KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


181: 名前:昔からのカードコレクター投稿日:2009/02/08(日) 17:00
サーチっていうかこれは場所ですぐに分かります!
ずばり、後ろから2か3つめをとるのです。そしたら簡単に出ますよキラ。僕はそれでいっぱい買って全部キラだったこともあります。
でも注意があります。がら空き?みんなが取って少ない時はやめたほうがいいです。なので狙い目は店の人があけていっぱいある状態のときです!

182: 名前:うんこ投稿日:2009/02/08(日) 17:16
神羅万象チョコって、ウンコの味するよね
おまえらウンコ食ってるのと同然だぞ!
そんなウンコの掲示板やってるやつの顔が見てみたいぜ!
まぁ、がんばれウンコ集団

183: 名前:投稿日:2009/02/08(日) 20:31
鳳凰さんぜひ仲間に入って。

184: 名前:投稿日:2009/02/08(日) 20:32
荒らすな。

185: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/02/08(日) 20:56
>>182ただの味覚傷害…
入院することをオススメするよ

186: 名前:うんこ投稿日:2009/02/09(月) 02:53
うるせぇ〜〜!
ネフティスは、一番のウンコやろうだ!
俺に口で勝てると思うなよ!

187: 名前:天才投稿日:2009/02/09(月) 19:27
ぼく、森羅最近買ってない。食べたいな〜森羅

188: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 19:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

189: 名前:バンパイア一族◆CTc.moQc◆投稿日:2009/02/09(月) 20:26
はじめまして俺は森羅万象チョコを買ったことはありませんが
みんなのレス見てたら買いたくなってきました
とゆー理由で初心者としてよろしくお願いします

190: 名前:ゆーあーざ わーすと◆2MzSg/lQ◆投稿日:2009/02/09(月) 20:41
バンパイア一族さんはうんこがすきなんですか?
物好きもいるもんだ
みんなのレス=俺も入ってるからうんこって書いてあるのをみて
うんこチョコが食べたくなったんですか?

191: 名前:三日月投稿日:2009/02/09(月) 21:11
皆さん今晩は
たまたまこのサイトを見かけたので書き込んでみました
よろしくおねがいします

192: 名前:三日月投稿日:2009/02/09(月) 21:21
誰もいないんですか?

193: 名前:凍りかけの名無し(210-1-153-181.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/09(月) 22:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

194: 名前:神羅万象投稿日:2009/02/10(火) 17:10
小五郎は今どこにいる?
書き込みしてこい。

195: 名前:じゃいあん(210-1-153-97.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/10(火) 23:37
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

196: 名前:わたさん投稿日:2009/02/10(火) 23:48
さぁ、みんな集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜!

197: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/11(水) 09:15
神羅万象チョコおいしいですねぇ

198: 名前:ネフティス(210-1-156-248.catv.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/11(水) 09:22
君たち、神羅万象チョコおいしいでちゅか?
あら、渉君またチョコ食べておもらちでちゅか。

199: 名前:投稿日:2009/02/11(水) 09:35
また荒らしに来たか。
ガキが!!!
一人ぼっちでさびしんだろ
アホが・

200: 名前:投稿日:2009/02/11(水) 09:44
ダニエルさん
買ったの?

201: 名前:わたさん(catv-150-001.tees.ne.jp)投稿日:2009/02/11(水) 14:14
渉ちぁん、おもらちしちぁいましたか?
子供は出て行け!くそガキ!

202: 名前:投稿日:2009/02/11(水) 20:53
てめぇがでていけ。
クソガキ!!!
こんなのに書き込みしてくるお前もよっぽどガキだな。
ニ度と書き込みしてくるな!!!

203: 名前:竜飛将インドラ投稿日:2009/02/11(水) 21:01
皆さん、凄いサーチ法が分かりました。
神羅の袋を開ける時になかなか開かない時が、
レアカードが入っています。僕は、それで4個買って、
ホウセン、サン・モルテ、ジーク、マキシウスが当たりました。
是非試して下さい。

204: 名前:わたさん投稿日:2009/02/11(水) 21:57
わたるちぁんいじめたいから、もっとここにいよっ!
わたるちぁん、もっと遊んでよ!
怖がって逃げてんじゃねぇよ!
俺に歯向かったら、ぶん殴るぞ!
てゆうか、おまえは、パソコンだけの運動音痴だろ!
勝負すんなら何でも良いぜ!
喧嘩でも・・・・・

205: 名前:わたさん投稿日:2009/02/11(水) 22:16
題名『渉のおもらし』

ある日、おこちゃまな渉君はおもらしをしてしまいました。
そして言いました。「もっと、おもらししたい!」
どんだけ変体なのでしょう?
そして、学校でもおもらしをしました。
渉君はみんなの笑いもの!
学校全体が渉君を避けました。
そして、独りぼっちになった渉君の唯一の見方が神羅万象チョコでした。
だから、この掲示板にいる『渉』が神羅万象チョコにはまっている理由は・・・
「おもらし」なのです。
これは、本当のエピソードです。みなさん、渉を避けましょう!

206: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2009/02/11(水) 23:26
>>205ネット上で必死乙w

207: 名前:リザレクション◆4IF/VeAY◆投稿日:2009/02/12(木) 07:26
>>205つか変換ミス多いな 消防か?

208: 名前:神羅万象投稿日:2009/02/12(木) 16:54
オイ!わたサイトを荒らしてんじゃねよ。
そのわたるだかなんだかしらねけどとにかく荒らすな。
次荒らしたらただじゃおかねぇぞ。

209: 名前:投稿日:2009/02/12(木) 17:04
わた。
お前ガキだな。
そんなんで俺がビビるとでも思ったか?
そんなんでビビるとおもったら大間違いだぜ。
おもらし?はぁ?笑えるなぁ。ガキだねぇ。
喧嘩?ははマジ笑える。
勝手に本当でもないこと書き込むなんておこちゃまだね。

210: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/12(木) 18:50
うんこはおまえだよーーーーーーー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --