KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


391: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/02(月) 10:18
>>390 一応診断しますが、今度からちゃんとコンセプト書いてくださいね。
抜くカード・地獄万力×4
コッコルピア×4 バルケリオス・ドラゴン×2
フェアリーライフ×4 マグラグラン×2 レイジアーム×2
ボルシャック×1 ボルスレッド×1 ドラコダンストーテム×2
 追加
ブロンズアームドライブ×1
ドルザーク×2
ガルドス×2
チッタペロル×2
地獄スクラッパー×2
シビレアシダケ×4
ドリーミング×4
母なる大地×3
バジュラ×1
ヴァルキリアス×1
 
ドルザーク以外の進化元はすべて抜きました。ドルザークは非常に優秀な進化元なので。
あと、チッタ・ガルドスは、メタにあわせてください。
進化クリーチャーが増えてるのは、1枚だけだと、水が入ってないので、
こないorロスチャーなどで抜かれる可能性があるからです。(水を入れてもいいのならまた、書き込んでください。
これで勝率はだいぶ上がると思います。がんばってください。

392: 名前:きゃ投稿日:2006/01/02(月) 11:10
bjcfjbンdfjblfdンgkdfmkdxlfhsd、tf;セ

393: 名前:どら投稿日:2006/01/02(月) 11:34
悪魔神ドルバロムデンドウイリシテクンナイかなスグヤラレルカラサー

394: 名前:どら投稿日:2006/01/02(月) 11:51
ダブルソード・レッドドラゴンを追加したら相手を手打ちできなくしたりすれば
どうです。

395: 名前:どら投稿日:2006/01/02(月) 12:12
水文明のいいカードもってないですよ。

396: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/03(火) 17:26
>>394 ダブルソードは微妙ですね。
タップトリガーを使う目的ならいれないほうがいいです。ほとんどタップトリガーきまりませんから。
>>395 水文明は、サイバーブレイン・トリプルブレイン・裁など持ってませんか?
持ってたら書き込んでくださいね。それを踏まえたうえでデッキレシピ書きますので。

397: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/03(火) 19:25
すいません、除去バジュラズにチッタガルドスコンボ入りますかね?
もし入ることができれば、かなり強力なWSメタになると思うのですが・・・・・・・

398: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/04(水) 01:59
いやー>>397 の質問なんですが、白を入れたいと思うのは山々なんですが、
やはり、黒、緑、青、赤は、ハンデス・ランデス・マナブースト・ドローと、
どれも捨てがたいんですよ。白を入れろと思う方はどの色を抜けばいいか教えてください。
お願いします。緑・赤はボルバルが入るので抜けませんが・・・・・・・・
文章わかりにくいかもしれませんがよろしくです。

399: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/04(水) 09:42
>>398そうですね〜〜〜。黒を抜くと除去できないし・・・・・・・。
青を抜いたら裁きができなくなるし・・・・・・。コートニー入れても裁きで
死にますね・・・・・・・・・・。

400: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/04(水) 13:09
>>399 やっぱりそうですよねー。・・・・・・orz
ところで大地は殿堂入り確定ですか?
確定ならば、交換してきますよ。。。。。orz
もう、なんというか、大地が殿堂入りしたらやるきなくしますよ。
ゲームバランス崩してるってほどじゃないと思うんだけどな。、

401: 名前:どら投稿日:2006/01/04(水) 21:40
まえ火・自然・光デタメシニ友達とやってみました
コッコルピアとブロッカーでまよいました
コッコでイクトジョウキヨされました
だから火・自然超マナブースト・ドラゴン軍団で勝ちまくりです。
火・自然でボルバルでオシマクリシてください。

402: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/04(水) 23:30
なんどもなんどもすいません、黒バジュにドリルボウガンはいりますか?
ノーブルをつぶしたいのですが・・・・・・・・・・・

403: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/05(木) 11:13
>>420う〜〜ん、ドリルホウガンかぁ・・・・・・・・。所で何デッキを
作ろうとしているんですか?すいません。過去ログみてなくて・・・・・・
のってますか?

404: 名前:どら投稿日:2006/01/05(木) 12:24
ドリルボウガンですか
ドリルボウガンは無意味ですから入れないほうがいいですよ。
もしよければクリティカルブレードでどうですか。

405: 名前:どら投稿日:2006/01/05(木) 12:41
エナジー・ライト
ブレイン・チャジャー
えんそんとすいけんのさばき
ありました。

406: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/05(木) 19:22
>>403 過去ログに多分のってると思いますよ。
のってなければ、また書き込みます。
ドリルボウガンはつみませんでした。
マナブーストからバジュラズにつなげてドリーミングなどの
パワーを上げていく方向にしました。
それと、クリムゾンワイバーンも積みましたがどうでしょう?

>>405 ブレインチャージャーはどうでしょうか・・・・
裁×2 エナジーライト×3 サイバーブレイン×1 アクアサーファー×3
トリプルブレイン×1
あたりを積んではどうでしょう。
プロキシを使って試してくださいね。 

407: 名前:どら投稿日:2006/01/05(木) 22:41
クリムゾンワイバーンはイマイイジョウであれば使えます。
じょうきょうに応じてつかえばだいじょうぶです。

408: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/06(金) 18:14
>>407 どうもです。んじゃ、そうしますね。

409: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/06(金) 18:34
>>403 すいません、過去ログに書いてないようですね。
青、緑、黒除去ボルバジュラズです(ナニ

410: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/06(金) 18:54
>>409そすか。わかりました。

411: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/06(金) 18:54
でも、誰かさん、スレ違いだと思うんですが・・・・・・( ̄∀ ̄*)

412: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/07(土) 01:31
>>411 過去ログ見てもらえばわかるかとおもいますが、
自分が、DM雑談許可してますw

なんというか・・・・・・・・大地って、いつぐらいに殿堂入りするんですかね?
現在殿堂入りが確定してるのは大地だけでしょうか?
もう・・なんか、バジュラズソウルもやばそうだな・・・・・・・・はぁ。

413: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/07(土) 01:37
サポートに書き込もうとしたんだけど、何打この荒れようは・・・・・?
難なんでしょうねこの人たち。

414: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/07(土) 10:08
>>412あっ、すいません、過去ログ見てマセンデシタ。

415: 名前:どら投稿日:2006/01/07(土) 18:28
みなさんの切り札てなんですか
自分は超竜ヴァルキリアスですガみなさんの切り札を教えてください。

416: 名前:おれ投稿日:2006/01/07(土) 20:22
俺の切り札聞きたいかぁ??

417: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/07(土) 20:45
そこまで言われて聞きたくありません

418: 名前:どら投稿日:2006/01/07(土) 22:57
クリムゾン・バーク・ドラゴンて使えますかね。

419: 名前:ど素人(softbank220063148207.bbtec.net)投稿日:2006/01/09(月) 20:01
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

420: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/10(火) 18:08
トリップ違うかもしれませんが、それはリカバリしたせいなので、気にしないでください。
>>414 見ていただけましたか。よかったです。 ということで、雑談しましょうねw。
>415 自分の切り札は、ボルベルグですね。かっこいいですし、能力も強力ですからね。
>>418 クリムゾン・バーク・ドラゴンは使えなさ過ぎますね。
同じ3000以下なら、裁を使えばいいことですし、1つコストが重くなるだけで、クリムゾンワイバーンもいますし、
裁や、クリムゾンワイバーンのほうがよっぽど実用的です。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --