KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


691: 名前:三日月投稿日:2009/04/06(月) 19:14
今晩は
皆さん僕の自分勝手な発言に対して返事を下さりありがとうございました
さて、やっとこの日が来ましたね!発売予定日が発表されてから何日か…
それで今日買いに行こうと思っていたら普段は月曜日部活が無いのに
何故か今日に限って・・・そして今週一週間部活で土曜日なんとかって感じなんですよ
はぁ、もう愚痴言うために来てると誤解されてしまうかもしれないので本題に入らせていたただきます
また、僕の勝手に決めてしまいますので
変えてほしかったり文句がある分にはどうぞ書き込んでください
一応今回は自分の都合やそれぞれの入荷予定日も過ぎてるでしょ!
って考えで行きます

今月(4月)の十二日(日曜日)の時間は午後は八時

もしかしたら遅れるかもしれないのでそん時はどうぞはっとて下さい(なるべく早く来ます)
以上 自分でとても長い書き込みだと思っている三日月です

注 変えてほしかったり文句がある場合はどうぞ書き込んでください

692: 名前:三日月投稿日:2009/04/06(月) 19:19
失礼 訂正二ヵ所

下から四行目の 午後は八時→午後八時
下から三行目の どうぞはっとて下さい→どうぞほっといて下さい

本当にすいませんでした。

693: 名前:投稿日:2009/04/06(月) 20:15
夜叉さん、八時ですね、わかりました。行けたら日曜日八時に行きます!!!

694: 名前:マキシ投稿日:2009/04/06(月) 23:30
今日店に行ったら王我羅旋の章がありませんでした・・・。
今日買えると思ったんですけど・・・・・・、残念です。

695: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/07(火) 14:09
今日、買いました!王我螺旋の章!
1つめは星霊ステラでした。そしてなんと2つめは・・・曙光王ディルクルムでした!
超うれしいです!

696: 名前:投稿日:2009/04/07(火) 18:43
メビウスさん、いいな〜、俺まだ買ってない早く買いたいな〜

697: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/07(火) 19:33
こんばんは!だれかいますか

698: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/07(火) 20:23
サーチ方法おしえてください!

699: 名前:真面目は死ね投稿日:2009/04/07(火) 21:44
死ねネフティス

700: 名前:ふひむむ投稿日:2009/04/08(水) 22:10
真面目は死ねってだれだよ

701: 名前:夜叉投稿日:2009/04/09(木) 17:48
荒らしの方はあまり反応しないようにしましょう・・・
他人から言われるとけっこう悲しくなりますからね・・・
とりあえず「真面目は死ね」さん、なんかすみません(´・ω・)

702: 名前:投稿日:2009/04/09(木) 19:28
夜叉さんぼうげんはく人に謝らなくてもいいですよ(^−^)

703: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/09(木) 20:13
そうですよね!

704: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/09(木) 20:16
なんか近くのスーパーに売ってないんですよー

705: 名前:三日月投稿日:2009/04/09(木) 21:01
今晩は
なんかこっち全然入荷する気配がないけどどうなってるだろう・・・
それはおいて、今週土曜用事が入ってもしかしたら王我買えるか分からない
ので、皆さんの買った結果聞けたらいいなと思ってます!

706: 名前:投稿日:2009/04/10(金) 15:14
王我螺旋の章がなかったので、神獄の章を、買ったら明星神マキシウス金箔がでました!!!!!!!ラッキ〜です

707: 名前:夜叉投稿日:2009/04/10(金) 20:09
こんばんわ!
今日王我螺旋の章の箱買ってきたんですけど、マキシとゼロニクスとオデオンが当たりませんでした・・・
でもメリルは当たった!!!それはすごい嬉しかったです!

708: 名前:マキシ投稿日:2009/04/11(土) 08:31
僕もついに王我羅旋の章を買いました。
ゼロニクスが当たりました。

709: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/12(日) 11:01
おひさで〜す!サン・モルテ当たりました!
神さん、夜叉さん、マキシさん、よかったですね!うらやましいです・・・!

710: 名前:三日月投稿日:2009/04/12(日) 20:16
すいませんやっぱり遅れました
誰かいますか?

711: 名前:三日月投稿日:2009/04/12(日) 20:21
来ないみたいなので失礼します

712: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/12(日) 21:03
今日、やっと売ってるところ見つけました!

713: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/04/12(日) 21:13
ども!お久しぶりです!今日サーチして王我の章4パック買ったら曙光王ディルクルムの金箔と通常と羅震帝サンモルテPRカード当たっちゃいました!まじ自分でもびっくりしました!

714: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/04/12(日) 21:14
誰もいないのかな?ぢゃさようなら!

715: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/12(日) 21:18
ディルクルムってそんなにレアなんですか?

716: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/12(日) 21:24
どうなんですかー?

717: 名前:投稿日:2009/04/12(日) 21:25
ブンボルクさん久しぶりで〜〜す!!!明日王我螺旋の章買います!買ったら出たカード報告します。

718: 名前:ゼロニクス投稿日:2009/04/12(日) 21:34
三日月さんいませんかー?

719: 名前:投稿日:2009/04/13(月) 17:39
今日王我螺旋の章を、サーチして買ったらホルグラムの、ベルゼビュートがでました!!!!すごいうれしいです!!

720: 名前:コジオh時jひょいjg(i220-221-252-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)投稿日:2009/04/14(火) 19:47
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --