KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


01: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/26(土) 22:08
このスレは13弾に関するスレをどんどん述べていくスレです。
荒らしの書込みはとりあえず無視
別に荒らし君達このスレにいたずらしても良いけど、見苦しいことはしないでねw

っととりあえず…13弾に関するサーチの話をさせてもらいます。

何故だか、13弾のキラは、折り曲げだと、固くありません。
他の普通のカードと同じのような感じです。
なので私は、折り曲げた時の音で判断しています。
皆さんも練習用パック作ってなんか一枚だけ当てた13弾のキラなどで試すと良いでしょう。
折り曲げサーチですから、くれぐれも気を付けて…
まあ、折れるぐらいの力は必要無いですけどねw


それと、デュエルマスターズのデのづれというのがあるんですが、パックを沢山見て
調べたところほとんどいろいろとずれていたので、どうすれば良いか教えてください!
上に行っている方が良いですか?それとも下の方ですか?
3つぐらいのづれにわかれていたのでどうも迷ってしまい…。

ちなみにそのデュエルマスターズのデと言うのはパック一番左上のデュエルマスターズですか?
是非とも詳しく教えてくださると光栄
<省略されました> [全文を見る]

02: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 12:07
デがづれているというやつは、左上のやつですよ。それと、デは上にづれている方が、
当たる確率が高いですよ。あと、俺が見つけたんですけど、
左下のタカラという文字がづれているやつ買ったら、エタフェニ・ドルゲーザ・スピチュアルスタードラゴンなどが
当たりました。これは、新しいサーチ法ではないでしょうか。おっと、言い忘れるところでしたが、
タカラと言う文字がづれているというものは、やはり上にづれていましたよ。

03: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/27(日) 12:18
おお!たっくんさん有り難うございます。
デが上ですか…
なら箱からいっきにパックを取って、デが一番上にずれているのを買った方が
良いかもしれませんね。

それとその新サーチ凄いですね
エタフェニを獲得できるサーチですか
それとそのタカラのマークは左下では無く右下では無いしょうか?

それとその新サーチも上ですか
試して見ます。
当たったら報告しますね
でも買うのは2週間ちょっと過ぎになりそうですが…w

04: 名前:おおおお投稿日:2005/03/27(日) 12:30
サーチ法おしえてくださいほぼ100%のやつで

05: 名前:おおおお投稿日:2005/03/27(日) 12:31
なるべく早くたのむ

06: 名前:おおおお投稿日:2005/03/27(日) 12:32
新サーチ法をおしえてください

07: 名前:おおおお投稿日:2005/03/27(日) 12:33
早く早く

08: 名前:おおおお投稿日:2005/03/27(日) 12:34
まだ〜?

09: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 13:12
マリンズさんありがとうございますそういっていただけると嬉しいです。
それと、マリンズさんの言うとうり右下でしたよ。すいません。
これからも、サーチ法のを研究をしていきます。以後よろしくお願いします。

10: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 13:16
おっと言い忘れましたが、その新サーチ法がホントに当たるか試して見ますよ。
(まぐれかもしれないし、まだ、完全に証明された訳じゃないですから。)

11: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/27(日) 13:18
わかりました。
たっくんさんは心強い御方で、頼れる人になりましたよw
それとおおおさん、そういう聞き方をやる人には教えてもらえないと思いますよ?
基本的ネチケットを学んだらどうですか??

12: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 17:04
マリンズさん2回目ですが、ありがとうございます。
あと、マリンズさんの言うとうり、おおおおさんそんな聞き方では教えませんよ。

13: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 17:09
また言い忘れましたが、(いい加減にしろよ)マリンズさん、今日、闘魂編(インビシブルソウル)
買ったんですよ、(なけなしのお小遣いで)それで、闘魂編でも、タカラと言う文字が
づれていましたよ。それで、ボルメテ5枚目当たりました。(汗)
・・・それにしてもなんで俺って言い忘れることが多いんだろう。

14: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/27(日) 17:46
たっくんさん、いつもたくさんのサーチ法ありがとうございます。
さっそくやってみます。マリンズさんも、これからよろしくおねがいします。
またきます。たっくんさん,マリンズさんもこれたらきてください。
では、これからもどうぞよろしく。

15: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 17:59
大ちゃんさんありがとうございます。今度8時に打ちに来ますから。
マリンズさん大ちゃんさん、これ見たら、返事ください。

16: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/27(日) 19:11
ボルメテ5枚ですか…
凄いですね。
にしても、そのサーチ法信じても良いんですよね?

17: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/27(日) 20:33
わかりました。
8字ですねって、もう8時ですよw
はは…。

それとたっくんさん、デュエルマスターズのデがづれているやつというのは、上の方にあるやつ
って言っていましたが、
ボツボツよりも上にある奴ですか?
それともボツボツの中にあっても上の方にあったら良いんですか?
あのコンビニで沢山パックを取って見てみたら
ボツボツより上に出ているものが無く、ボツボツの中にあるけど、上の方にある奴が
4つぐらいと、ボツボツの中にあって下の法にある奴があったんですけど
こういう時はキラは無いんですか??
是非とも詳しく教えてほしいです。
それともボツボツよりも上にでている奴しかキラは入っていないんですか?
教えてください。
それとこのデュエルマスターズのデがづれているサーチは12弾でも使えるんですよね?

あとタカラマークのサーチもボツボツよりも上にある奴がキラですか?
長くて教えるのが面倒かとは思われますが、是非とも詳しく教えてくださると光栄です。

18: 名前:あーさん投稿日:2005/03/27(日) 21:05
ヱターなる・フェニックスもってます

19: 名前:あーさん投稿日:2005/03/27(日) 21:10
いろんなとこで買ったらヱタフェニ10枚当たりました。 本当です

20: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/27(日) 21:17
ん?何、自慢しているんですか?嫌われますよ??
それとたっくんさんいますか?

21: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 21:22
マリンズさんそのとうりですよ。あと遅れてすいません。

22: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 21:28
ボツボツより上にある方が、当たる確率高いですよ。
あと、このサーチ法信じても信じなくてもいいです。

23: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/27(日) 21:33
ぼくも、遅れました。見にこれませんでした。
ところで、たっくんさんは、いつもどのようなサーチ法であてていますか。
教えてください。突然すいません。

24: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 21:35
初めましてTです。よろしくお願いします。
そのサーチはボツボツ規準で見るんですか?
十二弾でもそれは使えますか?
いきなり出てきて質問ばかりですみません。
教えて下さい。

25: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 21:37
言い忘れたこと全部まとめて言いますよ。
このサーチ法は、12弾でも使えますよ。
タカラのマークのサーチは、同じくボツボツよりも上にあった方が当たる確率
高いですね。あと、エターナルさんにも、マリンズさんも
言っておきますが・・・・
ホントに遅れてすいません。
他に聞きたいことがあれば何でも聞いてください。

26: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/27(日) 21:37
たっくんさんここにいるんですかーーー

27: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 21:41
どこでもいますよー

28: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/27(日) 21:52
たっくんさん、ぼくも聞いていいですか。

29: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 21:58
みなさん、ききたいことは、明日の10時にお願いします。
こんどは、必ず来ます。

30: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/27(日) 22:10
たっくんさん有り難うございます。
わかりました。
明日10時ですね
たっくんさんは天使だ…w


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --