KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


631: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/21(火) 08:50
>>625
初心者でも好きなデッキタイプはありますよ。
俺の場合は、stを守りにしたほうがよいかもしれませんがね。

632: 名前:初心者投稿日:2006/03/21(火) 20:32
じゃあ守り系でお願いします!

633: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/21(火) 21:28
>>628
みんなあんまり思ってないと思うよ?普通は水系が殿堂入りだよね。
やっぱりという言葉にワロタww

634: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/21(火) 22:05
は?千万円明日(23日)洲崎の家に1時に来い
それそうとヴァルキリアスのデッキ紹介してください

635: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/03/22(水) 06:06
>>560
〜弾とかそういう感じです。
そういえば最近、このスレチャット化してますね。
管理人さんに負担がかかるので、
チャットはチャットでしましょうね。
では。

636: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 11:20
>>634
初心者にはちょっと難しい言葉だったか。おれそんなひま人じゃないけんむり。ジュンさんも無理やで。
つうか前あやまっとッたくせにもう無駄レスはじめたんかよ。あらしにちかいよ。マジで。

637: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 11:21
ここデッキのこと語るスレじゃないし。あんたここがどういう場所か分かってんの?
はげてる人。

638: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/22(水) 11:48
>>637いや、過去ログに雑談スレになっているはずです。

639: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/22(水) 12:29
>>638
そうですよ〜。雑談になってます(汗

640: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/22(水) 20:36
そうだよ〜DMのことなら何でもOKだよ〜

641: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/22(水) 20:39
>>640
まあまあそんなに挑発的にならなくても

642: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 20:43
あほだな。

643: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 20:44
初心者はもっと学んできな。トリップも知らないような初心者はなぁ!!

644: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/22(水) 20:46
>>643
だれだって初心者の時期はあるでしょう
あなたもあったでしょう

645: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 20:48
それにヴァルキリアスのデッキちゅうたって貴様ごときではもらえんやろ。
カード集めてないとかまえいいよったくせに糞が。

646: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 20:49
だからみんなに必死で聞いたりしたのにアイツは何も考えずに発言しているんですよ?
しかも誤っても反省の様子ほとんど見えないし!

647: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/22(水) 20:51
>>645
知り合いだからってそういう言葉使いを
ここでしないで下さい

648: 名前:どら投稿日:2006/03/22(水) 20:59
こんかいの進化クロスレインボーで1番強いなんだと思います。

649: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/22(水) 21:03
グランドクロスじゃないですか?

650: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 21:20
ツナミモけっこうツヨス

651: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/22(水) 21:20
あいつもうここからいなくなればいいのに

652: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/03/22(水) 21:21
>>648もちろんツナミ
他はネタ程度(ネタにすらならないのもあるし

653: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/22(水) 21:43
俺は翔じゃない
お前は俺に何回も負けている!
ヴァルキリアスのデッキで・・・まぁヴァルキリアスは出なかったけど・・・
ったくふみふみはヴァルキリアス使えないっていってたけどめちゃ強いよな!
あいつはアホだろ!
俺は山本だ!なかなか気づかんのでもうゆわせてもらった!洲崎からヴァアルキリアスもらったよ!
でもヴァルキリアスで出すドラゴンって何がいいんでしょうか?

654: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/22(水) 21:45
なぁ田中!

655: 名前:初心者投稿日:2006/03/22(水) 21:49
>>643その初心者って僕のことですか?千万円さん答えてください!
D・M名人さん僕も神奈川です!同じですね!
どうですか当たりましたか?デッキはいつできますか?

656: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 09:54
>>655
ちがいます。
つーかジュンさん塾あるのにスッちーの家とかよったし名前はげてる人やけんわからんし。
まあすまそ

657: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 11:39
何時に洲崎の家いったん?

658: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/03/23(木) 11:48
>>653 B・S・Dでおk

チャットはチャットでしましょうね。

659: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 12:28
>>648
やっぱツナミww強すぎでしょ。
>>658
カードキングダムに書いてあったことを書きます(自分の意見にしろ
○ジャガルザー
など、スピードアタッカーでヴァルキリアスといっしょに
攻撃できるクリーチャーが良いそうです。
カードキングダムにも書いてありましたが、俺も
B・S・Dですね。重いのを、簡単でて強いですし。

660: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/23(木) 12:42
>>659おれもおなじ。ドルザークデモOKでしょ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --