KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


661: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 18:00
http://www.hatena.ne.jp/1067581971# [source] [check]
じゃあこれは

662: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 18:18
うーんそうですか、もし差があっても1グラム以下ですかぁ、
そうなると思いついたサーチは難しそうですなぁ、
ちなみに考えついたサーチ方法は、
短めの定規にガムテープ等で輪ゴムを切ったものをくっつけ輪ゴムの先端にクリップ等に細工をして物をつるせるような状態にして、パックの上の方のつるすための穴に入れてつるして、定規のどのあたりにいくか覚えておいて全部同じようなところにあるはずですが違うところだったのはレアだと思うです。
まぁ上の方法は差がけっこうないとわかりにくいんですよねぇ、1グラム以下でも0.7とか0.5ぐらいあったらできるような気がしますけどね^^

663: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 18:51
???

664: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 18:52
もうすこしおしえてください

665: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 18:54
なにを?

666: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 18:59
662の

667: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 19:00
7時です

668: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 19:02
あぁそれね、普通に文読んでくれたらわかると思うのだが^^;

669: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 19:11
・・・・・・・・。

670: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 19:17
∴←この記号の部分がガムテープだと思ってください、‖←これが輪ゴムだと思ってください、一応図にしてみましたがずれると思います
| ̄ ̄ ̄‖ ̄ ̄ ̄|
|∴∴∴‖∴∴∴|
|∴∴∴‖∴∴∴|
|∴∴∴‖∴∴∴|
|∴∴∴‖∴∴∴|
|  |_|←クリップを等を細工したつるせるようなもの
|          |
|          |
|           |
|         |
|          |
|         |
| 定規など細か |
| いメモリがある|
|  もの      |
|_______|

671: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 19:23
| ̄ ̄ ̄‖ ̄ ̄ ̄|○←これを定規になにも細工をしてない部分だと思ってください、とりあえずずれるのでほかの記号で埋めてみました
|∴∴∴‖∴∴∴|これがずれてても直そうとかしなくてもいいです。これ以上やったら荒らしに見えますし
|∴∴∴‖∴∴∴|
|∴∴∴‖∴∴∴|
|∴∴|_|∴∴∴|
|○○○↑クリップを等を細工したつるせるようなもの
|○○○○○○○|
|○○○○○○○|
|○○○○○○○|
|○○○○○○○|
|○○○○○○○|
|○○○○○○○|
| 定規など細か○|
|いメモリがある○|
|もの○○○○○ |
|_______|

672: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 19:23
ありがとうございます

673: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 19:25
だけどこのやり方はものすごくめんどいと思うよだって、重さの差があるってわかったわけじゃないし、差があってもすくなそうだし、
けど、やってみて差が結構でるようだったら確実にキラとかかもねw

674: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 19:37
僕も新しいサーチ考えます。

675: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 19:40
うん、よろしく^^

676: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 20:00
インビンシブルチャージ???でサーチしてたけどつかえなくなった。
一応かいときますパックのうえのオレンジのところが赤っぽかったらはずれ
オレンジだったらあたりそれでそのレアぜんぶあてました

677: 名前:シルバー投稿日:2005/05/08(日) 22:02
誰かいいサーチ法教えてください

678: 名前:ブラッド投稿日:2005/05/08(日) 22:10
今日デュエマ買いに行きました。
6パックほど買ったのですが(11、12弾)4枚あたりました。
自分がやったサーチなのでまだ、研究段階です。
試してもらっても結構ですが、あたらなくても責任は取れません。

これは11、12弾共通です

1、パックの裏面に注目
2、真ん中らへんに『製造元 ウィザーズ ・オブザコースト (省略) 株式会社タカラ』
と、書かれている部分があると思います。そこを見てください。
3、その部分が隠れているのと隠れていないのがあるパックがあると思います。
4、隠れていないのが、レア 隠れているのがコモン〜レアかと思います。
(下の部分が少し隠れているか、完璧に出ているかで、判断してください)
(もしかしたら、逆かもしれません。)

以上です。前にも言ったとうり、これは定かではありません。
研究にご協力いただける方は試してみてください。
感想おまちしています。外れたらすいません。

679: 名前:ブラッド投稿日:2005/05/08(日) 22:12
すいません間違えました、『隠れていないのがレア』のところを『隠れてないのがスーパーレア以上』
でしたすいません。

680: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 21:02
ブラッドさん、試してみます

681: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/10(火) 20:30
最近滑りサーチのやり方が結構わかってきました。いまだと大体成功率は50%くらいです。
でもまだ完璧じゃないので、もっと練習してうまくなろうと思います。

682: 名前:saikyou投稿日:2005/05/11(水) 19:25
はじめまして友達がここでいろいろあてたってきいたからきました。僕も少し知っているのでよろしく

683: 名前:saikyou投稿日:2005/05/12(木) 19:21
おひさっ新しいサーチ見つけました
すいません今時間がないので明日書くので
すいません

684: 名前:にゃあ?投稿日:2005/05/12(木) 21:03
くーくっくっくっくっく

685: 名前:タコ(42.185.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/05/12(木) 21:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

686: 名前:タコ(42.185.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/05/12(木) 21:33
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

687: 名前:saikyou(p1168-ipad01kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/05/13(金) 19:23
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

688: 名前:saikyou(p1168-ipad01kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/05/13(金) 19:29
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

689: 名前:saikyou投稿日:2005/05/13(金) 19:30
上の俺じゃない

690: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/13(金) 21:05
今日滑りで2パック(11弾)かったらエールソニアスとエターナルゲートが出ました。
これで、今僕が使っているサーチ法だと、成功率は11/11=100%ですね。
ちなみに出たカードは・・・
エールソニアス、エターナル:サンクチュアリ、ソード、ゲート×2、アウゼス、エタフェ、ガラムタ、
バジュラ、アブゾ、アルティメット・ドラゴン


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --