ツズキは、また明日にでも。これなければいつでもいいので、来れる時刻
をお伝えください。  以上です。

525: 名前:投稿日:2009/03/03(火) 20:40
そうなんですかー

526: 名前:投稿日:2009/03/03(火) 20:41
僕もいけたらいけます

527: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:41
ありがとうございます。コイナスさん

528: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/03/03(火) 20:46
帰ってきました!コイナスさん達が小5だったなんて!僕は中2っす!みなさんかえったようなので僕も帰ります!さようならん

529: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:46
はい、おやすみなさい!ブンボルグさん!

530: 名前:夜叉投稿日:2009/03/03(火) 20:50
それでは僕ももう帰りますね
おやすみなさい

531: 名前:投稿日:2009/03/03(火) 20:51
おやすみなさーーい

532: 名前:三日月投稿日:2009/03/03(火) 21:13
少し来るのが遅くなりました。
僕がいない間新しい仲間が増えてうれしいです。(荒しはひどいけど…)
三日月です。
僕も一応歳言いますね 今は、中1です。
いまさら何ですが、改めてこれからもよろしくお願いします

533: 名前:三日月投稿日:2009/03/03(火) 21:16
来てすぐなんですが帰ります。

P.C ブンボルグさん、僕がいない間荒し「タイジ」ありがとうございました

534: 名前:コイナス投稿日:2009/03/04(水) 18:18
こんばんは!なんか早く来ちゃいました。また7時に来ます。後、皆さん
僕も、年言っちゃいましたが、個人情報の管理は責任をもって下さいね。
では。またあとでお会いしましょう。皆さんとお話ができるのを祈っています。

535: 名前:コイナス投稿日:2009/03/04(水) 18:50
誰かいますかー?

536: 名前:コイナス投稿日:2009/03/04(水) 18:53
いたら返事をして下さい。

537: 名前:投稿日:2009/03/04(水) 18:55
いますよー

538: 名前:コイナス投稿日:2009/03/04(水) 18:57
こんばんはー。

539: 名前:投稿日:2009/03/04(水) 18:57
どうもー

540: 名前:コイナス投稿日:2009/03/04(水) 18:58
みんなもうすぐ来ますかね?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --