KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


31: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/19(日) 23:34
なるほど、魔方陣かぁ、あれは、1枚しかあたらなかったなぁ、
アンコモンなのに、全然当たらない。
制限かかりそうですな。4マナだし。

ドルバロムは、制限になりそうにないかぁ、しかし、ブーストドルバロムデッキ
とか出てきたら恐ろしいな。

32: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/20(月) 01:48
>>だれかさん。
魔方陣?何処にもかかれてませんよ(^_^;)
ちなみに魔方陣もバランスを壊してるカードではないので大丈夫です。

黒緑タッチ赤ドルバロムは考えてみましたが・・・・
正直回るか回らないかの瀬戸際でしょうね。
14弾が発売したら集めて作ってみたいとは思いますが。

33: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/20(月) 19:14
ぐはっ、母なる大地と間違えてた。すいませんでした。
なるほど、ドルバロムあたるのかなぁ、大丈夫だろうか。
小遣いには、制限があるからなぁ。orz(あたりまえ

>炎槍と水剣の裁

3000以下のクリーチャーをすべて破壊破壊した分手札を引けるかぁ
痛いな。こんなの出されたらどうしろと。まぁ、でも7マナだからな。
どうにかなるだろう。

34: 名前:大和投稿日:2005/06/20(月) 19:20
ブロックされないTブレイカーだよ
普通に考えて3枚残してるとしたら2ターンで終わる
ドルバロムに頼ったデッキなんかつくらないねぇ
狙いがなくなるんだよ
強い人はそれに頼って勝つために工夫する
ちなみに流行ってしまうと意味がなくなるな
結局地雷デッキで終わってしまう
強力なのはたしかだ
元にいまバロムデッキが流行ってるか??殿堂に入っているか??
出た時はさわがられるが、結局時代は過ぎていく
俺はパシフィックチャンピオンとランサーとツヴァルランサーの3枚牙が恐ろしい
1マナで2ターンでパシフィック召還 そして攻めランサーで留め
6ターンで終わる可能性が出てくる ランサーが死んだらツヴァルとゆう戦術が怖いがな
マナブーストするのにブラッティイヤリング??
すごい中途半端だな 赤白速攻は除去カードを使いまわせるのでブラッティのみでは防げない
後、いまの赤白速攻は、安定感を出すためパラオーレシスが入っています
のでバーストショットが防ぐ事ができる

35: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/21(火) 12:02
>>だれかさん。
裁は6マナです。
今までならボルバルブルーの様な小型を並べて殴りきるデッキがあったわけだけど、
それに対してはとても有効だったですね。
これからならば赤青ならば一、二枚は忍ばせておいて損は無いでしょう。

>>大和
もう話しになりませんねw
ドルバロムをバロムと比べるなよ。
破壊できる場所が違うだろうがw
もはや馬鹿かと。
この御時世青単速攻なんて流行るわけがないだろうがw
お前のところのレベルはどれだけ低いんだよ。

てか、もうちょい考えた発言しろよ。
赤白速攻にパラオレなんて積んでる人間にねぇよ
大体バーストショットの利点はSTだろうが
殴ってる時にはパラオレの効果は発動してねぇよw
馬鹿すぎw
ブラッディ4枚のみに頼るわけが無いじゃん。
リバースチャージャーやら墓地回収系のカードを入れるっつの
リバチャならマナブーストも兼ねれるしな。

つか、お前の言ってるデッキにランサーどもは要らないかとw
パシフィックだけで十分だしw
ランサーやらツヴァイなんて重たいクリーチャーを青単色で回そうとか狂気の沙汰w
え?最初から自
<省略されました> [全文を見る]

36: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/21(火) 17:01
>>35 ぐふっ、タイプミスが、すいませんでした。
ミスしないように気をつけて書き込みします。

37: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/21(火) 18:50
板違いですけど、アステリアさん、
デッキ鑑定してもらえますかね?アステリアさんが提供してくれた
レシピは、実現できませんでしたorz

呪紋の化身
レインボーストーン×2
青銅の鎧×4
アルティメットフォース×3
再誕の森×2
スナイプモスキート×4
ディメンジョンゲート×2

放出のゲッチェル×2
屑男×4
無双恐皇ガラムタ
血土の無僧ザハク×4
卵胞虫ゼリーワーム×4
冥府の覇者ガジラビュート×2
ロスト・ソウル×2
暗黒皇女メガリア×2
悪魔神バロム×2

鑑定よろしくお願いします。

38: 名前:ワショ◆kQaSMglk◆投稿日:2005/06/21(火) 20:55
ドルバロム対策?を考えました。
ミハイル+コートニーです。
一斉に墓地なので使えないかもしれませんが・・・・。
僕はツヴァイよりドルバロの方が強いと思います。

39: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/21(火) 22:17
>>ワショ
明らかにミハイルが重いです(汗
着眼点は良いと思うのですが・・・・
ミハイルよりもブレイガーのほうが軽くていいかもしれませんね。
他のクリーチャーは護れませんが(汗

>>だれかさん。
全体的な感想としては微妙に無駄なカードがありますね。

まず、デーモンコマンドの種がひ弱い物しかないのも痛いです。
ガジラは能力は使い勝手が良いと思うのですが、
なんにせよパワーが3000と低めで裁の餌食になりやすいです。
ザハクに関しても軽いのは認めますが、やはりパワーが低めで裁の餌食です。
お勧めのデーモンコマンドの種はクエイクスとダイダロスですね。
単純にコストに対してのパワーが高いのとクエイクスの能力は何気に厄介です。
オマケで二枚ほどジェノサイドを投入すれば対光戦では良い動きをしてくれます。
先行を取れば普通に5ターン目に出したとしてペトローバに対する威圧にもなりますし。
単純にパワーが高いので殺されにくいです。
種は三種八枚程度で回ると思います。

他の黒いカードは・・・
やはり不要なものが多いですね。

ゲッチェルは手札が無いこと
<省略されました> [全文を見る]

40: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/22(水) 00:58
ありがとうございましたー。
イヤー参考になりますよー。
じゃ、デッキ組みなおし見てみます。

41: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/22(水) 03:01
こんな人間の診断でいいならいくらでも〜
暇な時は診断しますよ〜

あ、ただまだまだ未熟者ですので、
異論がありましたらお願いします。

42: 名前:バロム投稿日:2005/06/22(水) 13:48
突然ですみませんが、ドルバロムの対処法を教えて下さい。

43: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/22(水) 13:51
@出される前に手札から落とす
A出される前にゲームを終わらせる
B出される前に種を殺す
C出される前に頑張ってコートニーとブレイガーを並べておく

出されたら・・・・・諦めましょう(汗

44: 名前:バロム投稿日:2005/06/22(水) 14:44
ありがとうございました。

45: 名前:バロム投稿日:2005/06/22(水) 14:47
お礼にレア抜きおしえてあげるよ。

46: 名前:バロム投稿日:2005/06/22(水) 14:58
パックを逆さにして、ゆっくり落ちていったらレア。

47: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/22(水) 16:50
ごめん教えてもらわなくてもスーパー直撃できる程度の腕はある。

48: 名前:大和投稿日:2005/06/22(水) 19:35
はぁ
誰が自然と混ぜるっていった??いついったか、言ったレス数をいってもらいたい
混ぜなくても手札は、入るんだから、毎ターンマナを増やせば6ターン
後ドルバロムを使ったデッキレシピをおしえてもらいたい
レス数47のスーパー直撃できる程度の腕はある
そのサーチ法は存在するのか??

49: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/23(木) 00:57
存在しなきゃ言いませんから。
スパレアのみ直撃可能なサーチ方はある。
之は断言しても良い。
方法に関しては此処の掲示板のどこかしらにはかいてあるだろう。

ドルバロムを使用したデッキは・・・
もちろん脳内妄想程度だが、こんなもんだろう。
2 ドルバロム
3 ディアブロスト
2 ダイダロス
4 ブラッディ・イヤリング
2 ロスト・ソウル
2 リバース・チャージャー
3 デーモンハンド
2 ヴィシュナ
3 フェアリーライフ
3 ブロンズアーム
3 深緑の魔方陣
3 進化設計図
2 イノセントハンター
2 デュアルファング
4 バーストショット
相手が闇大目の場合はデュアルファングに方向をシフトして殴りきる。
そうじゃなくてもファングの2マナ追加は大きいだろう。
スペースさえあればピクシーコクーンを積みたかったのだがな。

50: 名前:バロム投稿日:2005/06/23(木) 08:05
サ−チ法教えて下さい。

51: 名前:バロム投稿日:2005/06/23(木) 08:17
アステリアさん。
デスフェニもってませんか。

52: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/23(木) 08:23
残念ながらサーチは教えられません。
俺だってインターネットを漁って勉強したくらいですし(汗

デスフェニは持ってないですけど、
ペガサスを4枚ほど持ってます(汗

53: 名前:バロム投稿日:2005/06/23(木) 08:41
スゲ−−−−−−−−−−。

54: 名前:バロム投稿日:2005/06/23(木) 08:43
僕、昨日から、おたふくで学校休んでます。

55: 名前:バロム投稿日:2005/06/23(木) 11:34
ところでアステリアさんは、
どのくらいレアカ−ドもってるんですか。

56: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/06/23(木) 18:33
レアカードはそんなに無いっすね。
持ってる人間から見れば明らかに「少ない」でしょう。

ノーマル系統で使える奴が中心。

57: 名前:バロム投稿日:2005/06/24(金) 14:08
実は、そういう僕も、持ってないんですよ。

58: 名前:ドルバロム投稿日:2005/06/24(金) 14:31
あっ。
アステリアさん。
僕、バロムから、ドルバロムに、
進化したんでした・・・・。
まあ、とくに、変わったことわ
ないんですけどね・・・・・・。

59: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 18:27
>>58 テラワロスwwwwwwww

しかし、なんかなぁ、バロム使うデッキって、デュエルしててきつくないですか?
自分は、年下とデュエルしてるんで(別に相手を選んでやってるわけじゃない対戦相手がいないだけw

ほとんど、バロムつかってたら、勝てるんですけど、
なんだかなぁ、やっぱり、バロム入れると、バロム中心=長期戦
っていう風になっちゃうのかな・・・・・・・・・・・・orz

60: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 18:30
連レススマソ
ほとんど、スレタイに関係ないことかもしれませんが、
友達が14弾をBOXで買うとか言い出したんですよね。
で、その友達が、自慢ばっかりするいやなやつで、
それなのに、BOX買うって言うの聞いて、
思わずこう言っちゃったんですけど、「BOXはやめといたほうがいいよ。
ベリー、スーパーあわせて5枚しか入ってないから」
と。
いやなやつだったのに、忠告しなくてよかったですかね?
すいません、愚痴です。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --