KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


91: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 19:21
すみませんでした。

92: 名前:初心者投稿日:2005/06/27(月) 19:01
エターナルフェニックス

93: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/30(木) 17:52
というか、もう、ヤヴァイなこのスレ。
ネタ切れか?
ザンジバル弱いな。どうだろうかな。
ザンジバルデッキでも作ってみようかな。
ドルバロムほすぃな。

やっぱり、10マナって相当重いから、殿堂入りしないんだろうな。

94: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/30(木) 17:54
エンジェルソングは、殿堂入りしないんですかね。あれはつぇー

95: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/01(金) 22:24
インビジブルって、ラッキーダーツとコンボじゃないと、使いにくいですよね。
orzインビジブルって、ほかに早く使う方法あります_
そういえば、スレチガイですけど、サバイバー5色デッキ作ってみました。

96: 名前:はまじ投稿日:2005/07/02(土) 07:41
スレ違いでも、
デュエル・マスターズの話なら
何でもいいとお思いマスw

97: 名前:はまじ投稿日:2005/07/02(土) 07:45
これからは
そうした方がいいと思います。
殿堂入りだけの話なら、
殿堂入りして欲しいカードが
いずれなくなります。
ぼくは、デュエルマスターズの話なら
何でもいいと思います(^-^)

98: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/02(土) 21:20
>>96 >>97 意見どもですwじゃぁ、これからそうしましょうw
ま、でもサーチ法のスレはたくさんあるので、ほかのスレでw
しかし、なんか、だいぶ前に、カード屋で負けたんですよファイアーボールっていう。
しかも、そいつが「夢のドラゴンデッキ」で、そんなデッキに負けた俺は何なんだって、
自分を責めまくったんですよ。
そしたら、急に強くなってw
やっぱり、スランプというか、負けって、人を強くするんですよねw(ぉ

そういえば、はまじさんは福岡でしたっけ?
じゃぁ、ファイアーボールってカードや知ってますか?

99: 名前:はまじ投稿日:2005/07/02(土) 21:23
知りません。
ついでに僕は東区です。

100: 名前:はまじ投稿日:2005/07/02(土) 21:29
その店はどこら辺にあるのですか?
あとだれかさんは、福岡出身ですか?
教えてください。

101: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 02:28
ほう、ファイアーボールは、小倉にあります。
自分も福岡ですよー
なるほそ、福岡というか、北九州w

102: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 02:34
しかし、バロムデッキの意外な弱点が判明した。
いままで結構強いと思ってたから、その弱点が発覚したときは、
ショックだったなぁ。
ブロッカーがあんまりいないんだよな。
デーモンコマンドを入れるために大分ブロッカー削ったからなぁ。
しかも、闇には軽くて、使えるクリーチャーがあまりいない。
しかも、自分のは、自然・闇だから、もうだめぽ。
自然にはブロッカーが入ってない。
ブロッカーは何を入れればいいんでしょう?
自分は、ギガスラッグ×2グレイバルーン、ボーンスライム、ともに4枚を入れています。
やっぱり、ブロッカー少ないですかね?
やっぱり、デーモンコマンドっつうことで、ゾルバス入れたほうがいいですかね?

103: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 02:37
そういえば、今日はプールに行くんですけど、大会とプールどっちを取るべきですかね?
プールは9時ぐらいから開いてるから、大会受付の12時までプールで遊んでればいいのかな。
つぅか、このデッキで、勝てるのか?w
チラシの裏スマソ

104: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 02:41
大会出るんですけど、 

デッキ診断してください。
二つデッキレシピ上げるのでよろしくです。
なるべく早く返事がいただけたら幸いです。

悪魔神バロム×2
血土の無僧ザハク×4
貪欲の影グレイ・バルーン×4
アルティメット・フォース×1
スネークアタック×2
ロスト・ソウル×2
呪いの影シャドウ・ムーン×3
フェアリー・ライフ×4
ディメンジョン・ゲート×4
剣舞の修羅ヴァシュナ×1
ねじれる者ボーン・スライム×4
ギガスラッグ×2
ブロンズアームドライブ×4
です。
もう一つあげるのでデッキ診断よろしくです。

105: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 03:02
凶戦士ブレイズ・クロー×4
機神装甲ヴァルボーグ×3
不死身男爵ボーグ×4
火炎流星弾×3
灼熱波×3
クリムゾン・ハンマー×4
喧嘩屋タイラー×4
解体屋ピーカプ×2
トルネード・フレーム×4
ピコット・ミサイル×2
メガ・ブラスター×2
ガドリング・ワイバーン×1 

106: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 03:04
闇・自然デッキから、グレイ・バルーン1枚と、ギガスラッグ2枚抜きました。
変わりにバースト・ショットをいれました。

107: 名前:ケイン投稿日:2005/07/03(日) 09:05
>>104とりあえず俺が診断しますね。
まずレシピから
クリーチャー
3x ブラッディ・イヤリング
4x 青銅の鎧
4x 蒼黒の知将ディアブロスト
1x 呪縛の剣豪バロスト

進化
3x 悪魔神バロム

呪文
4x フェアリー・ライフ(S・トリガー)
2x 神秘の宝箱
2x エナジー・ライト
4x ブレイン・チャージャー
1x サイバー・ブレイン(S・トリガー)
2x アルティメット・フォース
4x 炎槍と水剣の裁
4x 地獄スクラッパー(S・トリガー)
2x ロスト・ソウル

まずブロッカーを抜いて火力呪文にしてみました。特に炎槍と水剣の裁
は言うまでもなく強力です。
進化元は現時点ではディアブロストが一番いいかと思われます。
ザハクは何かと死にやすいですし(裁きなどで)、ゾルバスもブロッカー
であるため、専用カード(ウィンドアックス、クリティカルブレード等)に
殺されやすいです。  ディアブロストは相手のクリーチャーを全員
ブロッカーにしますが、バロムデッキには関係ないですねw
あと、水を入れてドロー強化をしてみました。

スーパーレ
<省略されました> [全文を見る]

108: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/03(日) 11:25
診断どうもです。きついレシピですな。特にバロムが痛い
近くにカード屋に売ってないんですよw
なるほど、まぁ、実現できるようにがんばってみますw
ありがとうございました

109: 名前:ケイン投稿日:2005/07/03(日) 11:32
>>107こんなレシピじゃ、意味無いですなw

110: 名前:ナナシア投稿日:2005/07/03(日) 19:07
なんか題名と違うようなことを語ってる人がいるするなら僕の作ったスレに
書き込んでよ!

111: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/04(月) 01:11
>>109 ぇwそうすか?wかなつえーと思いますよw

>>110 いやいや、過去ログよめよw

112: 名前:ケイン投稿日:2005/07/04(月) 14:43
だれかさん、ありがとう!まぁ意味無いっていうのは「こんな高価なデッキ
実現しないね。」という意味ですけどねw

113: 名前:はまじ投稿日:2005/07/08(金) 22:27
デッキ診断になっている(笑

114: 名前:はまじ投稿日:2005/07/08(金) 22:51
このスレッドを見て話の内容がわからない。
と言う人は過去ログを見ましょう。
デュエルマスターズの話ならなんでもよくなっております。

115: 名前:ケイン投稿日:2005/07/08(金) 22:56
なんか最近話題見つからないなー 誰か話題提供してー

116: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/09(土) 00:08
話題かぁーそういえば、皆さん気づいてるでしょうけど、ボルバルザーク
防げますよ。
1体でシールド4枚破壊できる能力を防ぐためには、
ディオーネが有効かと思われます。
まぁ、しかし、ディオーネなんて、火炎流星弾で一発ですけどね。 

117: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/09(土) 00:09
また、バロムデッキが2回負けたー。
なんで、こんなに弱いんだろ。
ブロッカーのバランスは取れてると思う。
やっぱり、バロムが出るまでブロッカーでかためてるから、
バロムでるまえに、クリスタル・ランサーで殺されちゃうんだろうな。
あいてが、ツヴァイランサーだったらokなんだけどな。

118: 名前:ケイン投稿日:2005/07/09(土) 00:44
>>116ボルバル対策といえばバロストが激しく突き刺さりますよ!ボルバル
が出たときバロストが死んでボルバルがお供ももろとも散りますよ!
>>117クリスタルランサーが流行ってるようならデーモンハンドをいれたり
除去カード(裁きとかショットとか)をいれたらどうです?

119: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/09(土) 03:06
一応、ショットの方は入れてます。3枚。
後1枚は、今度トレードしてもらいますね。

まぁ、しかし、デーモンハンドはどうにもならんなぁ。
高いw

そういえば、友達がくじとかいって、カードを友達の間で売り買いしてるんですけど、
いけませんよね?

それと、裁きは、自分のデッキには入れられませんorz
闇・自然ですから、裁きいれたら、四色にw
一応、自分jも、ランサーデッキ作ってみたんで、火文明をどうにかして、
いれてみます。
アドバイスありがとうございました。

120: 名前::前名投稿日:2005/07/11(月) 20:26
単色にして一番強い文明は何なんでしょうか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --