KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


421: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/04(月) 14:31
つかないはずですねぇ。
微傷程度なら付くかもしれませんが。

422: 名前:サンデー投稿日:2005/04/04(月) 17:49
初期傷がすごいや

423: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/04(月) 18:01
アステリアの棺さんそのサーチ法をもう少しだけ詳しく教えて頂けませんか。

424: 名前:ワショ投稿日:2005/04/04(月) 18:36
皆さんのおかげで十二弾ですけどベリーレアあたりました。
パックは取っておくのでどの用になっているわかるので、
教えてほしい人は言ってください。
ついでにあたったカードはキルスティンです。

425: 名前:わい投稿日:2005/04/04(月) 19:08
こまるよー^_^

426: 名前:サンデー投稿日:2005/04/04(月) 20:00
↓なにが?

427: 名前:サンデー投稿日:2005/04/04(月) 20:08
ソウル、フェニックスってさー使えるの?
t 無礼カー

428: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/04(月) 20:14
アステリアさん、もう少し詳しく教えて下さい。

429: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/04(月) 20:30
残念ながらこれ以上は詳しく教えられませんね。
ただ、言えるのは「他人に聞く前に自分で探す」事ですね。
探せばいくらでもサーチ法なんて載っていますよ。
それならば私が教える必要も無いでしょう?

>>426:サンデーさん
ソウルフェニックスは何だかんだで俺からすればウザイですね。
除去コンを使用してるので種が残る能力は止めて欲しいOTL

430: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/04(月) 20:35
わかりました、アステリアさん。

431: 名前:たっくん投稿日:2005/04/04(月) 21:16
明日12時以降に来れます。

432: 名前:チック投稿日:2005/04/05(火) 07:36
お久しぶりです。ドラえもんさん(現在DJさん)、たっくんさん、あと久しぶりなのでお初です。
フェニックスさん、アステリアさん、宜しくお願いします。

433: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/05(火) 11:40
チックさん、新サーチ法知ってますか。

434: 名前:ドロロ投稿日:2005/04/05(火) 12:46
突然、ですが、DM6弾でボルメテウスのサーチの仕方を教えます。とっても簡単です。パッケージにボルメテが写っていますよね。ボルメテの顔の横にある円盤みたいなものがほかのものより薄ければそれがボルメテです。

435: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/05(火) 13:19
ドロロさんは13弾の新サーチ法知っていますか?

436: 名前:たっくん投稿日:2005/04/05(火) 16:11
チックさんこちらこそよろしく。あと、フェニックスさん13弾サーチするなら、
デずれサーチがかなり当たりますよ。いずれも俺が発見しました。

437: 名前:エターナルくん投稿日:2005/04/05(火) 16:21
たっくんさんこんにちは。久しぶりですね。
この前は例のおもちゃ屋を教えていただきありがとうございました。

438: 名前:たっくん投稿日:2005/04/05(火) 16:26
エターナルさん、こちらこそいろいろとありがとう。

439: 名前:たっくん投稿日:2005/04/05(火) 16:28
あと、下のスレのも出来たら情報ください。

440: 名前:最初から今まで投稿日:2005/04/05(火) 16:28
おならとうんち両方ください

441: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 16:33
はじめまして木ですよろしく

442: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 16:34
だれかいますか

443: 名前:エターナルくん投稿日:2005/04/05(火) 16:35
たっくんさん下のスレというのは何ですか

444: 名前:エターナルくん投稿日:2005/04/05(火) 16:36
木さんいますよ

445: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 16:37
いませんか

446: 名前:エターナルくん投稿日:2005/04/05(火) 16:40
だからいますって

447: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 16:43
あのすみません田舎で旧式なもんで
ところでみなさんたくさんおしえてもらていいですか

448: 名前:たっくん投稿日:2005/04/05(火) 16:44
エターナルさん下のスレというのは、デュエルマスターズ3について情報をくださいというなのスレ
というスレのことです。

449: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 16:45
バ一コ―ドとかしってますか?

450: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 16:47
〔やり方)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --