KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


151: 名前:投稿日:2009/02/04(水) 20:31
おいネフティスお前自分が言ったこともう忘れてるだろう。
俺がお前にそっくりそのまま言い返してやるよ。
死ねなんて簡単に言うんじゃねぇよ。
死ね?はは笑えるねぇそんな言葉で言い返すなんてこどもだなぁ。
お前こそよっぽど子供だな。
小五郎さんとダニエルさんを侮辱しやがってふざけてんじゃねぇぞ!!!

152: 名前:投稿日:2009/02/04(水) 20:34
お前が書き込みしてくると迷惑なんだよ。
ニ度と書き込みしてくるな。
まぁ・・・書き込みしてくるなっていっても子供だから書き込みしてくるかぁぁ
はは・・・笑っちまうぜ。

153: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/05(木) 16:26
渉さん、僕も神羅万象チョコを買ってみたら、ガルテスとかいうのが当たりました。これにも、レア度てあるんですか?初めてなんでよく分からないです。

154: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/05(木) 16:29
おい、ネフティスにいっといてやる。ガキみたいなスレに協力してんじゃねえ。じゃあ、なんでここ見たんだよ。興味があったんじゃないのか?興味を無い物をみますかねぇ。しょせん、お前はガキ以下の赤ちゃんだね。よく考えろぼけ。

155: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/05(木) 16:32
神羅万象チョコって箱買いすると、どれだけチョコが入ってるんですか?

156: 名前:投稿日:2009/02/05(木) 17:15
ガルテスは結構価値高いですよ。

157: 名前:投稿日:2009/02/05(木) 17:17
神羅万象を箱買いすると20個チョコが入っています。

158: 名前:投稿日:2009/02/05(木) 17:20
ネフティスとかいうガキも消えてくれてこのブログも平和が戻って
良かった良かった。

159: 名前:天才投稿日:2009/02/05(木) 19:22
渉さん。僕も仲間に入れてください。

160: 名前:天才投稿日:2009/02/05(木) 19:27
ぼく、明日からあまりパソコンできません。なので2月9日にやります。

161: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/05(木) 19:36
20個も…。そんなに一気に食べれるんですか?レア度てどこで見るんですか?

162: 名前:天才投稿日:2009/02/05(木) 19:37
あっ・・・。サーチ法を教えてあげるの忘れてました。
1つだけ。袋の表面を下に向けます。そして袋の裏の真ん中らへんを押
します。するとカードの柔らかさがわかります。
それからは、自分で判断してください。ホログラムが柔らかい人もいれば
堅いと思う人もいます。僕の見つけたサーチ法は、これです。

163: 名前:天才投稿日:2009/02/05(木) 19:39
ぜひ使ってください。(^=^)

164: 名前:投稿日:2009/02/06(金) 07:12
天才くんぜひ仲間に入って!!!

165: 名前:投稿日:2009/02/06(金) 07:22
20個も一気に食べるのは無理だね。
自分が食べたい時に食べればいいと思うよ。
僕のお勧めは冷凍庫に入れといて何分かしたら食べるといいよ。
神羅万象のレア度は
何も光っていないのがノーマル
カードの表面が銀色に光っているのがシルバー
カードの表面がキラキラ光っているのがホログラムだよ。

166: 名前: 投稿日:2009/02/06(金) 16:20
158: 名前:渉投稿日:2009/02/05(木) 17:20
ネフティスとかいうガキも消えてくれてこのブログも平和が戻って
良かった良かった。
ここはブログではないですよ〜(T_T)掲示板(スレ)ですから〜。

167: 名前:jgjryhkjkじy(khp222006116204.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2009/02/06(金) 18:56
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

168: 名前:jgjryhkjkじy(khp222006116204.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2009/02/06(金) 18:57
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

169: 名前:jgjryhkjkじy(khp222006116204.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2009/02/06(金) 18:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

170: 名前:投稿日:2009/02/06(金) 20:43
jgjryhkjkじyさん
荒さないで!!!

171: 名前:無頼神ゼロニクス投稿日:2009/02/07(土) 00:32
僕サーチ法知ってますよ。 教えてほしい人わ、好きな子の名前を書いて下さい。

172: 名前:無頼神ゼロニクス投稿日:2009/02/07(土) 00:35
次から名前を変えるので、よろしくお願いします

173: 名前:投稿日:2009/02/07(土) 09:30
了解。

174: 名前:竜飛将インドラ投稿日:2009/02/07(土) 13:05
皆さん、こんにちわ。元無頼神ゼロニクスこと、竜飛将インドラです。これから宜しく。

175: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆投稿日:2009/02/07(土) 22:56
はぁ〜いつまでだまされてんだよ
ねふてぃす=小五郎だって言っただろ
だいたいネフティスが出てきてすぐに小五郎が反応してんのはおかしいだろ
まあ言っとくとネフテイスは本物がいるがな
小五郎がネフテイスを嫌ってるからこんなことしてるだけだぜ

176: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆投稿日:2009/02/07(土) 22:59
遊戯王サーチ法なんでもコーナー3をみてみろ
だまされるとむかつくぜ気づいていれば
なにやってんだろとかいって馬鹿にできるぜ!

177: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/08(日) 13:57
まーがんばれよーーーー

178: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/08(日) 14:31
jgjryhkjkじyあらさない


179: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/08(日) 14:35
渉さん僕も仲間に入れてください

180: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/08(日) 14:38
神羅万象チョコ:チョコっておいしいよねーーーーーーーーーーーー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --