KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


121: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/29(火) 16:09
うちでは人気ですよ。

122: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 16:44
タカラマークサーチってけっこーわかりやすくずれてますかね?

123: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 16:46
連続ですいませんTT
さっきタカラマークのサーチやったらことこどくレアでしたTT

124: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/29(火) 17:24
たっくんさん、タカラマークのサーチは上と下のどっちにずれていると
あたりなんですか?教えてください。遅れてもいいので
返事ください。

125: 名前:おじじ投稿日:2005/03/29(火) 17:24
すいませんそのタカラのマークを使うサーチをくわしくおしえていただけませんか。

126: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 17:38
おじじさんあなた人生なめてるでょそんな甘えた子といってんじゃねーよ
それぐらい自分で考えろ人に聞く前に自分で実行してから教えてもらえばか

127: 名前:うんぴー投稿日:2005/03/29(火) 17:40
今すごいサーチ法あるの知ってる

128: 名前:サンデー投稿日:2005/03/29(火) 17:54
なんかうそっぽいよ

129: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 18:12
おじじさん、過去ログ見てから言ってください。

130: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/29(火) 18:26
たっくんさーん、いますかー。

131: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 18:40
いますよー

132: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 18:42
大ちゃんさん上にずれてる方が当たりますよ。

133: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 18:50
ほうほう、なるほど
ボツボツの中で一番上だったら確率が高いのですか
では、たっくんさん、ボツボツよりも上に出ていても当たる確率高いですか、
あとデの半分がボツボツに入っていてあとの半分がボツボツよりも上でも当たる確率は
高いですか??

それとタカラマークのサーチは結構当たる見たいですね
試させてもらいます。

134: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/29(火) 19:28
たっくんさん毎度,毎度サーチ法を教えていただきありがとうございます。
またこれたらきます。さっそく試してみたいと思います。
では、後ほど。

135: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 20:35
今日はもうやめます。明日の8時頃にに来ます。あと、マリンズさん
その通りです。

136: 名前:アッホ投稿日:2005/03/29(火) 20:54
書くかバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

137: 名前:バケツマン投稿日:2005/03/29(火) 21:46
僕は今日デのずれサーチで3パック買ったら、(12弾)緑神龍アークデルセルナとブロンクスと、あとはハズレでした^^
結構当たるんですね^^

138: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/29(火) 22:53
僕も明日来ます。8時ぐらいにきます。あと、たっくんさんのおかげで
ほしかった、エタフェニがあたりました。
では、今度こそさようなら。

139: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 10:25
大ちゃんさん、よかったですね、俺もエタフェニ5枚目でました。

140: 名前:うんぴー投稿日:2005/03/30(水) 10:42
たっくんタカラのサーチ法をもっと詳しく教えて下さい

141: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 11:03
だから、過去ログ見てくださいよ。

142: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 11:17
13弾の新しいサーチ法かもしれないので逝っておきます。(ん?)
タカラのマークの左側に、変なマークがありますよね、そのマークの
色が、全体的に黒で、文字が紫色で書いてあるのに、全部青なんです。
わかりにくいかもしれませんが、これ見た人は返事ください。

143: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 12:19
こんにちは。僕はバカなのでぼくにもわかるサーチ法ありますか?
いきなりすいません。あと、ここにくるのは始めてなので
自己紹介します。おくっぴです。よろしくおねがいします。(それだけかよ!)

144: 名前:つんく投稿日:2005/03/30(水) 12:53
おくっぴさん宜しくお願いします。
ところで皆さんはどのようなサーチ法をつかっていますか?
僕はタカラのマークです

145: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/30(水) 12:57
気のせいではありませんか?たっくんさん
私が持っている、キラパックがあるんですが、それは普通にハズレパックと同色
でしたので、違うかと思います。

それとデずれサーチは
ボツボツよりも上にデがあってもキラが入っている確率は高いですよね?

まあでも私は今度はタカラマークとデずれサーチをやるので
最初にデをやって上でタカラマークも上だったら当りとして、デが高くてタカラマークが低かったら
買わないようにしていきます。

146: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 13:02
そうですねたぶん気のせいだと思います。マリンズさんの言うとうりでしたよ。
でも、アサイラム当たったからいいや。(良くない良くない)

147: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/30(水) 13:06
それと13弾のサーチは難しいと言うことが本当に思いましたよ。
それは
友達がアサイラムを当てたらしくて、それでそのパックとハズレパックを比べていたところ
アサイラムのパックは包材の材しかボツボツに入っていなくて
ハズレパックは包材まで入っていたらしいです。

それと私のゲッチェルが当たったパックはちゃんと包材まで入っていたので
いろいろと変わっていると思い難しいんだなぁと思いましたよ。

それとたっくんさんが紹介しているサーチはスーパーしか当たらないサーチってやつですか?
あとたっくんさんは、オークションで1000円ぐらいまで合ったり、
13弾サーチでエタフェニが数枚ある写真
とかありますが
そういうオークションに出す確率の高いサーチってどういうサーチだと思いますか?
返信お待ちしております。

148: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 13:20
マリンズさん、俺もアサイラム持ってますよ。(関係ないない)
早速本題にいきますが、このサーチは、スーパーレアだけじゃなく、
ベリーレアなども当たりますよ。あと、俺はオークションとかよくわかりません。
俺は、普通のタカラマークサーチとデづれサーチで当てていますから。お答えできなくて
すいません。

149: 名前:天狗投稿日:2005/03/30(水) 13:20
初めまして天狗です。
俺の友達が明日誕生日なのでエターナルフェニックスをプレゼントしたいと思っています
どなたかいいサーチ法をしっていますか?

150: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 13:22
タカラのマークも、デのずれサーチもボツボツの中にあり、
上に行ってる方がいいんですか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --