KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


481: 名前:どら投稿日:2006/02/16(木) 21:07
きんしにしなくても。

482: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/17(金) 15:40
だけど僕は禁止になって助かります
この前日本一を決める大会の予選1回戦目で水ボルでやられました
デその時使われたのが新しく殿堂入りする裁です。
>>480速攻対策などはだんなことをしてますか?

483: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 16:54
>>482俺がいうのもなんですが、やっぱり「裁」が殿堂いりした今、
速攻対策には、「スクラッパー」を応用すればいいかと・・・。

484: 名前:どら投稿日:2006/02/17(金) 22:19
母なる大地すかね。

485: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 08:33
>>484水を差すようで悪いですが、母なる大地は、敵一体を狙う
除去カードだと思いますが・・・・。

486: 名前:山茶間◆UvUJgFCs◆投稿日:2006/02/18(土) 08:46
でも、母なる大地は自分にも使えるじゃん。

487: 名前:山茶間◆UvUJgFCs◆投稿日:2006/02/18(土) 08:50
やっぱり殿堂入りしてほしいのはWボルメテですね。

488: 名前:ボブさっぷ◆L.gniLzU◆投稿日:2006/02/18(土) 08:55
>>>>>

489: 名前:山茶間◆UvUJgFCs◆投稿日:2006/02/18(土) 08:58
なんだ?うえの。

490: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 09:22
>>486
>>482に、速攻対策と聞いてるんですヨ?自分にも使えますが
除去だけにいっただけです。

491: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/18(土) 12:09
>>487wボルメテではなくそのようにあらわすならボルメテwです
>>488
>>489ほぼ無駄レスです
>>483スクラッパーは3枚持っ手いて全部入れています
自分の意見ですがバーストショットはいいでしょうか?

492: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 12:46
>>491自分のクリーチャーのパワーが全体的に低いのであれば
入れないのが先決かと。

493: 名前:どら投稿日:2006/02/18(土) 22:08
グシャトフィストはどうですか。

494: 名前:どら投稿日:2006/02/18(土) 22:22
ボルメテウス・サファイア・ドラゴンゲットすよ。
デッキに入れた超強いすよ。みなさんドラゴンデッキだったらいれるんですよ。

495: 名前:山茶間◆UvUJgFCs◆投稿日:2006/02/19(日) 07:49
入れてまーす。

496: 名前:山茶間◆UvUJgFCs◆投稿日:2006/02/19(日) 07:57
B・S・Dは何枚入れますか?。

497: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 08:43
>>493グシャットなどは、敵一体を狙います。2ターン目などは有効ですが
何枚も入れる必要はないと思います。(速攻対策に

498: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 08:45
>>496俺も入れてますよ。除去ドルに。昨日作ったデッキなので
今度鑑定しtもえらう予定です。あと枚数は、1枚です。

499: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/19(日) 09:28
僕は昨日当たって2枚になりました

500: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 11:07
500♪

>>499おっ、いいですねぇ。

501: 名前:どら投稿日:2006/02/19(日) 20:34
たったいちまいのきりふだボルメテウス・サファイア・ドラゴンですよ。
超龍ヴァルキリアスのコンボで決めてます。

502: 名前:どら投稿日:2006/02/19(日) 20:39
そちほうはどんなデッキが人気ですか。  

503: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 20:53
>>502
俺の友達は、除去コンだとか猿ランだとかの代表的なデッキを使ってるのは
俺ぐらいのもんです。皆、混ぜデッキや火単などです。

504: 名前:どら投稿日:2006/02/19(日) 21:39
そうすか。

505: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 15:49
>>504遊戯王はかなり流行ってるんすけどね。まぁ此処で遊戯王の
話はNGですね。

506: 名前:どら投稿日:2006/02/20(月) 16:54
こっちのほうデェエルマスターズにそまってしまいました。

507: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 17:07
>>506俺のところは、俺がやったたところ、友達が誰もやってないので
俺が「DMやらない?」といって広めました。

508: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/20(月) 17:16
>>506こっちもです

509: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/20(月) 17:19
こっちの方「母なる大地」1400円しててなかなかてにはいらないんですけど・・・
そちらの方では何円ですか?大地は今2枚もっています。

510: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 17:25
>>509俺は1枚しか持ってない・・・。まだ「母なる大地」の強さを
知らなかったときに、なくしました(1枚)こっちは、ノーマルカードに
特別な値段はありません。いっぱい入ってるかごのなかに
1枚10円かそこらで売ってます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --