KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


511: 名前:サンデー投稿日:2005/04/05(火) 20:00

木なんか荒らしだぜ。ファッファッファ。
しかも、426俺じゃねー氏ね

512: 名前:サンデー投稿日:2005/04/05(火) 20:06
俺の名前勝手に名乗ってやってるね。

513: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 20:30
久しぶりです。
たっくんさん!この前エタフェニが当たりました。ありがとうございました。
ですが、それを境に最近当たりません。
もう一度やり方と当たる確率はどんなものか、教えて下さい。
お願いします。m(__)m

514: 名前:七資産投稿日:2005/04/05(火) 20:57
誰か8弾のサーチ法をお教えください

515: 名前:七資産投稿日:2005/04/05(火) 21:09
どうしても僕バジュラがほしいんです。あと、8弾の水のスーパーレアってなんでしたっけ?

516: 名前:ゆた投稿日:2005/04/05(火) 21:48
何回もデずれサーチを、やったのにベリーレアしか当たりません。
たっくんさん、デずれサーチとタカラサーチのコツを教えてくれませんか。

517: 名前:バケツマン投稿日:2005/04/05(火) 22:07
8段の水のスーパーはエンペラーアクアです。

518: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/05(火) 22:51
Tさん、そのエタフェニどのサーチ法で当てましたか?あと、どこで当てましたか?
是非教えて下さい。

519: 名前:パッチ投稿日:2005/04/06(水) 08:19
そんなに欲しければ全部買いなさい!!!世の中そんなに甘くねえぞ。トイレにこもって反省でもしてなさい。

520: 名前:勝舞投稿日:2005/04/06(水) 10:25
行き着けの店に10弾が売ってんるんで、10弾の確立がいいサーチ法を教えて下さい

521: 名前:DJ投稿日:2005/04/06(水) 11:45
パッチさんそういうことをいうと
みなさんが喋りにくくなるので止めてください

522: 名前:たっくん投稿日:2005/04/06(水) 16:09
ゆたさん当たらなかったですか・・・ならタカラサーチやってみたらどうですか。

523: 名前:たっくん投稿日:2005/04/06(水) 16:11
あ・あと、デずれサーチのコツは、でがボツボツより上の方にあるヤツの方がいいですよ。

524: 名前:たっくん投稿日:2005/04/06(水) 16:16
408番のマリンズさんにお答えします。
そのとうりです。あと遅れてすいません。

525: 名前:みのもんた投稿日:2005/04/06(水) 16:48
おならだしていい? 1、2、3、  !!ぶおおおおぉぉーー!!
たっくんにあげる。

526: 名前:七資産投稿日:2005/04/06(水) 17:48
誰かわからないのかぁ?ナナシサン

527: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:16
konnbannwa

528: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:21
すいませんまちがいでしたこんばんわ

529: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:24
だぁれかいる

530: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:25
あの

531: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:26
いろいろおせぃて

532: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:28
いないの

533: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:29
めしくう

534: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 19:04
遅れました。フェニックスさん。
セブンイレブンで、デずれサーチです。
あと、誰でもいいので513の質問教えて下さい。

535: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/06(水) 20:14
>>518
ゆたさん、エタフェニを狙っているようですが、エタフェニだけが当たるサーチなんて
ありませんよ?
それとどこのお店を聞いても無意味です。
シャッフルしたり、箱にはいろいろとありますからね。
たっくんさん有り難うございます。

536: 名前:七資産投稿日:2005/04/06(水) 20:23
ああ、エタフェに が、当たるサーチかぁ、いいね〜

537: 名前:一球入魂投稿日:2005/04/06(水) 20:32
みなさんお久しぶりです。新しくはいった人もたくさんいるようです。
さて、ぼくがわかりますか。あてることができたら、
絶対当たるといってもいいすごい確立のサーチ法をおしえます。

538: 名前:七資産投稿日:2005/04/06(水) 20:41
たっくん か フェニックスくん

539: 名前:サンデー投稿日:2005/04/06(水) 20:44
大ちゃん っぽくね?

540: 名前:オウキ投稿日:2005/04/06(水) 20:48
うーん腹減った


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --