KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


91: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/28(月) 21:43
すいません。
今日はもうこれないと思います。
でわまた明日になるかと

92: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/28(月) 23:02
たっくんさん、今日は、もうこれません。残念ですが明日はなしましょう。
9時〜10時ぐらいにはきます。     では、さようなら。

93: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 08:09
5パックほど試しにサーチして買って見ましたがレアが2枚だけでした。
はっきりとデがズレてるのがなかったのでその中でも比較的怪しいのだけ買ってみましたがこんな結果でした。

94: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 08:11
コアさん、そんなものですよ。俺の友だちなんか、8パックも買って
1枚もレアらしきものがでなかったんですから。(レアらしきもの?)

95: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 08:14
大ちゃんさん、俺今度は10時頃になるかもしれません。

96: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 08:20
たっくんさん それ聞いて安心しましたよ。
遊戯王に比べてデュエルマスターズのほうが断然にサーチは難しいですね
たっくんさん教えて欲しいのですがデがズレてるのはけっこーはっきりとわかるもんですか?

97: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 08:30
コアさん、↑のことですが、デは、ボツボツの中にあるんで、わかりますよ。

98: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 09:04
たっくんさん ありがとうです。
がんばってみますね

99: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 09:33
コアさんがんばってください。

100: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 09:50
どうでもいいことですが知り合いが10ケース箱買いして集計した結果1箱あたりのスーパーとベリーの枚数は2種類足して5枚らしいですよ。
例スーパー1の場合

101: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 09:52
例としては スーパー1枚のときはベリーが4枚、スーパーが2枚のときはベリーが3枚といった感じです。

102: 名前:大ちゃん投稿日:2005/03/29(火) 10:00
たっくんさんのおかげでアウゼス、エイジスなどあたりました。
昨日は本当にありがとうございました。

103: 名前:つんく投稿日:2005/03/29(火) 10:04
質問ですがデがづれているというサーチ法とはデだけがづれているのですか
あとそれはどのようにづれているのですか
教えてください

104: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 10:13
デだけがづれている見たいです。
それとあとの質問は過去ログ見た方が宜しいかと思われ…。
まあ…一応答えます。
上下ずれらしいです。

それとたっくんさん、ボツボツの中にあるんですか?
ボツボツの上にあるんじゃないんですか??

97を見て、返信させてもらいました。

105: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 10:14
つんくさん、過去ログ見れば解ると思われ…
でもまあ、一応お答えします。
デだけがずれていて、上下にずれているらしいです。

それとたっくんさん、ボツボツの中にデがあるんですか?
ボツボツの上では無いんですか?
97を見て返信させてもらいました。

106: 名前:マリンズ投稿日:2005/03/29(火) 10:16
二回同じ書込みをミスってしてしまいました…;;
すいません。
それとコアさん、確かに遊戯王よりもサーチがわかりずらいし難しいですね…

107: 名前:つんく投稿日:2005/03/29(火) 10:22
マリンズさんありがとうございます

108: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 10:49
皆さん、今度来るのは、7時か8時ぐらいになりそうです。
あと少しなら出来ます。

109: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 10:50
マリンズさん、ボツボツの中にある方が当たる確率高いって訳ですよ。

110: 名前:コア投稿日:2005/03/29(火) 11:48
マリンズさん やっぱそうですよねー でもまあ遊戯王が簡単すぎるような気がしないでもないですけどね^^;
とりあえず デ だけがずれてるパック探してみます!

111: 名前:バケツマン投稿日:2005/03/29(火) 11:50
初めまして。僕もデュエルマスターズのサーチ法いろいろ知りたいです!!!!!
早速ですが、たっくんさんは、折り曲げサーチはしないのですか?
したり、詳しかったりされたら、是非コツを教えて下さい!!!

112: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 13:13
タカラマークサーチと、デの字がずれてるサーチ
どちらが当たり易いのですか?
あとたっくんさんこの前の質問の返答ありがとうございました。

113: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 13:39
Tさん、タカラのマークサーチの方が当たりますよ。

114: 名前:サンデー投稿日:2005/03/29(火) 14:45
すいませn、デがずれてるパックなんて見つかりません〜
全部ずれているのはありますが

115: 名前:ギガ投稿日:2005/03/29(火) 14:47
音で当てることが、
できるんです。

116: 名前:蛙彙琥投稿日:2005/03/29(火) 14:47
100%当たるサーチ法は
ちょっと開けて中を見る(24時間黙っとけ

117: 名前:ギガ投稿日:2005/03/29(火) 14:51
それ、つかまる

118: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 15:55
さっき、セブンイ○ブン行ってきて、タカラのマークサーチやったら、
クイーンメイデンとアライサム当たりました。ほぼ当たるのではと思い書きましたが・・・。

119: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 15:56
次来るの、7時頃になりそうです。(いちいち言わなくていいですからーー残念!!)

120: 名前:たっくん投稿日:2005/03/29(火) 15:58
↑のに付け足してください。
うわー、人気ある者に乗っかり放題だな。
・・・・ん?ギ○ー侍って人気あるっけ?(完全にウケねらってる・・・)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --