KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


391: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/02(土) 10:19
だれかいますか〜

392: 名前:キッズ投稿日:2005/04/02(土) 14:27
はじめまして、キッズです。12弾と、13弾のサーチ方法が知りたいので
どなたか教えてください。よろしくお願いします!

393: 名前:サンデー投稿日:2005/04/02(土) 16:28
すべりサーチって適用できる?

394: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/02(土) 16:28
キッズさん、このスレに載っていますよ。
過去を見ればわかります。

…はぁ…皆どうしてこのスレに載っているのに、聞くんだろうか…そんなに探すのが面倒かな?
まあいいや

タラカマークが上の方にあるものが…当る確率が高いです。
ボツボツよりも上と見た方が良いです。
それとデュエルマスターズのデが上の方にあるものが当たる
タカラマークサーチと合わせると効果的

395: 名前:サンデー投稿日:2005/04/02(土) 16:37
デがずれるのとタカラマークがずれるのは、一緒

396: 名前:キッズ投稿日:2005/04/02(土) 18:42
マリンズさん違うんです、俺もこのスレだいたい見ました。
ただ、タカラマークのサーチや、(デ)のサーチいがいにサーチ法がないかと・・・・
だけど、タカラマークサーチとあわせるのわしりませんでした。
ありがとうございます!あとこれからもここに来てもいいですか?

397: 名前:DJ投稿日:2005/04/02(土) 18:42
こんにちは。

398: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 09:37
おはようございます

399: 名前:キッズ投稿日:2005/04/03(日) 10:01
タカラマークのサーチは、5パック買って、だいたい何パックあたりますか?
おしえてください

400: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 12:04
2?ぐらいかな〜美味い人は4か5

401: 名前:p投稿日:2005/04/03(日) 13:46
たっくん  しね

402: 名前:ゆた投稿日:2005/04/03(日) 14:42
初めまして、ゆたです。ときどきここに、来るので、よろしくお願いします。」

403: 名前:キッズ投稿日:2005/04/03(日) 16:02
サンデーさん、4,5パック当てるコツは何ですか?

404: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 16:57
やっぱ、ほかのパックと見比べてぇ、はずれとあたりを見分ける。
必ず何かの違いはあるですぅ。下に沈んでるやつもあるし、上に出っ張ってるやつもありまっしゅる

405: 名前:ゆた投稿日:2005/04/03(日) 17:59
誰か、アーマード・ドラゴンで、コストの、ひくいクリーチャー知っていたら、教えて下さい。

406: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/03(日) 19:47
はじめましてフェニックスです。宜しくお願いします。誰か教えて下さい。13弾に滑りサーチは通用しますか。あともし通用するならどこをこすればいいのですか。 

407: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/03(日) 20:33
ゆたさん、アーマード・ドラゴンでマナの低いクリーチャーといえば4マナのバハムです。

408: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/03(日) 21:33
たっくんさんかサンデーさんどちら様でも良いですが…
お答えしてくださいな。

今日コンビニでタカラマークとデずれサーチを試してみたんです。
そうしたら…
タラカマークサーチやると半分以上がボツボツよりも上で、あとの半分はタカラマークが
ボツボツにはいっていたんです。
なのでタカラマークは止めておき。
次ぎにデずれをやりました。
するとですね…
ほとんどが上にありましたよ。よく見るとですね…
ボツボツの中で高いのが4段階ぐらいあり
ボツボツの中で一番高いのが4つぐらいありました。
そしてボツボツのなかで下にあったのが、5つぐらいです。
ボツボツよりも上にあるのが
三段階ぐらいあり
ボツボツとボツボツの上と半々にわかれているやつもあり、ボツボツよりもちょっと
上なのもあります。
そして1つだけボツボツよりもかなり上にあったのが…20パックぐらいの中で
1パックあったんですが。
こういう時はその1つを買うべきでしょうか?
教えてください。

えっと…キラが入っている確率が高いデのズレ方でどれを選べば良いか…選択してください。

1 ボツボツの
<省略されました> [全文を見る]

409: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 21:41
あ、あれかぃ。1箱24パック」のうちレアは5まいやでぇ。スー2ベリー3.
しかも,うえすぎても、こない。したすぎてもこないので、俺的に真ん中?

4番かな?

5の中にもたぶんベリーぐらいはあるんじゃない?
1と2はレアかベリーだな。

410: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 21:44
3は、アンコモンかもしれない。
実際に見てみるしかわからんかも。

後ろの、左下の(このパッケージのイラストと・・・・)とある部分があるが、あれもずれていることが多いです。

ここの感想?返答って面積小さい〜〜

411: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 21:45
ポッポチャッピーってさ〜もうないのかな〜5弾だしぃ〜もっとほしかった

412: 名前:サンデー投稿日:2005/04/03(日) 21:48
できれば、(カードだぜ)っていうHPきてもらえませんか?俺いるし〜
検索で。・・・・・

413: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/03(日) 21:57
タカラサーチとデずれサーチ以外に何かサーチ法はありますか。

414: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/03(日) 21:59
すいませんが…キラが入っているパックは、ボツボツよりも上にあってその上
高さが高くても、ハズレの場合もあるんでしょうか?
一番レアが当たる確率が高いのは、ボツボツの中で高いと思われる
半々のが当たると思うんですか…。

デずれを見て少数派のを選んだら当たるでしょうかね?
それとタカラマークはどうなっているんだ?って感じですが、何故タカラマークが
上の方にあったのが沢山合ったんだろうか…。

415: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/03(日) 22:10
ちょっと横槍失礼。
そのタカラサーチに関しては100%当たる方法ではありません。

そもそもなぜその様な外見の違いでサーチができるかといいますと、
レア入りのパックとそれ以外のパックでは製造ラインが違うからです。
製造ラインっていっても解らないと思いますが、簡単に言うとパックの作ってるところが違うって事です。
単純に考えてノーマルパックと同時に同じラインでレアパックを作ったらどうなると思いますか?
答えは簡単で、ノーマルとレアがごっちゃ混ぜになるって事です。
間違えれば一箱の中身が全てレアになる可能性だってあるのです。

それを避けるため製造ラインがレアとそれ以外では違います。
そのために
パックに微妙な違いが出ます。
それを見分けるのが俗に言うタカラサーチなのですが、
そのサーチには大きな欠点があります。

「もしレアのラインとそれ以外のラインが逆転していたら?」

勘付きが良い人は解るでしょう。
そうです。タカラサーチ(外見サーチ)では例えばタカラマークが上の方にあれば当りなんて
既成概念は通用しないのです。

では、どうやったら外見サーチで見分
<省略されました> [全文を見る]

416: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/03(日) 22:40
有無為にナリマツ。
そうですな…確かにアステリアサンの言う通りでありますね。
確かにそれに限ることではありませんね…外見サーチをするのであれば、少数派
ですね…。
それとそのあるサーチ法というのは何でしょうか??
確実と考えると折り曲げサーチとなりますが…。折り曲げサーチはかーどに
傷が付く…。
貴方の考え方としては、おそらく、折り曲げサーチは好まないと思います。
いや…好まないのでは無いかもしれませんね。
とりあえず、私としてはそのあるサーチ法と言うのを教えてほしいものですね。
そのあるサーチ法とヤフオクにある1000円のスーパーレア確実サーチと関係
がありそうですからね。

417: 名前:フェニックス投稿日:2005/04/03(日) 22:49
マリンズさんはエターナル・フェニックス持ってますか。持っているとしたらどのサーチ法で当てたのですか。

418: 名前:アステリアの棺投稿日:2005/04/03(日) 23:02
>>マリンずさん
賛同いただきありがとうございます。
それと同時に
>貴方の考え方としては、おそらく、折り曲げサーチは好まないと思います。
この一文に驚きました。
確かに私自身は折り曲げサーチは好みません。
あれはリスクが高すぎるので。

ついでにあるサーチ法というのは名前と内容は明かせませんが、ちょっとしたヒントだけ。
レアカードとそれ以外のカードは製造ラインが違うと記述しました。
それと同時に光ってるカードとそれ以外のカードではカード自体の作りも違います。
それを巧に利用したサーチ法です。

そのサーチをマスターすればほぼ100パーセント当たるようですが、
どのサーチにせよ、
「機動力と市場性の双方が十分でないと、使い物にならない」
ってのは間違いありません。

ま、このゲーム光ってないカードのほうが強いの多いですからさほど気にする事でもないかもしれませんね(汗

419: 名前:ゆた投稿日:2005/04/04(月) 05:52
今日、タカラサーチとデずれサーチをしたら、「ガウルザガンタ」が、当たった。教えてくれた人、どうもありがとうございます。

420: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/04(月) 13:13
そのサーチ法はカードに傷が付きますか?
アステリアサン。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --