KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


931: 名前:デス投稿日:2005/07/01(金) 15:38
まだあまりしりません。

932: 名前:今治市立花小森岡投稿日:2005/07/01(金) 17:13
バーコードサーチっつうので、裏のバーコードのところにあるしわが少ないのがスーパーだべ。

933: 名前:タコ投稿日:2005/07/01(金) 17:40
バーコードサーチは、今もできるのかハゲ

934: 名前:y投稿日:2005/07/01(金) 20:30
今日はじめてです。
yです。
さっそくですが、14段サーチ法
おしえてください。

935: 名前:グミ投稿日:2005/07/01(金) 20:51
わーーー

936: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/02(土) 03:54
>>884 はっwテラワロスwwwwwwwwwww
たいした自信ですなwwwwwwwww
じゃぁ、どれくらい速いんでしょうかね。
うぇっうぇっwwww

それぐらいの文章だったら、10秒以内に打てるよw
ここは、DMのことを話し合う場所ってことを忘れないでくださいねw
それと、自分の速さについてこれたら天才?w
じゃぁ、初心者さんは天才なんですね?w

937: 名前:はげ(s97.itokyofl113.vectant.ne.jp)投稿日:2005/07/02(土) 12:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

938: 名前:はげ(s97.itokyofl113.vectant.ne.jp)投稿日:2005/07/02(土) 12:31
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

939: 名前:初心者投稿日:2005/07/02(土) 15:39
あの初心者は、僕ではないです。(++)

940: 名前:弟子投稿日:2005/07/02(土) 17:51
エターナルフェニックスの当て方教えてください。・ ・
                              -

941: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/02(土) 21:13
>>939 そうっすかwすいませんでしたwしかし、何回見ても笑えるなw
あいつのカキコあの程度でいばれるものなのか?w

942: 名前:らいうty(p1025-dng21tutuji.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2005/07/03(日) 08:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

943: 名前:らいうty投稿日:2005/07/03(日) 08:52
サーチの当て方教えて

944: 名前:らいうty(p1025-dng21tutuji.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2005/07/03(日) 08:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

945: 名前:天才投稿日:2005/07/03(日) 14:22
おいホームページ荒らしてるクソガキてめーらにサーチ法にるしかくはねーーー
んだよ。さっさとこのホームページからでてけよこのやろう

946: 名前:マックス投稿日:2005/07/03(日) 14:25
天才クーーーーーーーーーーンわるふざけはよしたまえyo-----

947: 名前:自称お困りさん投稿日:2005/07/03(日) 18:24
今日、滑りサーチというのをやったのですが、当たりませんでした。
もっと簡単で当たる確立の高いサーチ法を知ってる方、ぜひ教えてください
お願いします。

948: 名前:自称お困りさん投稿日:2005/07/03(日) 18:25
↑のは遊戯王カードの方です。お間違いなく・・・

949: 名前:ボルバルザーク投稿日:2005/07/03(日) 20:13
はじめましてボルバルザークトイウモノダガ
みんなが納得いくようなしーサーチホウヲ教えください

950: 名前:ボルバルザーク投稿日:2005/07/03(日) 20:15
誰かいないのか

951: 名前:ボルバルザーク投稿日:2005/07/03(日) 20:17
だ、だれか。

952: 名前:ボルバルザーク投稿日:2005/07/03(日) 20:23
フェニックス三たいほしー

953: 名前:ケイン投稿日:2005/07/03(日) 20:28
一応いますがっ

954: 名前:aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(p2007-ipad32okayamaima.okayama.ocn.ne.jp)投稿日:2005/07/04(月) 17:47
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

955: 名前:しゃらん投稿日:2005/07/04(月) 18:40
14弾は勝負の後ろのボルベルとドラグアーマーが
ぶれてるやつが当たりますよ。

956: 名前:kuri](p6111-ipad04kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/07/04(月) 18:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

957: 名前:わーい投稿日:2005/07/04(月) 19:10
すべりサーチというのは、どこがどうすべるのですか?過去ログみましたが、くわしくわかりませんでした。だれかおしえてくれませんか。

958: 名前:レフト投稿日:2005/07/04(月) 21:23
kuriさん無駄なことを書くのは、やめてください。

959: 名前:るるる投稿日:2005/07/04(月) 21:45
ひさしぶりにきましたー

960: 名前:自称お困りさん投稿日:2005/07/04(月) 22:07
しつこいんですが、お願いです。遊戯王のサーチ法(できれば、あたる確立が高くて簡単なもの)
を、教えてください!!レアカードを1度でもいいから当てたいんです、お願いします!!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --