KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


61: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/24(金) 18:32
バロム使ったデッキは構成にもよるけどやはり長期戦になるかもしれないですね。
14弾でのカードで少しは早期決着できそうだけど・・・
バロムみたいな重たいクリーチャーは自然を入れる等しないと回らないですしね・・・

ドルバロムを使ったドルバロムブーストを作りたいけどドルバロムがあつまらなそうです(汗

62: 名前:いぶ投稿日:2005/06/24(金) 19:11
消えろバカチン

63: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 20:29
なるほど、ドルバロムかぁ、やっぱり、高価になるんでしょうな。
あつまりそうにないな自分も。
まぁ、でもバロムでどうにかするかw
アステリアさんは、DMいつぐらいに、はじめたんですか? 
しかし、生産終了なんてしなくていいのに。
生産終了したパックが、価格高騰しちゃって、買えないじゃないか。
生産終了したあとに、DM始めた人にたいして、失礼すぎると思う。

64: 名前:はまじ投稿日:2005/06/24(金) 20:34
僕が思うに
なぜ生産終了なんてするのでしょうか?
生産終了なんてせこくないですか?
どう思いますか?

65: 名前:はまじ投稿日:2005/06/24(金) 20:51
生産終了は、
デュエルマスターズをやってる人に
めいわく。
欲しいカードがあるのに、生産終了なんて買えないから
困ります。ますます高くて買えません。

66: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 23:14
>>65 ですよね。遊戯王みたいに、生産終了になっても、
また、なんたらエディションみたいな形で、再販してほしいですよね。
というか、エターナルアームズ編より古いやつはすべて、生産終了
とかなったら、DMも終わりかな。
というか、生産終了とかしたら、値段があがることをタカラか、ウィザーズか計算できなかったのか?
このカードゲームは、対象年齢10歳以上と、子供がすることが考えられるというか、
DM人口は大人よりも子供のほうが多いと思う。
ということは、大人に比べて、お金があまりない子供にとっては、
痛手になるんですよね。

67: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 23:15
>>66 またまた連レススマソ
日本語おかしいですね。つい、熱くなって書き込んでたもので。
まぁ、大目に見てくださいw

まぁ、ながったらしく、書いてありますけど、僕が言いたいのは、
再販をしろということですw

68: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 23:20
ぁ、ここ連レスに対する規制はないんだ。
じゃぁ、書かせてもらいます。
今思ったんですけど、スレタイが、 デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレってなってますよねw
まぁ、今日から「DMの話なら何でも」にしません?
サーチ以外の話題で。
サーチのスレはたくさんあるし。
でも、DMなら、何でもってスレは確かなかったような。
だから、まぁ、今日からDMならなんでもで。
でも、スレタイが「殿堂入りしてほしいカード」なので、なるべく話題は
「殿堂入りしてほしいカード」路線で。

69: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 23:27
それと、14段フラゲしました。
成績は、6パック中ベリーレア2枚です。
ザンジバルとディオーネでした。あぁぁぁぁードルバロムほすぃ 
光器ドミニカつぇー

70: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/25(土) 00:37
タカラは、消費者のことまったくかんがえてないな。
このままじゃどんどんどんどん、生産終了の拡張が増えてってて、
子供の遊びどころじゃなくなるよ?
子供だから、ほしいほしいって、駄々こねることもあるだろうし。
親も大変だろうな。
ただでさえ高いボルメテが、6弾生産終了したらどうするんだろう。
再販する予定は未定とか言ってるけど。
再販しろよ。自分勝手すぎるかもしれませんが、自分は再販するべきだと思います。
皆さんはどう思いますか?
というか、5段まで生産終了なってるんだったら、危険だな。6弾。
生産終了+殿堂で、どんどん、使えるカードが限られてくるな。
まぁ、殿堂だけなら許せますよ。いまのところ、殿堂に入ってるカードで
自分が、「なぜこれが殿堂入りに?」と思うようなカードは殿堂入りしていませんし。
しかし、生産終了だけは許せませんね。
古いカードにも、強いものはたくさんある。
新しい拡張には採録されていない、効果もたくさんある。
そういうところも考えているんだろうか?
たとえば5弾。サバイバーが、あれだけ入ってる拡張はないですよ?
5弾が、生産中止になった
<省略されました> [全文を見る]

71: 名前:はまじ投稿日:2005/06/25(土) 08:28
タカラもこちらの気持ちを
読みとってから、生産終了して、
遊戯王みたいにやっていってほしいです。
大体生産終了なんて卑怯じゃありませんか!
生産終了するとデュエルマスターズも
人気がなくなる。生産終了なんて
全く反対です。

72: 名前:はまじ投稿日:2005/06/25(土) 08:39
14弾には殿堂入りするカードが多いのでは、
ないのでしょうか。

73: 名前:ドルバロム投稿日:2005/06/25(土) 08:48
そうですね。

74: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/25(土) 09:04
いつのまにか話が流れてる・・・
生産終了は肥大しすぎたカードプールを整える為には仕方ないんですよ。
(とりあえずログをしっかり読まないで書いてみる)

生産終了してもいいけどしっかりそれを補完するようなパックを作って欲しいですね。
また、構築済みは頼むからもっとずっと販売して欲しい。
初心者でも結構無理なく動かせるんだし長期の販売はするべきだ。と。

で、話に関係ないけどエルフェウス入り天使デッキ作ってみました〜

75: 名前:ドルバロム投稿日:2005/06/25(土) 09:12
第一なぜ、
生産終了するのでしょう。
4弾のカ−ド欲しいです・・・・。

76: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/25(土) 14:06
エルフェウス?ヤヴァイコロコロ読んでないから、効果わからないw
で、戦跡はどうですか?>アステリアさん
しかし、14弾のパックはなんと言うか。
あんまりかっこよくないですねw以下にもサーチしにくそうw

ところで、次期殿堂入りカードってなんでしょうね? 

77: 名前:ドルバロム投稿日:2005/06/25(土) 14:47
パワ−ドスタリオンとか、
じゃね-の。

78: 名前:大和投稿日:2005/06/25(土) 19:04
スーレアだけを当てる方法は、知ってるけど、むづいよww
滑りサーチでがんばってるけど
14段に通じるのか??
まだ14段かてないからなぁ明日かてこよ

79: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/25(土) 22:59
エルフェウスの効果は書かないでおくけど(汗
とりあえず現状では弱すぎて話しにならない。
赤青白の三色だけど・・・う〜ん
緑青白にするのが一番よさそうです。

今のところ次期殿堂入りは何とも言えないですね。
もうちょっと14弾が出回ってくれないと。

で、パワードスタリオンはまず無い。

14弾に滑りは通用しないと思われ。
まずなんといっても滑らない。
横がかなりピッチリなので横には滑らないのは確かだし、
ピッチリすぎて縦にも滑らない。
正直14弾はサーチャー泣かせのパックだろう。

80: 名前:ドルバロム投稿日:2005/06/26(日) 11:19
たしかにね〜。

81: 名前:ドルバロム投稿日:2005/06/26(日) 11:24
アステリアさん。
14弾もうかいましたか?
僕、バ−コ−ドサ−チやったら、
ベリ−レア当たりました。

82: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/26(日) 13:32
しかし、なんか、ひどいことになってるなこのスレ1行レスが多いせいで、
ここが下がりまくってる。
みんなでageまくりましょう。

83: 名前:ナナシア投稿日:2005/06/26(日) 15:08
バーコードサーチって何?
教えてくださいドルバロムさん

84: 名前:うぬ投稿日:2005/06/26(日) 19:01
初めまして。14弾のサーチ法分かりました!!
パックのぴらぴらのところにホッソーイ白い線が入ってるのたまにあるんです。
そして、それを集めて基準にし、硬さを比べ、硬かったらあたりだったです。
しかも、5パック中5回連続。三回目にドルバロムあたりました。

85: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 19:05
うぬさん、びらびらのうらですかおもてですか

86: 名前:はまじ投稿日:2005/06/26(日) 19:11
話しそれてますよ。

87: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 19:12
うぬさーんびらびらのしろいせんなんですか銀のせんじゃないんですか

88: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 19:14
うぬさーんこたえてくださいよ

89: 名前:初心者投稿日:2005/06/26(日) 19:16
いいなー$バロム

90: 名前:はまじ投稿日:2005/06/26(日) 19:21
ここでやらないでよ。
話が違いますよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --