KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


541: 名前:呂布投稿日:2006/03/01(水) 19:20
いきなりで悪いですけど、ボルバル系統が無くなった現環境で、最強デッキって
何ですか?
自分は多分、1位 除去コン 2位赤単速攻 3位イニシエートor
WSかと・・・。後サファイヤを転プロで出すデッキもいいと思います。

542: 名前:呂布投稿日:2006/03/01(水) 19:23
つーか荒らしってむかつく

543: 名前:呂布投稿日:2006/03/02(木) 19:32
540は過去すれ見てませんでした。
スマソ。
あと、質問ですけど、>>に、数字がついている奴って
どうやってやるんですか?

544: 名前:呂布投稿日:2006/03/04(土) 12:04
あのー最近誰も来ないんですけど。
少し下がった(涙)。

545: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/04(土) 13:44
>>543コピーの方がはやいですが・・・。
>>を半角にするとできます。

546: 名前:呂布投稿日:2006/03/05(日) 19:23
>>545こうですか?

547: 名前:呂布投稿日:2006/03/05(日) 19:24
出来ました。
ありがとうございます。

548: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/03/07(火) 17:43
ボルザード1枚じゃ意味ないってことありませんよ。
相手よりも早くボルザードを召喚できれば、トリガーでも引かない限り
相手のマナチャージは進みませんしね。
普通に強力なカードだと思いますよ。
いまはバジュラズがあるので、微妙という意見が多いようですが。

549: 名前:どら投稿日:2006/03/07(火) 18:26
そうですよ。

550: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/07(火) 18:27
>>548じゃ、一応除去ドラにいれてみようかな。

551: 名前:どら投稿日:2006/03/10(金) 17:52
がんばって、サイコーのデッキ

552: 名前:マスタードラゴン投稿日:2006/03/10(金) 21:06
質問です。と言うよりアドバイス待ちです。
 バジュラズソウルの使い道が分かりません。
誰かアドバイスを!!

553: 名前:マスタードラゴン投稿日:2006/03/10(金) 21:08
ドルバロムやアルファディオスのアドバイスでもいいですよ

554: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/11(土) 07:26
>>552
使い方って・・・。ボルベルグにクロスするとか・・。普通に使えばいいとおもいm(ry
てか具体的になにが聞きたいのか分かりません。バジュラズは普通に強いですよ!

555: 名前:銀竜◆zD6G/h5.◆投稿日:2006/03/11(土) 10:19
>>552
バジュラズはクロスさせるクリーチャー、さらに呪文やクリーチャーの効果で
いろいろな使い道ありますよ

556: 名前:どら投稿日:2006/03/11(土) 12:51
バジュラスソウルザハクにクロスして次のターンホーリ・スパークとむげんしょう
相手のマナなくなるコンボをぜひためしてください。

557: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/11(土) 12:54
>>556そのコンボ活躍すつばは少ないかと、マナが多くないと無理です。
まぁホリスパじゃなくこの場合はバリアントでもいいですがね。

558: 名前:どら投稿日:2006/03/11(土) 15:46
じょうきょうで考えてください。

559: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/03/11(土) 20:25
ところで、皆さん、次のエキスパンション期待してます?
自分は微妙ですかねーパックの表のドラゴンはかっこいいと思いますが・・・・・・

560: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/11(土) 21:21
>>559エキスパンション?てなんですか?

561: 名前:どら投稿日:2006/03/11(土) 21:35
さあねーでもドラゴンは強いし、興味ぶかいしこんどはドラゴンどんなこうか
ですかね。

562: 名前:どら投稿日:2006/03/12(日) 20:40
みんなのライバル超切り札てなんですか。

563: 名前:マスタードラゴン投稿日:2006/03/12(日) 21:02
お〜い無視ですか〜答えてください

564: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/12(日) 21:10
>>562
ライバルねぇ〜〜。一応居るけどいつも俺が勝つ。しかも代表的デッキ(メタデッキ)
使わないからな〜〜。しかも色々なデッキあるし(ブロッカーデッキとか)
一応負けるときもあるライバルのキーカード(切り札ではない)なら
【エグゼ・ドライブ】ですよ。あれはむかつきますね。
>>563
なんのコトでしょう?バジュラズもことならたくさん情報(?)をもらったと
思いますが?

565: 名前:どら投稿日:2006/03/12(日) 22:03
こっちのライバルなんかドルバロムやアルファディオスとデスフェニックスを
つかってきますよ。
ま、楽しょうですけど。

566: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/13(月) 18:53
>>565
良いカードを使ってもデッキ構成、プレイングがしっかりしてないと
駄目ですがね。

567: 名前:どら投稿日:2006/03/13(月) 22:06
みんなも100%の力をだしきってきますよ。
大会で優勝してもおかしくないですよ。
みんななんのデッキ一番の使い手ですか。
いいすぎました。

568: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/14(火) 17:38
>>567
どらさんの友達を侮辱してはいないですがね。
ようするに、初心者なんかでいるんですよ強いカードを
入れまくれば勝てるって思ってる奴が。初心者は
構築済みデッキを買うべきです(汗

569: 名前:よくあぼーん投稿日:2006/03/15(水) 17:42
久々です。元呂布です。
名前変えました。
>>562前までボルバルだったんですけど、今は・・・B・S・Dかな?
早くボルバル売らなきゃ。

570: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/15(水) 19:09
>>569
よくあぼーん!?意味h(ry
ボルバル禁止ですからね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --