KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


301: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/21(月) 16:21
おめでとうです。わたしはとりあえず4弾のために貯めときます。
今日は若干嫌な事がありました、それは今日成績優良賞の発表が
あったのですが(成績優良賞とは成績が7.5以上の人・高校では1〜2学期
までは1〜10段階評価)だったのですが、私の名前が呼ばれませんでした。
私は焦って先生に聞いたんです。そしたらなんと私は学年で1位だったとか
・・・・・・私はそんなに影うすいのですかーーーー

302: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/25(金) 07:14
メリークリスマス・・・・後一ヶ月後には第4弾発売だーー

303: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/25(金) 19:08
メリークリスマス!!!!
お金が・・・。
財布を誰かにもってかれた。
ちきしょーちきしょー!
愚痴ってすいません。

304: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/25(金) 21:16
あ・・・・・・・・ドンマイです・・・・・・。

305: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/26(土) 18:08
O・マーキュリ正体の正体ってなんなんだろ?
ディルクルムでさえ分からないとか何とか
4弾の黒いシルエットの2枚のカードのうちの一つに
O・マーキュリやメビウスの持っている杖と同じと言うのがきになります

306: 名前:ORION投稿日:2009/12/26(土) 20:08
久々に来ました^^
なにやら色々、楽しい感じですね・・・
私も4弾・・・買えるといいなぁ・・・センターの次の日なんだよね・・・(泣)
まぁ、荒らしがいなくなってくれて安心です

307: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/27(日) 06:47
お久しぶりですORIONさん

308: 名前:ORION投稿日:2009/12/27(日) 11:17
しかし今回でマキシ編が終わるでしょうから・・・
さぁ、次はどうなることやら・・・
とにもかくにも、このシリーズが消えないことを祈ります
ビックリマン2000は消えちゃったから・・・

309: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/27(日) 14:55
多分大丈夫だと思います結構売れていますから
後、2章分は続くと思います

310: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/31(木) 07:08
今日は2009年最後の日気を引き締めて行きましょう

311: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/01(金) 04:08
明けましておめでとうーーー今年もよろしくです

312: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 12:51
あけましておめでとうございます。

313: 名前:キサラギ投稿日:2010/01/03(日) 16:09
光龍神さん・ORIONさん・赤い靴の少女さん
お久しぶりです。そして・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

314: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 20:03
サキラギさん!一応ですが、デイさんを忘れています(笑)

315: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/03(日) 20:21
僕は関係ない人ですが・・・・  ↑キサラギさん が サキラギ になっていますーー
 関係がないのに口だししてしまってサーセン

316: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/03(日) 20:47
キサラギさん!本当にすいません!
もうしわけないです。ほんとうに。

317: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 19:01
今日お年玉で神羅を買おうと7イレブンにいきました。
そしたら、売り切れでした!(うれしいような悲しいような)

318: 名前:キサラギ投稿日:2010/01/04(月) 21:51
デイ・スイポーさん、
すいませんでした!
それと、赤い靴の少女さん、
別にそーゆー事、自分よくあるので
気にしなくて、いいですよ。

319: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 22:26
改名!!!!!!!!!

320: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 08:17
もどります。

321: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/05(火) 19:20
赤靴さん改名したけど戻したんですね(笑い)
私はもうお年玉は使いきってしまったps3とMGS4とTOVを
買ったら無くなってしまいました(泣)神羅万象4弾に
使いたかったけど・・・・

322: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 23:09
光龍神さん質問なんですが、
僕は最近の神羅をあまり買っていません。
今日買って当たったsグラフィアスと飛燕公爵エクノサスって
喜んでいいんでしょうか?
あと関係ないですが、mpoもってますか?

323: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/06(水) 06:59
MPOはもっていませんps2系に慣れてしまい
psp系でやってもあまり面白さを感じなくなってしまい
買っていません
後、sグラとエクノは私は4枚ずつ持っているので私の場合は
あまり喜べません

324: 名前:キサラギ投稿日:2010/01/06(水) 20:38
・・・・・デイ・スイポーさん
大丈夫でしょうか??

325: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/07(木) 06:37
私もそれ思いました

326: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 08:46
確かに最近来ていませんね〜

327: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 14:41
はじめましてーー
いきなりですがサーチ法教えますこれでパワーなどが
不明になってるやつ当てました
裏のビラビラを触ってつるつるしているのがレアデーーす

328: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 14:50
加藤さん、何があたったんですか?

329: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 14:52
たしかメビウスだったと思います

330: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/07(木) 19:15
始めまして加藤さんよろしくです
あれ?パワーが不明なのは確かマステリオン(1章1弾)とデストール一形態
とゼロニクス・・・・ぐらいしかなかったと思いますよ
メビウスは違うと思います(持っているから)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --