KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  13弾サーチ法 情報を述べて行こう!!というなのスレ


571: 名前:たっくん投稿日:2005/04/08(金) 17:02
のっぷりでぶさん、あなたははっきり言ってバカでしょう。個人情報
行っていいと思ってるんですか?オレは困らないから良いけど。

572: 名前:犬へ投稿日:2005/04/08(金) 17:06
身体ですね

573: 名前:のっぷりでぶ投稿日:2005/04/08(金) 17:07
頼むから電話してよー

574: 名前:のっぷりでぶ投稿日:2005/04/08(金) 17:32
そう僕は身体直道

575: 名前:七資産投稿日:2005/04/08(金) 17:50
すみませn。身体ってなんですか?

576: 名前:七資産投稿日:2005/04/08(金) 17:51
アルカディアス5320円って高くない?おれんとこ300円

577: 名前:のっぷりでぶ投稿日:2005/04/08(金) 17:58
身体は身体障害者のことだじょー

578: 名前:オウキ死ね死ね投稿日:2005/04/08(金) 18:31
死ね。くそオウキ。身体身体ウゼーンだよ!少女漫画集め変体野朗。

579: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/08(金) 19:07
ん?この板も、とうとう荒らしが続出が…。
そして身体と言い、荒らしに向かって言う者も、身体と言われ怒る荒らしも…。
同じように見えてきたな。
それと、漏れは言ったはずなんだよなぁ。
この書込みを荒らす香具師は、ちゃんと中級又は上級レベルの荒らしをすると…。
困るなぁ…人の忠告もまとめに聞けない荒らし達が続出するとは…。
それと身体って略仕方が違うような気もするんだな…プッ。
身体ってなぁ、藻前等、世の中…そうこの現実には、本当にその身体とやらがいる
んだよ。
解るかな?そういう不自由な者達のことを考えずに普通に身体と言う、
藻前達は世の中の不自由の人の為に生きていかない。
恥じだとは思わないのかな?現実では、しっかりとしていても、こういう人の顔が
見えないネット場で、生きてこないと意味が無いんだよな…ちゃんと教育
受けた方が良いんじゃないかな?漏れ達他者が迷惑するんだよな。
しっかりとした人間がいないと。
他の不自由な人達のことを思ってくれないかな?いくら頭の働かない、
香具師でもさ…。
以上。気を付けて欲しいものだ。

580: 名前:たっくん投稿日:2005/04/08(金) 19:34
マリンズさんの言うとうりですよ。

581: 名前:七資産投稿日:2005/04/09(土) 11:10
あいつら馬鹿!身体ってなんて読むの?

582: 名前:ワショ投稿日:2005/04/09(土) 12:47
身体障害者って言うのは体がおかしい人のことです。
皆さんが言いたいのは頭がおかしいことなのでは?
それなら知的障害者の方が正しいと思います。
ついでにこんなこと言っておいてなんですけど、
身体等の暴言は差別用語なのでたとえ相手が荒しでも、
その言葉は控えておいた方がいいのでは?
荒らしをしている方々は身体等の言葉を使う権利もないかと思います。

583: 名前:アステリアの棺◆7oIM8fok◆投稿日:2005/04/09(土) 13:05
俺からすれば身体なんて言葉を使う人間は親の教育に関して疑いたくなりますね。

ついでに、ワショさんの仰ってることは正しいのですが、
>>体がおかしい人
ではなく、
体の一部が不自由な人が適切な表現です。

どちらにせよ荒らしを煽るときに使って良いような言葉ではございません。
基本的に荒らしは無視です。

584: 名前:ワショ投稿日:2005/04/09(土) 15:10
あっそうでしたわすれていましたすいませんでした。

585: 名前:のっぷりでぶ投稿日:2005/04/09(土) 15:53
僕は,バカでアホで、まぬけです
それに声がキモくて身体です
ウッフ―ン

586: 名前:wa投稿日:2005/04/09(土) 18:28
wa

587: 名前:死ね578番投稿日:2005/04/09(土) 21:06
テメー知りもしねーのにてきとうなこといってんじゃねーぞくそ身体
だいたいそんなキモイこと思いついた奴が変態だろーが身体キモ
もうキモイから死んで
身体死ね死ね死ね死ね死ね
もうくんなよ身体野朗

588: 名前:ワショ投稿日:2005/04/10(日) 01:49
荒しが言葉の使い方を間違っている。
まあ馬鹿だからしょうがないか。
ついでに身体って何で分かるんでしょうか?
写真見ないと分かりわしないまた本人が言わなければ分からないのに。
ついでに知的障害者ならパソコンはほとんどできはしない。
まあ荒らしに返信したっぽいのでアク制だろうけどね僕も、
まあこんなことも覚悟の上ですがね。
ついでに僕はブラクラ持ってるよまあ本当の荒しだったら、
そんなのの回避法知ってるだろうけどね。まあできなっかたらそのパソ終わりだね。
強制終了ってゆうのもあるけどね。そんなことする荒らしはしょぼいけど。
どうせそのレス消されるだろうけど。

589: 名前:ワショ投稿日:2005/04/10(日) 01:54
荒しじゃない人は上のレスの意味分かりますよね。
意味分からない訳じゃなく話のつながりが変なだけなので。
荒らしは「意味わかんね〜」なんて言うでしょうけど。
連レスすいませんでした。今日は寝むいので落ちます。
落ちますの意味は分かりますよね。

590: 名前:マリンズ投稿日:2005/04/10(日) 11:02
確かにワショさんの言うとおりですね。
荒らし達はここの人達に身体とか馬鹿とか死ねとか言い、怒らせ自分の存在を
アピールし、楽しむのが目的でしょう。
また、このような私達が荒らしに対する発言をすることより、荒らしは怒りを発する
そして、意味ワカランなど死ねなどまたもや身体と言う。
まあ、荒らしは身体と馬鹿にしたいだけであろう。
だが、身体の使い道を間違っている…。
確かにワショさんの言うように、写真などを見ないとわからない。
だが荒らしはただ馬鹿にして自己主張したいだけであるので、使い道を
間違えている。
荒らしって本当にやるところから馬鹿なんだよな。
まあ、これ以上長文書いても、荒らしはまたもや「意味不明 死ね 馬鹿」
等と口走る…。まったく持って自分の立場を知らずに自己主張。
まあ、いずれ酷くなってきた場合は、この馬鹿な荒らし達は、プロパイダに
通報され、ネットが出来なくなるのがオチだろうな。
普通だったら無視するべきだが、あまりにも荒らしが酷いために、返信してしまいました。
申し訳ありません。
でわ

591: 名前:刹那って派輪プロサイトの厨房だろ?逝毛投稿日:2005/04/10(日) 11:17
暴言吐く厨もtっと馬鹿(プtゥ

592: 名前:マキ投稿日:2005/04/10(日) 13:23
始めまして、マキといいます。質問ですが、13弾でキラが当たりやすいサーチを、教えてください。

593: 名前:こ646546(p173.net219126040.tnc.ne.jp)投稿日:2005/04/10(日) 14:00
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

594: 名前:?????投稿日:2005/04/10(日) 14:23
身体とゆう言葉はオウキとゆうやつからきています。そうゆう言葉を使っているほうが俺はおかしいと思います。
よくアステリアの棺と喧嘩してますがたぶんそれは自作自演でしょうね(たぶん)

595: 名前:朝の亡霊◆7G6PjJ5A◆投稿日:2005/04/10(日) 15:11
まあそう身体身体いってるバカはしょーがねーからほっといたほうがいいっすよ。

596: 名前:オウキ投稿日:2005/04/10(日) 20:27
一番最初につかってたのうんぴーさんですよ。

597: 名前:○○○(zl130045.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2005/04/11(月) 09:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

598: 名前:七資産(160.net220148171.t-com.ne.jp)投稿日:2005/04/11(月) 17:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

599: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 22:00
木―ッきっきっキー

600: 名前:七資産投稿日:2005/04/12(火) 17:50
yapparina!zettaisouomottayo


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --