KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


631: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/05(木) 20:36
たっくんさーーーん!!
いませんかーーーーーー

632: 名前:マリンズ◆MmjJNnZs◆投稿日:2005/05/05(木) 21:16
外見サーチはもう死にかけって感じぐらいに使えなくなって来ています。
なので今は滑りなどの元を利用したサーチが良いでしょう。

633: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/05(木) 21:30
>>632
同意。
外見サーチは箱ごとに効力がまるっきし違うので当てにならない。
それに対して滑りは中身を判断するサーチなので関係なし。

634: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/06(金) 17:16
滑りなんて
レアとノーマルのつくりがおなじだったらできない
めんどくさいし時間もかかる

635: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/06(金) 17:19
だれか返事といいサーチ法まってます!!

636: 名前:タコ(42.185.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/05/06(金) 18:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

637: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/07(土) 00:05
俺がネットで探し出したサーチ法です。全部は試した事無いからわからないけど
けっこうあたる。これ以外に知ってる人いたら教えて
DMサーチ方法
〜バーコードサーチ〜
ビラビラの左の部分で、見極めたほうが、当たりやすいです。
〜順番サーチ〜
必ず、あけたての箱ですること!選べない店では、「裏の方を取ってください。」と言おう!
スーレア狙いの人は前から3〜4パックほど買おう!
〜聖拳編第3弾〜
1番簡単なのは縦ずれみたいです。パックの裏で見ると、ちがいがわかりやすいです。
〜聖拳編第2弾〜
右にずれているのと、左にずれているのを1パックずつ買ってみて、判断しましょう。
〜聖拳編第1弾〜
バーコードでやる場合には、しわが1番少ないのが当たります。
〜闘魂編第4弾〜
できるだけちがいがはっきりでるパックを買おう!
〜闘魂編第3弾〜
裏の縦ずれは、「D」の文字で、判断するのが、1番簡単です。
〜闘魂編第2弾〜
スーレアサーチでは、できるだけカードを押さえないようにするのが、いいです。
〜闘魂編第1弾〜
禁断サーチで選んでから、1番前にあったサーチずみパックか
<省略されました> [全文を見る]

638: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/07(土) 06:51
外見サーチはもうやらない。

639: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/07(土) 06:58
http://www.geocities.jp/tacky2552/search.html [source] [check]
僕がみつけたサーチ集です
よかったらみてください

640: 名前:194投稿日:2005/05/07(土) 08:46
ジャスパーさん、上のサーチ方遊戯王のサーチ方じゃないですか?

641: 名前:マリンズ◆MmjJNnZs◆投稿日:2005/05/07(土) 13:02
アステリアさんの言うあるサーチと言う、凄いサーチは元を使ったサーチですよね?
もしかして滑りサーチですか?
実は滑りサーチは有名なんですが、私はやり方が知らなくて…。
できれば詳しく教えてください。お願いします。

642: 名前:194投稿日:2005/05/07(土) 13:16
僕にも滑りサーチを教えてください。

643: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/07(土) 14:33
それもそうだ
あとこんにちは

644: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/07(土) 17:11
滑りサーチに関しては探せばいくらでも見つかるのでご自由に検索してくさい。
ただ、>>634ジャスパーサンみたいな人には無理です。
根気勝負ですから。

以前にも書きましたが、
サーチに関しては「サーチの腕と機動力」が同時に無ければ効力を発揮しません。

何で外見サーチが当てにならないか説明してもいいのですが、
無駄に長い文章がかけそうなので止めておきます。

645: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/07(土) 19:19
そんなこといわずに、アステリアさん教えてください。
お願いしまっす!

646: 名前:バジュラ投稿日:2005/05/08(日) 10:19
何でもいいから、サーチ教えてください!!

647: 名前:バジュラ投稿日:2005/05/08(日) 10:28
できれば、デュエマのサーチで!

648: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/08(日) 13:41
教えてあげましょう
それはホチキスサーチです
やり方を知りたければ・・・・・・・返事送ってください。

649: 名前:ブラッド投稿日:2005/05/08(日) 13:45
バジュラさんじゃないけど教えてください!!
よろしくお願いします。

650: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/08(日) 14:22
、やりかたは
まず裏のビラビラをめくり ビラビラの付け根付近にあるホッチキスのあとのようなもの
のずれを見ます。(少数派)

651: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/08(日) 14:23
すいません書き忘れました
あたった人は・・・・・返事ください

652: 名前:194投稿日:2005/05/08(日) 16:22
アブゾさんそのサーチ法619に載ってますよ。あとアステリアさん、滑りサーチは
どう検索すれば出てきますか?教えてください。

653: 名前:アブゾ投稿日:2005/05/08(日) 16:48
すいませんきずきませんでした

654: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 17:02
こんにちは
アブゾさんそのサーチは少数派ではなかなかあてられませんよ
うえにあったり、したにあったりいろいろあるので
あと商品ってかいてあるところのうえはわかりにくいので、
商品のうえの色がかわっているところをみます。そのちょうどまんなかに線があったらあたりです
あたったら返事ください あとちがったひとも返事をください
  長々すいません

655: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 17:07
あと644のアステリアさん僕も滑りサーチをつかってボルメテやアブゾなどを
計30枚くらいあてていましたよ。けどいきなりできなくなってしまいました
あんなこといってごめんなさい・・・ほんとうにごめんなさい

656: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 17:10
けどいろんなみせでやったらエターナル・フェニックスが9枚あたりました

657: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 17:12
ところで、キラカードとノーマルって重さが違うんですかねぇ?
俺はデジタル軽量機みたいな細かく測れるやつないんでわからないんですけど、
もしそれをもってる人いたら測ってくれませんか?もし、キラカードのほうが重かったりしたらいいサーチ思いついたんで^^

658: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 17:23
う〜んどうでしょうね〜
やってみます

659: 名前:ぐふ投稿日:2005/05/08(日) 17:24
お願いします^^

660: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/08(日) 17:55
きょうはラーメンでした(どうでもいい)
さてほんだいにはいりましょう。
やってみたところ1グラム以下だったのではかれませんでした


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --