KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


61: 名前:ブンボルグ投稿日:2008/10/24(金) 20:33
金色の闇さんのサーチ法って
裏と表どっちから押してるんですか?
僕もこんどやってみたいと思います(⊃゜∀)⊃ヨイショ

62: 名前:キムとツンデレの因果関係投稿日:2008/10/28(火) 15:59
金色の闇のサーチ法もダークネスのサーチ法も通用しなかったです。新たなサーチ法を教えてください。お願いします。

63: 名前:デストール投稿日:2008/11/01(土) 18:46
サーチ教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーー

64: 名前:デストール投稿日:2008/11/01(土) 18:48
おーーーーーい

65: 名前:デストール投稿日:2008/11/01(土) 18:55
あ,そういえば裏のビラビラに黒い筋がはいっているといいカードらしいよ

66: 名前:投稿日:2008/11/02(日) 20:18
確実ではないですが箱の一番後ろのほうをとると、レアカードが当たりますよ。
僕はそれで新しい箱の一番後ろの二個を買うと、マキシウスの金箔とホルストが当たりました。
でも完璧ではないです。僕もたまに外れますし、確率は90%ぐらいです。

67: 名前:投稿日:2008/11/02(日) 20:26
66の方法はサーチとはいえないと思いますが、やってみる価値はあると思いますので、是非やってみて下さい。
(できるだけまだ誰にも変われていないので試した方がいいと思います。それと買うなら二個買ったほうが確実です。)

68: 名前:キラ★投稿日:2008/11/08(土) 08:05
サーチ法おしえてください

69: 名前:仙人投稿日:2008/11/08(土) 14:08
自分で調べろよっっっ!?(笑)
お前ら暇なら頑張れよっっ!

70: 名前:怪盗キッド投稿日:2008/11/09(日) 09:18
そうだ自分で調べろよ

71: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/10(月) 19:15
怪盗キッドお前が調べろ

72: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/10(月) 19:15
お前らみんなヒマ人か!!死ね

73: 名前:極楽院鳳凰堂投稿日:2008/11/11(火) 14:10
袋触って分厚かったらキラ
だから押したら割れやすい

74: 名前:ドナルド投稿日:2008/11/11(火) 18:00
死ねかす共

75: 名前:デストール投稿日:2008/11/12(水) 21:17
ランランルー

76: 名前:カオスの権化投稿日:2008/11/23(日) 16:35
パッケージのバーコードの部分を擦ってふわふわしていたらホロだと聞いた。ガセなのか?

77: 名前:カオスの権化投稿日:2008/11/23(日) 16:36
パッケージのバーコードの部分を擦ってふわふわしていたらホロだと聞いた。本当なのだろうか?

78: 名前:フェイト・t・ハラオウン執務官投稿日:2008/11/26(水) 19:33
重さあるいは場所でサーチはできないのでしょうか?

79: 名前:投稿日:2008/12/04(木) 15:50

80: 名前:投稿日:2008/12/04(木) 18:51
ガルデス当んねーー。レアバージョンのジークを抜いてガルデスあれば2弾コンプなのにーー!

81: 名前:ガンテツ投稿日:2008/12/12(金) 22:03
はじめまして。Yahooで検索したらたまたま見つかりました。
僕が使っていたサーチ方法は前の方から11数えて、11個目のところを買う。という方法でやっていました。あと、1列目で最後尾までいったら二列目の先頭から数え続けてください。
ですが、この方法は第一章・二章・三章でつかっていたので今は使えるかどうか分かりません。
ちなみに、はずれるときもあるので確実ではありません。そのへんは分かった上で使ってください。

82: 名前:投稿日:2008/12/20(土) 11:05
神獄2章コンプしたーーーーーーーーー!!

83: 名前:ジーク龍人態投稿日:2008/12/21(日) 17:35
第三弾たのしみ〜〜〜

84: 名前:ショウ投稿日:2009/01/19(月) 18:57
第三弾8パック買ったけど、恐ろしいくらい当たらなかった。(泣き)
お願いです! サーチ法教えてください。
お願いします!お願いします!お願いします!

85: 名前:ジーク龍人態投稿日:2009/01/21(水) 20:39
第三弾コンプリートできました。

86: 名前:投稿日:2009/01/22(木) 17:01
第三弾2パック買ったら鬼吼神マキシウスが当たった

87: 名前:投稿日:2009/01/23(金) 19:36
三弾6個買ったらホロはインドラと龍人態が当たったー。後はシルバー。

88: 名前:ショウ(khp222006116204.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2009/01/24(土) 19:05
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

89: 名前:鳳凰投稿日:2009/01/25(日) 19:50
サーチ法教えて

90: 名前:投稿日:2009/01/26(月) 17:43
サーチ法教えてあげてもいいですよ。
ちなみにサーチ法をしたら
一軒目のコンビニで三個買ったらトライオン・マキシウス・ユナタが出て
ニ件目のコンビニではフレリアーナとサン・モルトがでてはずれはなしで
シルバーとホログラムが出ました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --