KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


01: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/12(日) 01:08
殿堂入りしてほしいカードってなにかありますか?
ボルバルザークとか、邪魔ですよね。

02: 名前:心太(ところてん)投稿日:2005/06/13(月) 18:07
たしか
ボルバルザーク
ロストチャージャー
ヘルスラッシュ
スケルトンバイス
は殿堂入り確定してますね。

03: 名前:はまじ投稿日:2005/06/13(月) 19:33
バジュラです。

04: 名前:はまじ投稿日:2005/06/13(月) 19:37
バロムもうざいです。

05: 名前:はまじ投稿日:2005/06/13(月) 19:39
あと、「いけにえの鎖」も。

06: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/15(水) 19:33
>>02 へぇ、そんなに、殿堂入り確定してるカードがあるんだー
バジュラねぇ、あれは、ひどいですよね。
トリプルブレイカーの上に、マナを2つも破壊、あれを出されたときは、「まじで?」
と、思いましたよ。

自分は出すがわなので、気づきませんでしたw
よく考えてみれば、凶悪な能力ですよねw
ところで、レインボーで、闇&自然とかの場合って、
バロムの効果の対象にならないんですかね?

07: 名前:Re:だれかさん。投稿日:2005/06/16(木) 17:00
なります。闇が入っていれば
なんでも効果の対象になりますよ。そうですよね?

08: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/16(木) 17:02
そうなんですか!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

09: 名前:大和投稿日:2005/06/17(金) 17:38
バロムしんかしたよね
でもたいしたことないな
クリスタルの方は厄介だけどね

10: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/17(金) 23:22
>>09
グランドギガワロスw
ドルバロムがたいしたことない?
召喚時に闇以外のマナとクリーチャー全て吹き飛ばすやつがたいしたこと無い?
闇以外は吹き飛ばして尚且つT・ブレイクの方がツヴァイランサーより数倍厄介ですからw

11: 名前:大和投稿日:2005/06/18(土) 11:40
闇で10マナためろと??
8マナで出てきてデモコン破壊される
10マナためる前に終わる
分からないのかい??
出たら負けるけど、出ないよww
出せる様なレベルでやってるからだ
てゆうかドルバロムよバロムつかったほうがいいね
そんなの初心者が言うことだよ。そんなもん
形だけだよ
正直使えないね

12: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/18(土) 17:43
>>07 なるほどどもですw
自分は>>08みたいに、長ったらしく、ありがとうなんていわないんでw
>>10 >>11 まぁ、もちつけ、人それぞれなんだから、価値観がずれることもあるだろう。

13: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/18(土) 18:47
>>11
さらに激しくギランドギガワロス
誰があんなカード闇単で使うかよ
少なくとも自然と組ませるだろw
今回はディアブロストという優秀なデーモンコマンドの種も出るわけだし。

てかドルバロムを使うことを想定して闇単で組むとか狂気の沙汰だし。
初心者はそっちなのでは?プゲラw
え?ドルバロムで自分の自然が消えるのが怖い?
それ以上に壊滅的ダメージを相手に与えられる可能性を忘れずになw

14: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/19(日) 02:09
>>11 使えないと決め付けるのは、どうかと・・・・・・・・・ 
しかし、発売まで、6日あるのかぁだるいなぁー早く発売しないかなー

>>13 禿同 確かに、10マナなんて、実戦で、自然と組ませずに、
召喚するのはむずかしいと思う。

15: 名前:大和投稿日:2005/06/19(日) 18:26
相手が闇単だったらどうしろと??
対策ができるんだよ
闇自然だとします
速攻できました                                        
どうかてばいいんだ??
相手がガチャックデッキに勝てますか??
ドルバロム召還   闇殺せない相手には大量のクリーチャーが・・・・
ガチャックでドルバロム死亡   かつすべが無くなり 終了

16: 名前:(^_^メ)投稿日:2005/06/19(日) 19:47
答えろ!!

17: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/19(日) 20:25
ははは。
もう馬鹿かと。
いまどき闇単色でデッキ組む人間なんていないよ。
組めるもんなら組んでみなよ。
闇自然でも速攻対策にバーストショットをタッチで4枚投入すれば良いだけだろ。
それだけでなく速攻相手というならばブラッディ・イヤリングを積んで序盤の守りを固めれば良い。
大体ドルバロムのみに頼ったデッキなんて作るかよ。
相手が闇を主体とした場合勝てないのなんて餓鬼でも思いつくわ。

あ、餓鬼だったかw失礼w

じゃぁ逆に聞いてやるよ。
ツヴァイランサーがドルバロムより勝ってる理由を述べてみろよ。
もちろん俺はツヴァイに関しては否定はしないけど、
ドルバロムのほうが使えると言っておいてやる。

18: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 20:36
まぁーまぁーおちつきましょう。

19: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 20:39
殿堂入りについて話し合うスレです。
話がだんだんそれていってるよ。
ちょっと、頭を冷やしましょう。

20: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/19(日) 21:02
>>17 なるほど、しかし、前闇単でデッキ組んでたなぁ、つーか今も組んでる。
バロムデッキじゃなくて、ゴーストデッキなんだけどな。
ジャックバイパーが切り札なんだよなぁ。
まぁでも、バロムの闇単を組めないことはない。
前組んでたし。
勝率は大して高くなかったけど、やっぱり、闇単だと、手札にバロムが
きてても出せないんだよな。
バロムすら出せないのに、ドルバロムは、ちょっとむずかしいと思う。  
まぁ、ところで、ドルバロムが凶悪な能力ってことに代わりはない。
ところで、ドルバロムは殿堂入りするのだろうか?

21: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:05
すると思いますよ。
でも僕敵にはツヴァル・ランサーです。

22: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:06
クリスタルランサー自体もどうかと・・

23: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:08
どう思いますか?
僕は、なっても悪くないですね。

24: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/19(日) 21:11
ドルバロムは・・・
やはり重いことがあるので殿堂は入りはしないでしょうね・・・
大会での地雷デッキとして名を馳せるに一票。

次期殿堂入りがあるとするならば・・・
一部では母なる大地が危ないと言われてますね。
俺個人としては現状は特になし・・・ですね。
今のままで十分バランスは取れてますし。
ただ、望むならばボルバルとヘルスラは「制限」ではなく「禁止」にして欲しかったですね。

25: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/19(日) 21:13
あ、一枚だけ制限かかりそうなカードがありました。
「炎槍と水剣の裁」
絶対的なアドバンテージを取ることができますからね・・・・・

26: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:14
バザガジールも
禁止カードとみなして良いのでは・・

27: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:16
スターマンとか、
禁止カードでも悪くはないのでは

28: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:18
禁止カードとか作るのなら
そんなもん、作らなくて良いのでは。

29: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/19(日) 21:28
>>バザガジール
相手クリーチャーをタップしてなくても殴れるのは確かに強力ではあるがバランスを壊してるとはいえない。
ハンデスに弱い一面もあるわけで。さらに言うなら8マナは重過ぎます。

>>スターマン
攻撃&退場時にシールドを増やしてくれるのはとても強いが、
召還する為には種が二体とスターマン自体で3枚必要になる。
出しにくいこともあるので制限がかかるようなカードではない。
強い事は強いけど。

>>最初から作るな
ごもっともな意見ではあるけど、
最初から完全なバランスを作るのは不可能。
どこかで制限しながらバランスを修正しないといけないのです。
ボルバルとかは最初はあんなに恐ろしいことになるとは製作サイドは思ってもいなかったでしょう。

30: 名前:えW投稿日:2005/06/19(日) 21:36


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --