KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


331: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:33
一応、神獄は、1〜3までコンプしています。

332: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:34
で、そちらは?

333: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:37
329 A.
ほとんど神獄のカードですね
少し周りの友達からもらったやつがあります
ホロは、ホウセン、マキシウスの氷雪体・雷、龍神体ジーク
    輝こうしマキシ その他
後はシルバーとノーマルですね

334: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:38
すごいですね
昔やっていた時の友達に全部上げちゃって

335: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:39
では、いつごろから、神羅をお始めに?

336: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:41
神獄の中で一番好きなカードは?
ぼくは、メリルが好きです

337: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:43
失礼質問の答えは
初期のころから神獄出る前までだったと思います
で、またやり始めたのは神獄の3が出てきたから

338: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:44
わたしは、破壊神デストールの出てきたころから始めました。

339: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:44
でも初めてここでちゃんと会話した

340: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:45
好きなカードは、気が合いますね。
私も、メリル好きです。

341: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:46
あなたの、お友達も神羅好きなんですか?

342: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:49
すいません。僕が質問ばかりして。何かお聞きしたいことありますか?

343: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:50
他の人来ませんね

344: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:50
そうですね。

345: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:51
いえ特にはないですね
はい僕の周りの人もしんらやっていたのでまたやり始めました

346: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:52
お返事の時間に、穴が開いていますが、調子でも悪いのですか?

347: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:52
すいませんやっぱりありました
王我の章いつ出るか知ってますか?

348: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:53
また、穴が開きましたが僕じゃなくてPCがちょっと・・・

349: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:53
それより、次は、何時お話しましょうか?時間を指定していただけませんか?

350: 名前:三日月投稿日:2009/02/27(金) 19:54
あの間が悪いかもしれませんが失礼します

351: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 19:57
すみません。王我の章は、あくまで予想ですが、4月ほどには出るのではないのでしょうか。
根拠はありませんが、神羅は約3、4か月置きに新しくなっていますのので僕は、この時刻を予想しています。

352: 名前:コイナス投稿日:2009/02/27(金) 20:02
すいませんでした。PC早く治るといいですね。お気を悪くしないでください。
次は、明日の8時頃これたらきます。 PS 三日月さん、本当にすいませんでした。

353: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/27(金) 21:03
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええーーーーーーーーー

354: 名前:鳳凰投稿日:2009/02/27(金) 21:06
あーーーそうーーーーーーーーーええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

355: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/02/28(土) 18:56
昨日は話盛り上がっていましたね・・!コイナスさんすんげぇやってますね!それではまた来ます

356: 名前:コイナス投稿日:2009/03/01(日) 08:38
昨日は来れませんでした・・。今度はブンボルグさんやそのほかの人とも、
お話してみたいなと思っています。

357: 名前:夜叉投稿日:2009/03/01(日) 19:54
初めまして、夜叉です
いきなりですが仲間に入れてもらってもよろしいでしょうか?
あと、王我の章の発売日は4月6日だそうです。

358: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/03/01(日) 20:41
夜叉さんどうぞご自由にー!発売日教えてくれてありがとうございます!なかなかお話することは少ないかもしれないけどよろしくおねがいします!

359: 名前:ブンボルグさん投稿日:2009/03/01(日) 20:44
明日八時ごろあつまりませんか?僕はきますから!それじゃまた!

360: 名前:天才投稿日:2009/03/02(月) 18:40
ランランルーー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --