KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ・殿堂入りしてほしいカードを書き込むスレ


331: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2005/12/08(木) 17:58
わかりました

332: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/08(木) 19:24
すいません。

333: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2005/12/09(金) 15:57
キヨシローさんは謝んなくていいんすよ

334: 名前:鳥取キター◆WDBB4B06◆投稿日:2005/12/09(金) 17:00
始めまして
母なる大地は殿堂入りするかもしれないですね

335: 名前:鳥取キター◆m67R/R2M◆投稿日:2005/12/09(金) 17:01
ミスです初めまして

336: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/09(金) 19:44
デーモンハンドは殿堂入りするかもしれないですね

337: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/09(金) 20:52
大地制限はしないで欲しいなぁ・・・ 別にぶっ壊れカードってわけでもないと思いますし・・・
あと、デモハンは多分ないと思いますよ

338: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/09(金) 21:54
ケインさんの言う通り、大地は殿堂入りしないでしょうな。
たしかに、そこまでゲームバランス崩してるカードじゃないですし、
大地が殿堂入りだったら、ボルバルは禁止カードですわなw

339: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/09(金) 22:14
いや、しないとは言ってないです(汗
個人的に制限は嫌だな〜ってだけです
まぁ大地が制限されたところでボルバル勢力が落ちるわけでもなく・・・

340: 名前:鳥取キター◆m67R/R2M◆投稿日:2005/12/10(土) 17:15
なかなか難しいですけど、相手のマナゾーンのボルバルも出せちゃいますからね・・・
デーモンハンドはどうでしょうか、しないような気がします

341: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 18:11
はぁ〜ボルバルみたいな強いカードがいてこそ倒しがいがあるのにね〜
てか普通に対策できますがww

342: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/10(土) 20:54
はいはい わろすわろす
対策できるとかそういう問題じゃない
カードゲームで常にある特定のカード1枚を意識しなければならないのはおかしいでしょう
強いカードどころかあきらかにゲームバランス崩してますしね

343: 名前:スパイダーマン投稿日:2005/12/10(土) 21:26
はぁ、なんてここの住民はこんなに低脳なんだ・・
しあかもボルバルは強い強いていってたって強いものは強いのだから
なんにもかわんないし。そんなボルバルをどうつかってくかとかいう話し
するならわかるが・・・
君たちもデュエステこればいいのにね〜〜

344: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/10(土) 21:43
これば→来れば  イタス
強いから禁止にするべきだよねって話で盛り上がるだけ
低脳とかそういう話じゃなくてね

345: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/12/10(土) 21:44
>>343
「〜にくればいいのにね〜」とか言ってる貴方も同じ穴の狢ですね。

とりあえずここの人間が低脳だといいきれる理由をプリーズ。

346: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/11(日) 15:32
>>343 悪い、デュエステって、なんだ、宝が2年ぐらい前に発売したあのゲーム?
検索しても出てこないんだけど。
>>341 対策教えてくれw

347: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2005/12/11(日) 15:50
>>346同感。低脳はひどすぎだろ? あと対策皆で考えない?

348: 名前:ws投稿日:2005/12/11(日) 16:43
みんな対策ばかりじゃなくようするにそんだけ強いカードなんだから
もっと工夫するような話しにしませんか?

349: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/11(日) 17:23
>>345同感です。>>343低脳とか言う貴方が低脳でしょ。
大体貴方がなぜここの人を低脳と言えるかわからないですし。
あと、>>344の言う通りだと僕は思いますけどね。

350: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/11(日) 17:55
>>348他のスレでDMださーとか言ってる貴方の台詞じゃないですね

351: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/12(月) 19:20
>>350 まぁまぁ、同一人物じゃないかもしれないし、
ボルバル対策かぁ、メガアサルト、バロスト、アポカリぐらいしか思いつかないんですけど、
大地→ボルバルだったら、ボルバル出す前に、スパイラルゲート使われかねないし、だめだ、たいさくがぁぁー
ボルバルデッキは大体カーストーテム入ってるし、だめだ。やっぱり・・・・・・・・

352: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/12(月) 19:29
今のボルバル対策としては、出てくるクリーチャーをプチプチ潰すというものがありますね
アマコンやらWSやらが強いようです
もしかして古の時代がくるかも?

353: 名前:天才投稿日:2005/12/12(月) 20:17
いやあカース・トーテムじゃなくてガラムタじゃないの
ボルバルを出したとき破壊されるし・・・
まあボルバルを先に出せば別だけど

354: 名前:ゴールドブレッド投稿日:2005/12/12(月) 20:39
デーモンハンド ボルカニック ドラゴンシャウト 地獄万力 すくラッパー
みたいなSTで2度喰らいを封じる。

355: 名前:^-pkokk(p1240-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp)投稿日:2005/12/12(月) 21:24
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

356: 名前:ゴールドブレッド投稿日:2005/12/12(月) 21:31
みんな僕と友達になってち

357: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/12(月) 21:42
WSかぁ、なるほそ、確かにあれはやるきなくしますわな。
しかし、WSにも問題点が・・・・・・・・アポカリ使われた後はどうやって、
立ち直りましょう?教えてください。質問ばっかりでスマソ

358: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/12(月) 21:45
>>353 おっとすいませんwガラムタもですな。
まぁ、闇ボルバルにはガラムタ、ボルバルブルーにはカースってことで。

359: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/12(月) 21:57
>>357まぁカウンターボルバルには弱いですね。除去コンにも
そこらへんはメタを読んでくださいということで(ぁ
とりあえず、バジュラズ系統にはそこそこ勝てますよってことで(多分

360: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/12(月) 22:26
うぃ、回答どうもです。メタを読むですな。
じゃ、積極的にカード店に足はこびますわな。
・・・・・・校区外だけど(ぁ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --