KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


661: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 12:43
>>653
いつもらったん?

662: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 12:44
ぜったいじゅんさんちゃうやろ?ジュンさんが風車男殿堂入りなんか言うはずがない。

663: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 15:58
>>662
知り合いかなんかわかりませんが、2人でチャットみたいなことするなら
チャットでやって下さい。

664: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/23(木) 18:43
ち、ばれたか・・・
正体は・・・大野ですよ〜まだ気づかないとはね・・・
はぁ弟が風車男でいつも俺の切り札墓地に行くから風車男は殿堂入りしてほしい
です。
俺がアホって言っていたこと史哉にはいうなよ!
まぁヴァルキリアスはもらってないよ〜洲崎の家なんていってないモン!
まぁおれてきにもB・S・Dがいいと思います!
ダブルでアタックできるからな〜

665: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 18:55
何でふみふみがつよいってしっとん?しかもあいつのいえPCないけんそんなじかんにかきこできんはずやし

666: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 18:56
おまえはBSDもっとん?何枚?

667: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 19:13
>>664
風車男は殿堂入りしないと思いますよ。もっと強いのいるでしょ。
それに風車男より、俺的にジェニーのほうが、強いですし。
>>664-666
>>663の俺がレスしたの見ましたか?2人で話すなら他で
話して下さい。

668: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/23(木) 19:34
俺はあいつが強いなんて一言も言ってない!
ち、何回嘘をついてもばれるか!そこまでいうならおしえてやろう!藤村です!
いやぁ田中さん久しぶりですね!
弟って言うのはいとこのこととして嘘をついたんだ!
確かにジェニーも厄介ですね

669: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/23(木) 19:34
BSDは1枚箱で当てました。強いですね〜

670: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/23(木) 19:55
いや〜名前がばれた以上暴言はいけないですよね!
これからは名前を変えて参加したいと思います!

671: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 20:15
うそだろしょうのくせに学校でいろんなやつにいうよそろそろいわな。

672: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 20:16
やっぱりほんまやなふじむらっていうんわ。前はこで当てとったし。

673: 名前:不遺恨投稿日:2006/03/23(木) 20:32
まぁチャットは禁止ですぜ
はげてる人もやめるっていってんだからさぁやめようぜ!!!

674: 名前:不遺恨投稿日:2006/03/23(木) 20:32
なぁお二人さん

675: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 20:33
藤村どしたんその名前?

676: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 21:41
千万円さん。何度もいいますが、2人で話さないでくださいと、
チャットで話してくださいと。

677: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/25(土) 20:33
age

678: 名前:どら投稿日:2006/03/27(月) 20:28
デェエルマスターズの中で1番カッコイイ、カードてなんですかね。

679: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/27(月) 20:33
>>678人それぞれだと思いますよ。
特に僕はドラゴン辺りが好きです。

680: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/27(月) 20:54
コッコルピア

681: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/27(月) 21:38
>>678
俺もドラゴン系ですね。バロム、クリランなども好きですw

682: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/28(火) 08:35
まぁ、デーモンコマンドの進化クリーチャーや、エンジェルコマンドなんかもいいですよね

683: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/28(火) 10:13
>>682
DMはカッコイイクリーチャーいっぱいいますしねw

684: 名前:よくあぼーん投稿日:2006/03/28(火) 11:43
漏れは、クリパラです。

685: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/28(火) 12:30
自然のクリーチャーに、かっこいいカードはありますかね?(汗

686: 名前:どら投稿日:2006/03/28(火) 18:38
やっぱリドラゴンケイすよね。

687: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/28(火) 21:06
自然は新しいデザインの2つ牙やロ。

688: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/29(水) 09:24
>>687
デュアルファングですか〜。かっこいいですよね〜。

689: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/29(水) 09:27
サファイアってよく見るとかっこ悪い・・・

690: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/29(水) 10:04
>>689
人の好みは色々ですね。俺はかっこいいと思いますが。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --