KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


61: 名前:エターナル・フェニックスほしい男投稿日:2005/03/28(月) 14:05
みなさん、もっとちゃんと話し合いましょう。
あと、はじめまして。
早速ですが、デュエマスで、13段のサーチ法、折らず、簡単にサーチできませんかね。

62: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 14:17
エターナル・フェニックスほしい男さん、
2つ言うことがあるんですが、1つは、名前短くした方が良いですよ。
2つ目はサーチって↑に書いてあるじゃないですか。まあ良いですけど。

63: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 14:19
言い忘れました、(コラ)以後よろしくお願いします。

64: 名前:サンデー投稿日:2005/03/28(月) 15:07
あのさ、結局 あれでいいのかい?サーチ法っつうのわ。
うちんとこの店はしたにずれてるよ〜上じゃないよ〜
ドルゲーザしかあたらん。

65: 名前:らる投稿日:2005/03/28(月) 15:15
こんにちは^^はじめましてっす
1ケースのレアとかの内訳ってのはどうなってるんですか?
何ケースも混ぜて店頭にならべられてもサーチできますか?

66: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 16:30
俺は、そんなもの関係なく、当てていますよ。だから内訳とかよくわかりません。
まあ、以後よろしく。

67: 名前:翔也投稿日:2005/03/28(月) 16:35
13弾のキラは5枚持ってます。
こんちゃ、久しぶりです。>皆さん

68: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 16:37
今、ジャ○コ行ってきて、パック見てたんですけど。6弾から13弾まで
タカラという文字がづれていましたよ。マリンズさん、大ちゃんさん、
遅れても良いので、見たら返事ください。

69: 名前:翔也投稿日:2005/03/28(月) 16:51
僕も、返事してもいいですか??

70: 名前:らる投稿日:2005/03/28(月) 17:01
たっくん さんレスありがとう
さっそくやってみてまた報告しますわ

71: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 17:05
いいですよ。

72: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 17:06
大ちゃんさんいますかーー。

73: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/28(月) 17:20
たっくんさん、今来ました。さきほどの68のことで
それはつまりアタリですか。ハズレですか。

それと、たっくんさんは何ケースも混ぜてあってもわかるんですか。
そういう時は、どういうサーチ法すればいいのですか?おしえてください。
たくさん質問してしまいましたが、どうかおしえてください。
長々とすいません。

74: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 17:26
大ちゃんさん、そういう場合も、普通にサーチ法を使えば、当たりますよ。
俺当たりましたよ。返事ください。

75: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/28(月) 17:35
たっくんさんありがとうございます。普通のサーチ法というのは、
デが上のほうにずれているというものですか。
教えてください。返事待ってます。

76: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/28(月) 17:56
来ました。
たっくんさんのデュエルマスターズのデのズレのサーチは自分で見つけたものですか?

77: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 18:01
マリンズさん来ましたか待ってましたよ。あと、↑のことですが、
自分で見つけましたよ。返事待ってます。

78: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 18:02
大ちゃんさんそうですよ。

79: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/28(月) 18:19
凄いですね
自分で見つけたとは…
それとたっくんさんは遊戯王やったことありますか?

80: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 18:43
ありませんね、つまらないし、でもなぜかカードだけは持っています。

81: 名前:ワイルドベジーズ投稿日:2005/03/28(月) 18:45
マッスルポテトーーーーーーーーーーーーーーーー
おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

82: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/28(月) 18:48
たっくんさんありがとうございました。8時頃にまたきます。
では、またあとで。

83: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 19:21
8時ですねわかりました。

84: 名前:うんこ投稿日:2005/03/28(月) 19:54
大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

85: 名前:たっくん投稿日:2005/03/28(月) 19:58
すいません、8時よりかなり遅れるかもしれません。

86: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/28(月) 20:28
だれかいますかーーー

87: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/28(月) 20:31
すいません。僕遅れます。ごめんなさい。

88: 名前:つんく投稿日:2005/03/28(月) 21:14
初めましてつんくです。これからも宜しくお願いします。

89: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/03/28(月) 21:14
よろしく。

90: 名前:うんこ投稿日:2005/03/28(月) 21:24
うんこ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --