KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


751: 名前:saikyou投稿日:2005/05/20(金) 19:44
さくらの言うとーりだ。
サーチなんか使うな。かんで当てろよ。おれてキトーに買ったら2個かって2個当たったぞ
ローソンデあとデスフェニックス俺わお前の友達だから今度学校で俺が誰か調べろ。
あばよ。尼ちゃんたち。貴様ら女やじゃあ明日からほかのとこのスレ行くからな見つけて
カキコシタラオークションのサーチ教えてやらー。管理人さようなら。

752: 名前:saikyou2投稿日:2005/05/20(金) 19:44
4649

753: 名前:saikyou2(p4016-ipad03kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/05/20(金) 19:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

754: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/20(金) 23:57
ちょっと買い物ついでに12弾2パックほど買ってきました。
(とりあえず時間が無かったので選ばずに)

結果としては片方にペガサスが。

で、開封する前に軽く滑りサーチをやってみました。
やってみると解るのですが、感覚的に違います。
何が?って聞かれたら感覚的にとしか言えませんが。

755: 名前:""てつあき"@管理人"投稿日:2005/05/21(土) 08:47
アステリア君とかここの掲示板送りすぎ。こっちは困るんですよ。
最近荒らし増えてますねぇ・・・

756: 名前:j(cache-tkp-aa05.proxy.aol.com)投稿日:2005/05/21(土) 12:03
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

757: 名前:0000(cache-tkp-aa05.proxy.aol.com)投稿日:2005/05/21(土) 12:04
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

758: 名前:アステリアの柩◆7oIM8fok◆投稿日:2005/05/21(土) 18:32
>>755
誰だか知らないけど恨み売った覚えは無いですよ。
掲示板にいろんな人が来るのは良い事では?
荒らしなんてこまめに削除すればいいだけですし。

管理人と名前が付くならそれ位したらどうですか?>>755の人(笑

759: 名前:エターナルくん投稿日:2005/05/21(土) 20:38
アステリアさんの意見に賛成です
管理人の癖にそれくらいしたらどうなんですか。

760: 名前:だれかさん。投稿日:2005/05/22(日) 16:37
というか、本当にサーチ法やめたほうがいいかもしれない。
昨日カード屋に行ってサーチしようとして、カードを何束か手に取ると、
店員さんに、「買う分だけ箱から抜いてもらえます?」
っていわれた、相当へこんだ。
皆さんもこうなる前にやめといたほうがいいですよ。

761: 名前:だれかさん。投稿日:2005/05/22(日) 16:40
>>758 細かすぎるかもしれませんが。
恨み売った覚えって、微妙に日本語おかしいような気がするのですが。
恨みを売るとはいいませんよね?
買うとはいいますが。

762: 名前:だれかさん。投稿日:2005/05/23(月) 02:32
>>755 別にたくさんの板を回ることはいけないことじゃないですよね?w
アステリアさんは、豊富な話題を持っているだけで、別に悪いことはしてませんよね?
管理人のくせに、「こっちは困る。」とかいうのは、おかしいと思いますけど?
管理人なんだから、管理はしっかりしましょう。
がんばってください。

763: 名前:tgdfgdf(nissin47244.ccnw.ne.jp)投稿日:2005/05/23(月) 06:14
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

764: 名前:荒らし参上(p6028-ipad06kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/05/25(水) 18:14
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

765: 名前:荒らし参上(p6028-ipad06kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/05/25(水) 18:17
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

766: 名前:だだだだだ投稿日:2005/05/25(水) 18:45
荒らし参上てやつ変なこと言うな

767: 名前:ジャスパー投稿日:2005/05/25(水) 20:06
ようやくパソコンがつかえるようになった。

768: 名前:はまじ投稿日:2005/06/05(日) 10:04
おめでとう。

769: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん(p2062-ipbf203funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/07(火) 16:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

770: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん(p2062-ipbf203funabasi.chiba.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/07(火) 16:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

771: 名前:荒らし参上(p1088-ipad06kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/08(水) 20:20
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

772: 名前:DJ(149.net220148171.t-com.ne.jp)投稿日:2005/06/08(水) 20:24
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

773: 名前:荒らし参上(p5064-ipad02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/10(金) 18:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

774: 名前:ljmk;(p5064-ipad02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/10(金) 18:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

775: 名前:ljmk;(p5064-ipad02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/10(金) 18:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

776: 名前:ljmk;(p5064-ipad02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)投稿日:2005/06/10(金) 18:50
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

777: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 19:10
全ダンサーチホウ。
まず、店員さんのおっぱいを見る。大きければレア。。。。。。・・・・・・・

778: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/10(金) 20:02
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

779: 名前:たかゆき投稿日:2005/06/15(水) 18:52
エターナルフェニックス当てた

780: 名前:a投稿日:2005/06/15(水) 20:58
a


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --