KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


721: 名前:マキシ投稿日:2009/04/16(木) 22:26
今日王我羅旋の章を買ったら曙光王ディルクルム赤箔Verが当たりました。
赤箔Verなのですごい嬉しかったです。それにカッコイイです。

722: 名前:投稿日:2009/04/17(金) 21:23
お久しぶりでーす。
誰か覚えていませんか?

723: 名前:投稿日:2009/04/18(土) 21:47
渉さん!!!覚えているに決まっていますよ〜〜〜改めてよろしくお願いします!!!!!

724: 名前:投稿日:2009/04/18(土) 23:06
皆さんお久です!
なんか、僕の場合もう結構王我羅旋の章買ってるんですけど、めっちゃダブルのは僕だけですか?
初日にはディルクルムの通常が2枚あたり、その後になんとディルクルムの赤箔が二枚当たったんです!!
1日で赤箔入りで4枚はさすがにビビリました。
その他にもホロのマキシウスとシルバーのT・ゲルハルトが3枚ダブって、
マキシのアナザーとアスモディエス、サン・モルテが2枚ずつダブりました。
レアカードが当たるのはいいけど、ダブリすぎるのは何だなと思いました。
ちょい自慢ぽくなって&長文すみませんでした。

725: 名前:投稿日:2009/04/19(日) 20:16
皆さんこんばんは
今日も買ってみたんですが、ゲルハルトの4枚目が当たってしまいました。
もういらないです。
でも、たまたまあってついでに買った神獄の3弾を2個買ったらEPのサン・モルテと
金箔の明星神マキシウスが当たったんです!!だからとりあえず良かったです。

726: 名前:投稿日:2009/04/19(日) 21:35
神さん覚えていてくれてありがとう。
王我羅旋の章2個買ったら
1個めがベルゼビュートで
2個めが・・・曙光王ディルクルムが当たりました
嬉しかったです!!!

727: 名前:投稿日:2009/04/22(水) 20:53
最近皆さん集まり悪いですね、誰か時間いってください。
ちなみに最近神羅買ったらゼロニクスと、サン・モルテが当たりました
まあまあラッキーでした。じゃ誰でもいいんで時間いってくださいね
じゃさようなら〜(^ ^)

728: 名前:破壊神投稿日:2009/04/23(木) 22:12
サーチ方教えてください

729: 名前:破壊神投稿日:2009/04/23(木) 22:13
初めてなんですが、誰もいませんか?

730: 名前:破壊神投稿日:2009/04/24(金) 19:51
神さんお話できませんか?
いたら、返事してください

731: 名前:投稿日:2009/04/24(金) 21:46
破壊神さん、よろしくお願いします!!。
いつでも良いんでぜひ、来て下さいね!
ま、ぼくが、責任者じゃないですけどね(* *)
じゃ、よろしくお願いします!!!!!

732: 名前:投稿日:2009/04/25(土) 21:35
初めまして、桜です。
新羅万象チョコは最近買い始めたのですがよろしくお願いします。

733: 名前:投稿日:2009/04/25(土) 21:59
桜さん、よろしく!!!
神羅万象っておいしいですよね

734: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/25(土) 23:45
こんばんわ!コロッケといいます!ここは、サーチ以外の話題でもOKですか?

735: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/25(土) 23:51
神羅万象チョコは、第1章から買いつずけています。近くに、なかなかこの話題で話せないのでOKならこれからよろしくお願いします。

736: 名前:投稿日:2009/04/26(日) 09:49
コロッケさん、ぜんぜんOKですよ。よろしく!!
だんだん仲間が増えていきます!!!!!!ラッキーです

737: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 16:34
初めまして

738: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 16:35
こんにちわ

739: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 16:38
ぼく、今のところ無類神ゼロニクス全種持ってますよ

740: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 16:43
あとディルクルム(ふつうの)と月光王ルキアもあります

741: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 16:47
それとちょっと古いけど飛天族のショウも全種あります
あと光龍神リュウガもあります

742: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 16:49
あ、お母さんに怒られちゃうさようなら

743: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/26(日) 17:14
王我螺旋の章は、ディルクルムのレアだけがなかなか出ないよう〜。
さつきも、2つ買ったけどマキシと双子でした〜(泣)。
ちなみに、皆さんはダブりカードはどうしています?ぼくは、全部ファイルに
とってあります。なんか、売ったりするのがもったいなくて・・・
ではでは、今後ともよろしくお願いします。

744: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 18:00
コロッケさんぼくは、ちゃんととっときますけどあんまりいらないのは
友達に交換します

745: 名前:投稿日:2009/04/26(日) 18:05
アレックスさんも、よろしく!!!

746: 名前:アレックス投稿日:2009/04/26(日) 18:05
そう言えばさっき持ってるかーどの せつめいばっかりしていました
スイマセンでしたこれからはよろしくおねがいします

747: 名前:タカ投稿日:2009/04/26(日) 18:23
タカといいます。
宜しくお願いします!!

748: 名前:タカ投稿日:2009/04/26(日) 18:27
最近、ディルクルムの赤箔当たりました!
うれしかったです!

749: 名前:投稿日:2009/04/26(日) 19:48
アレックスさん、そんなの気にしないでください。
タカさんも、よろしく!!!!改めて最近来た人達よろしくお願いします。
これからもいろんなことを話していきましょう!!!!!
何かお返事いただけたら嬉しいです。
じゃ、皆さんこれからよろしくお願いします

750: 名前:コロッケ投稿日:2009/04/26(日) 20:15
神さん、なかなか書き込みできないかもしれませんがよろしくお願いします。
アレックスさん、身近に交換出来る方が居てうらやましいす〜。インターネッ
トを活用して交換して見える方もいますが、小心者なのでなかなかできない
ですねぇ〜(笑)。
タカさん、ディルクルムの赤箔のゲット、おめでとうございます!うらやましい
す!「まんだらけ」で実物見ましたが、かっこいいですよね!しかも、値段も、
4500円くらいしてたのは、びっくりです・・・。おいらも、ゲットできるように、
がんばるぞ〜!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --