KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


901: 名前:投稿日:2009/05/29(金) 19:48
あと、デストールから光に変えました

902: 名前:三日月投稿日:2009/05/29(金) 21:30
今晩は三日月です・・・
今日はまずいろいろと落ち込んでいますね
まず中間テストでちょっとね…
それに久しぶりに来たらなんか荒らしが出てきてるし
僕の知る限り光龍神さんは荒らすことはないと思いますね
それに僕の推論ですけど・・・
おかま・カツカレー・マスター・しんって人たち同一人物だと思います(もしかしたら ヒトにゃんさんも
理由はまぁあの時間にあそこまで人が来ないのと、投稿された時間
そして何よりも四人もいて誰一人否定しないところですかね
まぁもしも同一人物だったらちゃんと誤ったほうがいいですよ
(光龍神さん僕はあなたを信じますよ)

903: 名前:三日月投稿日:2009/05/29(金) 21:34
まぁいろいろ書いたんで質問されていたの答えでもいいますか
え〜とまず年齢は13で中二です。部活は所属していて帰宅時間はまぁ七時前後かな
次にここに来る時間は基本は八時から十時の間です
最後に気に入っているのは、王我のマキシの別バージョンですかね

904: 名前:光龍神投稿日:2009/05/29(金) 21:36
三日月さんあなたもそう思いましたか、私もおかま、カツカレーとか何チャラ
たちが同一人物だと思いました。

905: 名前:三日月投稿日:2009/05/29(金) 21:40
最後にもうひとつ
もし902が違ったらすいません
と言ったのももしかしたら902の推論が違うかもしれませんので
光龍神さん信じていることには変わりないのですが
879で「しね」光龍神のコメントについてあれについて881や882以降でも否定してませんよね?
それて認めていることになりますよ
でも時間が時間なので(投稿された)あなたを信じ続けます

906: 名前:光龍神投稿日:2009/05/29(金) 21:40
さてと、偽光龍神の話しはここまでにしておいて
神羅万象チョコは何弾まででるのでしょうか?

907: 名前:光龍神投稿日:2009/05/29(金) 21:43
あーーーそうそう、879しねも私じゃありません
本物はしねなんて書きません、書くとしたら荒らしはダメです、と書きます。

908: 名前:光龍神投稿日:2009/05/29(金) 21:46
神羅万象ってアニメ化しないのかな?

909: 名前:光龍神投稿日:2009/05/29(金) 21:51
879のしねにきずいたのは今日です。

910: 名前:光龍神投稿日:2009/05/29(金) 21:53
明日の8時〜9時30までいます
それではさようなら

911: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/29(金) 22:55
光龍神さん、ぼくはあなたのこと信じています。これからもこの掲示板に
来てくださいね。荒らしをする方、あらしなどやめていっしょに神羅のこと
語りませんか?この掲示板に来たのも何かの縁、神羅のことで盛り上が
りましょうよ〜!!

912: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/29(金) 23:05
ちなみに、今日の成果・・・(赤箔諦めていません>>>)コンビニに行ったら
3つだけしかなかったので、3つ買いました。(残り物には、福がある?)結果は
1.マキシ
2.メリル
3.ルキア・・・
赤箔・・・出なかったけど・・・これは、これでOK?

913: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/29(金) 23:15
そういえば、前に神羅のゲーム化という話を聞いたことがあったのですが
やっぱり「ガセネタ」だったのかな・・・。アニメ化が無理としてもせめて、「
まんが」として連載してくれないかな〜?

914: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/29(金) 23:18
ではでは、おいらもここらで落ちます・・・。また明日来ますね。

915: 名前:オデオン投稿日:2009/05/29(金) 23:35
サーチ法教えて下さい

916: 名前:光龍神投稿日:2009/05/30(土) 08:21
おはようゴザイマス、誰かいませんか

917: 名前:投稿日:2009/05/30(土) 10:14
おはよーだれかいますかー

918: 名前:投稿日:2009/05/30(土) 10:17
あと、きのうのこりもんかったんですけど「1つ」また赤ぱくでした。もういらねーってかんじです。

919: 名前:投稿日:2009/05/30(土) 10:20
おでおんさん、サーチ法は、光龍神さんに聞いてください。

920: 名前:投稿日:2009/05/30(土) 10:22
コロッケさんいいなー。ルキアほしーなー。。。

921: 名前:投稿日:2009/05/30(土) 12:14
光龍神さん、ぼくは、信じますよ!!
一緒に犯人暴きましょう!!!!!!

922: 名前:投稿日:2009/05/30(土) 12:18
ぼくも、三月日さんと同じ考えで、同一人物だとおもいますよ!!!

923: 名前:光龍神投稿日:2009/05/30(土) 13:15
光さんいいなーー赤箔、ほしいぜーー。

924: 名前:オデオン投稿日:2009/05/30(土) 13:47
誰かいませんか

925: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/30(土) 19:15
こんばんは!!本日もなけなしのお金使って4つ買ってまいりました〜。結果
は・・・
1.メリル
2.うま
3.うし
4.鞭使い・・・
赤箔〜カンバァ〜ク!!しくしく・・・

926: 名前:光龍神投稿日:2009/05/30(土) 19:18
コロッケさんガンバ!

927: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/30(土) 19:19
光さんがうらやましい〜運を分けてほしいな〜・・・とりあえず、もう少しだけ
買ってみます・・・「赤箔」ほしいよぉ〜!!

928: 名前:光龍神投稿日:2009/05/30(土) 19:22
おーい誰かいませんか?

929: 名前:光龍神投稿日:2009/05/30(土) 19:24
そうですねーーいいなーーーー赤箔
第2弾がんばるかな、さーてなにがでるか楽しみだ

930: 名前:光龍神投稿日:2009/05/30(土) 19:29
サーチ方法
その壱 一番後ろのやつ
その弐 後ろから3番めやつ
その参 残り物に福あり
個人的なので絶対ではありません 3番目ので私はジーク金箔、
メビウス金箔、シリウス『パワー14の』


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --