KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


601: 名前:初心者投稿日:2006/03/19(日) 19:16
あ、昨日当たったので46まいですネ!

602: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/19(日) 20:13
「前後に振り」と「重いほうが」の意味がよくわからないので詳しくお願いします
今週中にはデッキを考えます

603: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 20:42
初心者ってもしかして藤村?

604: 名前:初心者投稿日:2006/03/19(日) 20:48
は?藤村って誰ですか?

605: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 20:50
いや、そのサーチではずしまくってるだちがいるからそうかと・・・
昨日はフジっていう立ちもなんかいきなり着たし・・・

606: 名前:初心者投稿日:2006/03/19(日) 20:51
あ、D・M名人さんすいません。
前後に振って止まるまで待って、重いほうがレアです!
振ったほうが違いが分かりやすいので書きました!分かりましたか?

607: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/19(日) 20:52
お、千万円きたか〜俺が誰か分かったか?

608: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 20:54
かつうらゆうき

609: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 20:56
おい、はげてるひと、やっと分かったぜ。初心者とはげてる人は同一人物だってなあ!!

610: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/19(日) 20:57
ちがうね〜というよりもかっつーの本名ばらすなよ!
名前からして気づけ!

611: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/19(日) 21:01
まぁ俺は2人の人物だけど初心者とは何の関係もないぞ!

612: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 21:02
やっぱふじじゃねえの?

613: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 21:03
もうひとつの名前は通販マンでしょう?

614: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 21:05
はるきくんか明美君?

615: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/19(日) 21:07
どっちもちがうね〜今度聞いてみ!
まぁ千万円カードの話しよう!
俺ヴァルキリアス洲崎からもらおうかな〜?
ヴァルキリアスのデッキ紹介してください!

616: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 21:08
しょうや!!

617: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/19(日) 21:08
まったくおもいつかんかったわ!!まじで

618: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/19(日) 21:10
あれを聞いても分からんかあほやな〜

619: 名前:ここ伊湖故意投稿日:2006/03/19(日) 21:20
お前ら何はなしてんだよ!
DMの話をしろよ!

620: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/19(日) 21:41
>>千万円さん、はげてる人さん
何関係ないこと話してるんですか?此処は、DMの雑談するところですよ?
関係ない話はやめましょう。

621: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/20(月) 12:49
はげてる人追放しときます。迷惑レスどうもすいませんでした。

622: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/20(月) 12:52
はげてる人、上の前文の中にあるサポート掲示板行ってみ。追放しといたから。

623: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/20(月) 12:52
>>620
はげてる人ですね。

624: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/20(月) 14:04
>>606パックを縦に持ってパックの穴の部分を←→に振ってそのパックが重く感じればいいのですね
ついでにコツなどはありますか?

625: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/20(月) 20:23
初心者さーんデッキに入れるのはマナを増やすカード・クロスギアを操るやつ(オルテギアなど)
光のブロッカーを使いその間に自然でマナをためて小型獣をや大型獣を出してそのクリーチャーに
クロスギアを付けてどんどんせめて守っていくそんな内容にすればいい
ところでこつ教えてください

626: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/20(月) 20:31
自分もコツ聞きたいです

627: 名前:初心者投稿日:2006/03/20(月) 21:45
え〜とコツといわれても・・・
少し軽めの持つことかな?すると分かりやすいです!

628: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/20(月) 21:50
サポート掲示板ってどこですか?
あそれとすいません以後気をつけます。
カードの話をします。
自分的に殿堂入りしてほしいのはやっぱ風車男かな

629: 名前:初心者投稿日:2006/03/20(月) 23:19
間違いました
少し軽め「に」が「の」になってしまいました
すいません
ところでD・M名人さんは何県出身ですか?

630: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/21(火) 08:33
神奈川です
コツと言うのはパックを持つときに余り力を入れないということですね


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --