KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!


841: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 18:45
ありがとー ためしてみます

842: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 18:46
ごめんなさい間違えましたたいがさんでした

843: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 18:47
ではヤマ電に買いものしに行きますのでさらばです

844: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 18:47
でもあかぱくもってるからルキアねらいます

845: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 18:50
こうりゅうしんさん 明日来られたらきてください

846: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 18:52
きょうでもいいです

847: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 19:12
おーい誰かいませんか@@@@@@@@@

848: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 19:51
またきました 誰か書き込んでください

849: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 19:54
スイマセン風呂掃除します。それと10時くらいに出来たら書き込みます。

850: 名前:投稿日:2009/05/25(月) 19:55
次から名前変えます  【デストール】

851: 名前:デストール投稿日:2009/05/25(月) 19:59
明日学校なので10時は、無理です。すいません。 では、あさってきます 「できたら。」さらば。

852: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 20:02
デストールさん今何歳

853: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 20:03
わたしは15です

854: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 20:05
これを見た人に質問します、今自分が持っているカードで気に入っている
カード教えてください。ちなみに私はメビウス【金箔】です。

855: 名前:光龍神投稿日:2009/05/25(月) 22:01
後、光龍神リュウガ

856: 名前:デストール投稿日:2009/05/26(火) 14:26
俺は 13才ですお気に入りのカードはデストールの金ぱくディルの赤ぱくです。

857: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 17:25
いいなーデストール【金箔】普通のなら持ってるけど

858: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 17:31
誰かいませんか

859: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 17:32
いないようなので撤収します。

860: 名前:三日月投稿日:2009/05/26(火) 20:07
今晩は三日月です
昨日も今日も結局買えませんでしたでも光龍神さんの言うとおり
王我の二弾に備えてお金貯めておくか
でもルキアとメリルを当てたいから今週だけ頑張ろう
光さんサーチ法といっても人によって感覚が違ったりしますから
自分に合ったサーチ法見つけるのは時間かかりますよ
あともう一つ 光さん サイガさん お二人の行為は悪意がなくても
荒らしになってしまいますよ?
嫌ならやめたほうがいいですよ見てるこっちも嫌ですし

861: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 21:31
二弾楽しみですね皆さん、ベルゼのパワーがわかりますかね?今の弾は
パワー?になっていたので。

862: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 21:33
荒らしは絶対ダメです、当然ですが子供もましてや大人もダメです。

863: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 21:36
三日月さん気に入っているカードありますか?、私はメビウス【金箔】
と光龍神リュウガです。

864: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 21:38
10時にまた来ますね。

865: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 21:58
いないようなので離脱します

866: 名前:光龍神投稿日:2009/05/26(火) 22:09
私は基本9時から10時くらいにいます、あとPSPでやる時があるので、
返信が遅い時があります。

867: 名前:コロッケ投稿日:2009/05/26(火) 22:34
光龍神さん、ランクアップおめでとう〜!!?おいらは、もう少し「赤箔」出るまで
がんばってみたいとおもいます・・・。神羅がもう少し安いといいんだけどねぇ〜。
ちなみに、おいらの好きなカードは「聖龍剣ジーク{金箔バージョン}」と、「メリル」
かな。あと、恋ナスもすてがたい・・・?

868: 名前:金箔投稿日:2009/05/26(火) 23:08
明日この時間にいまーす。

869: 名前:光龍神〜ランクチェンジ鬼頼神ゼロシウス投稿日:2009/05/27(水) 07:26
2弾なにがでますかね、金箔・蓄光・赤箔でますかね、気になっています。

870: 名前:鬼頼神ゼロシウス投稿日:2009/05/27(水) 07:32
[強敵(オデオン)との死闘で傷つく主人公マキシ、ゼロ。
そして新たなる敵:蛮力王バラガンの登場。絶対絶命の中、
集結する地上界最強軍、天界からの友神魔界からの
援軍と戦いの螺旋は拡大していきます。]という第2弾の設定らしいです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --