KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


31: 名前:ツンデレシオン投稿日:2008/03/17(月) 16:52
サーチに話もどしませんか?

32: 名前:聖断の精霊エレクシア◆kW1g/IBE◆投稿日:2008/03/17(月) 22:08
ですね

33: 名前:金色の闇 投稿日:2008/03/19(水) 13:51
僕しってますよサーチ法 友達から聞いたんですけど チョコの真ん中あたりを軽く押していとも簡単にチョコが潰れたらそれがいいカードらしいです 騙されたと思って一回やってみたらたぶんマグレだと思うけど バランシールがあたりました 確実ではないですけど 気が向いたらやってみてください

34: 名前:ツンデレシオン投稿日:2008/03/25(火) 16:56
神羅冨獄伝にはなんと聖姫アルマがホロで再録されるようです。 嬉しいですねー

35: 名前:ミヤビ投稿日:2008/04/08(火) 15:37
何故リュウガが金銭に乏しいと言ったかというと、サーチに頼らないといいカードを当てられないからだよ この糞野郎ども

36: 名前:メヴぇ投稿日:2008/04/19(土) 21:04
僕もサーチ方法知ってるよ

 

37: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/20(日) 20:12
金銭に乏しくなくても、キラが当てたいからサーチするのは普通だと思います

38: 名前:ツンデレシオン投稿日:2008/04/29(火) 14:30
サーチ法教えてくださいよ

39: 名前:フガク投稿日:2008/04/29(火) 21:54
33のサーチしたら富嶽伝でフガク(ホロ)とフガク(シークレット)が当たりました
マジ感謝です

40: 名前:紀梨乃は俺の嫁だ投稿日:2008/05/23(金) 11:59
お初です。いきなりなんですが、どうやら裏を擦ってザラザラだったらキラらしいですよ。

41: 名前:大魔道ライセン投稿日:2008/06/06(金) 17:10
金色の闇のサーチ法当たりました

42: 名前:フクロッパ投稿日:2008/06/11(水) 14:02
袋の端っこを持って他のチョコより重かったらレア。
(根気よくしないと駄目。)

43: 名前:ショウ投稿日:2008/08/11(月) 17:45
33で当たった!

44: 名前:富貴投稿日:2008/08/11(月) 20:33
俺も33でケルベーダとホルストがあたりました♪

ただ運が悪い?ときは全てノーマルがあたってしまいます・・・・。今日もそうでした・・・・。

45: 名前:ミヤビ投稿日:2008/08/11(月) 20:34
まだこんなものやってんのかよ

糞野郎ども

46: 名前:ジャン投稿日:2008/08/13(水) 17:44
バーコードでも出来ますよ

47: 名前:ジャン投稿日:2008/08/13(水) 17:45
ミヤビさん何様ですか消えてください

48: 名前:富貴投稿日:2008/08/17(日) 20:30
ジャンさん!
どういうやつですか?

49: 名前:ギリス投稿日:2008/08/23(土) 13:21
箱買いして金色の闇さんの方法でじっくり試したら、
確かにチョコの押した手ごたえが他より軽いのがありますね。
2つ選び出したらクレアと飛雷震でした。
これは…当たりますね!
ありがとうございます(^^)

でもお店で小売している物で実践する場合は、
チョコが潰れたのに買わないのは顰蹙ですよね。
潰さないつもりの力で押しても、当たりは潰れました。
実践される方は、ぜひ加減に気をつけてください。。。

50: 名前:あははははは投稿日:2008/08/24(日) 17:09
こんなところあったんだーーーーー

51: 名前:ショウ投稿日:2008/08/26(火) 18:22
31

52: 名前:あごりん 投稿日:2008/09/22(月) 17:57
マキシウス金箔当たんないんでサーチ法なんでもいいんで教えてください!

53: 名前:白面九尾クオン投稿日:2008/09/27(土) 08:48
本当かどうかは知らないがある一定の法則で並んでいるらしい
たとえばマキシの後ろは〜〜〜とか。
だから法則しっていれば一個買えばわかるらしい。
しかし店によってはシャッフルしてるとこもあるから確実とは言えない。
あとホロはどれかひとつ入っているらしい。

54: 名前:あははははは(118x240x202x33.ap118.gyao.ne.jp)投稿日:2008/09/27(土) 18:11
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

55: 名前:あははははは(118x240x202x33.ap118.gyao.ne.jp)投稿日:2008/09/27(土) 18:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

56: 名前:あははははは(118x240x202x33.ap118.gyao.ne.jp)投稿日:2008/09/27(土) 18:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

57: 名前:ダークネス投稿日:2008/10/06(月) 22:41
シラバンは、袋の下?のぎざぎざ部分がありますよね?
そのギザギザが両サイドともちっちゃかったらいいらしいですよ・・・。
(100ぱーではないです)

58: 名前:ぐふふ投稿日:2008/10/19(日) 14:49
どうやら新しく開けた箱は右側の後ろから4番目のやつが
もし3章2弾の場合だったらリュウガとかPRらしいよ
(自分で調べたのでたぶんです)

59: 名前:エアーマン投稿日:2008/10/20(月) 17:22
誰か教えてくれー

60: 名前:エアーマン投稿日:2008/10/20(月) 17:23
たのむ!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --