KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


61: 名前:ORION投稿日:2009/09/24(木) 22:13
キサラギさん、よろしくです^^
私も今日、体育祭の練習だった…ふぅ…

62: 名前:ORION投稿日:2009/09/24(木) 22:15
まさか私が一番年上!?
18歳の受験生です^^

63: 名前:光龍神投稿日:2009/09/24(木) 22:19
まあ気を取り直して最新情報
月光王ルキアパワー30、どうやら仲間のようです。
あまり関係ないですがシリウスみたいな性格?している者【オウキ、ジーク】
良く負けているような気が・・・・シリウス=マステリオンにぼこぼこ
オウキ=アナンシに操られると、メビウスと相打ちってヘリオスと一度も合体していないじゃん
ジーク=ゼロニクスにぼこぼこ?

64: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/25(金) 20:02
やっぱり、
ルキアは、やっぱり、
仲間に、なるんですね〜〜

65: 名前:ORION投稿日:2009/09/25(金) 22:40
敵じゃなくてホントに良かった^^
さぁラスボスは誰でしょうか…

66: 名前:光龍神投稿日:2009/09/26(土) 07:34
目を開いたディルクルムかもっとすごい羅神国の物か・・・・

67: 名前:光龍神投稿日:2009/09/26(土) 07:36
そういえばメリルは大丈夫なのかマキシとつながっているから
呪縛の影響とかあったとおもうけど

68: 名前:ORION投稿日:2009/09/27(日) 00:22
たぶん繋がっているのでは無いと。
なぜなら繋がってるならいつでも明星神の方になれるハズだからね
しっかしメリルはどこにいったんだろうか…でてくるかなぁ…

69: 名前:光龍神投稿日:2009/09/28(月) 20:03
ホウセンのパワー34です
ついでに技名は天狼王輝シリウス・・・・・
シリウス?

70: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/28(月) 21:23
あの〜、
自分、神獄の章から、
始めたので、ちょっと
聞きます。

71: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/28(月) 21:29
「天狼王輝シリウス」が、
ホウセンの、必殺技の
ようですが、シリウスって
昔いた、人の名前ですか〜??

72: 名前:光龍神投稿日:2009/09/28(月) 21:50
あーーそうなんですか
シリウスと言うのは神羅万象第1章に出てきたキャラクターです
一弾ではp<p=パワーにします>11、 3弾?ではp14とそのときでは
とても強かったほうです。
ちなみに私は第一章の2弾から始めました。<まだ小学生だ自分小さかったなーーもう高校生だ自分>
公式サイト<過去の>に乗っているはずです。神羅万象と調べてください
一番目に出てきます。

73: 名前:光龍神投稿日:2009/09/28(月) 21:52
所で皆さんどこに住んでいますか?私は埼玉県です東京の真上にある市です

74: 名前:ORION投稿日:2009/09/29(火) 17:42
私は千葉県のアクアラインの方です!
ちなみに1章の1弾はコンプリートしました^^

75: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/29(火) 22:24
ホウセン、みてきました〜・・
なんで、王我螺旋の章に、
いるんでしょうか??

76: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/29(火) 22:31
ちなみに、自分が、住んでいる場所は
・・・・・・・・ヒミツです!
カードは、シルバー・ホログラムは
全部持ってまーす。(金箔は1枚も、持ってません。
アナザーは、一部、持ってません)

77: 名前:光龍神投稿日:2009/09/29(火) 22:40
光龍神様、華麗に参上・・・・・冗談はさておき第三弾発売日まで1ヶ月
きりましたね

78: 名前:しもつき投稿日:2009/09/30(水) 16:55
おひさしぶりです〜発売楽しみです〜
っと、その前に今回のコンプリートしなければ……

79: 名前:光龍神投稿日:2009/09/30(水) 19:04
がんばってくださいコンプ、わたしは諦めた。

80: 名前:ORION投稿日:2009/09/30(水) 19:10
私は次のはコンプします!
絶対に!

81: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/30(水) 19:13
みなさんは、どんなふうに
買ってますか?
まとめ買い?それとも
ちまちま買うの、どっちですか??

82: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 07:20
王我螺旋の章からまとめ買いするようになりました

83: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 15:48
しね

84: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 15:48
しね

85: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 15:59
71: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/28(月) 21:29
「天狼王輝シリウス」が、
ホウセンの、必殺技の
ようですが、シリウスって
昔いた、人の名前ですか〜??


72: 名前:光龍神投稿日:2009/09/28(月) 21:50
あーーそうなんですか
シリウスと言うのは神羅万象第1章に出てきたキャラクターです
一弾ではp<p=パワーにします>11、 3弾?ではp14とそのときでは
とても強かったほうです。
ちなみに私は第一章の2弾から始めました。<まだ小学生だ自分小さかったなーーもう高校生だ自分>
公式サイト<過去の>に乗っているはずです。神羅万象と調べてください
一番目に出てきます。


73: 名前:光龍神投稿日:2009/09/28(月) 21:52
所で皆さんどこに住んでいますか?私は埼玉県です東京の真上にある市です


74: 名前:ORION投稿日:2009/09/29(火) 17:42
私は千葉県のアクアラインの方です!
ちなみに1章の1弾はコンプリートしました^^


75: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/29(火) 22:24
ホウセン、みてきました〜・・
なんで、王我螺旋の章に、
いるんでしょうか??<
<省略されました> [全文を見る]

86: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 16:00
私は千葉県のアクアラインの方です!
ちなみに1章の1弾はコンプリートしました^^
死ね

87: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/01(木) 16:01
光龍神様、華麗に参上・・・・・冗談はさておき第三弾発売日まで1ヶ月
きりましたね
ふーーーーーーーーーーーーん

88: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 16:11
キサラギ死ね

89: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 16:13
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね

90: 名前:光龍神投稿日:2009/10/01(木) 16:15
今から


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --