KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


31: 名前:光龍神投稿日:2009/09/08(火) 15:57
誰もいない・・・・・・ハァーーーー↓↓↓

32: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/08(火) 23:59
すいませんでした。
土・日・月と、いろいろ
ありまして、こっちに、
これませんでした。
本当に、すいませんでした。

33: 名前:光龍神投稿日:2009/09/09(水) 06:53
安心しました
後、第3弾の情報を書いときましたー。

34: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/09(水) 23:30
3弾情報、早いですね・・
とゆうか、ホウセンが
仮面はずしたって
マジですか??

35: 名前:光龍神投稿日:2009/09/10(木) 06:36
神羅万象 王我螺旋の章 第3弾
と調べればどこかにパッケージの写真が載っているサイトがあるはずです

36: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/10(木) 18:29
見れました〜〜・・・
すげーー!!
ホウセン、本当に、
仮面はずしましたねー
仮面の下、かっこよかたーー!

37: 名前:光龍神投稿日:2009/09/10(木) 21:00
おきずきになりましたか?ホウセンの額のマークなんとなく、シリウスの
マークに似ていませんか?
後、ルキアの剣がラグナロクじゃない、あのでかい大剣はいずこに・・・

38: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/10(木) 22:54
あー・・
確かに、似てますね・・
あのー・・ルキアって、
ホントーに敵なのかなー
ちょっと、気になるときがあります。
自分だけかもしれませんが・・・

39: 名前:光龍神投稿日:2009/09/11(金) 06:54
たぶん裏切るかも、あまりディルクルムは好きじゃなさそうだし
最悪、裏切ろうとしたらモルテを人質みたいにして・・・・

40: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/11(金) 18:05
あー・・
確かに、そーなっても、
おかしくありませんね〜〜。

41: 名前:光龍神投稿日:2009/09/11(金) 19:55
所でシモツキさんはいったいどこへ?

42: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/11(金) 20:45
それ、ぼくも、
思っていたこと、
です。
いたっい、どこへ、行って
しまたのでしょう?

43: 名前:光龍神投稿日:2009/09/12(土) 22:14
第3弾の金箔は何になるんでしょうね

44: 名前:ORION投稿日:2009/09/18(金) 18:04
初めまして!
金箔が当たらなくて困っているのですが、何か良いサーチありませぬか?
あと、3弾は金箔じゃないきがします!

45: 名前:光龍神投稿日:2009/09/19(土) 06:27
ORIONさんよろしくです。
そうか、蓄光という可能性もあったか・・・
後、良いサーチ方というのは今の所ないですね

46: 名前:ORION投稿日:2009/09/20(日) 14:01
よろしくお願いします、光龍神さん^^
うーむ、やっぱり運なんですかね・・・
昨日、王我の1弾を見つけて5つ買ったところ
赤箔とホロ、銀が二枚でノーマルは一枚でしたから
あ、畜光もいいな…いや、新しいホロ使用が出来たので別の何かが来るかなぁなんて

47: 名前:光龍神投稿日:2009/09/20(日) 14:38
いいなーー赤箔、自分もってないんですよーーー

48: 名前:ORION投稿日:2009/09/20(日) 18:52
残り物はレアっていうのはあながち間違いでは無いと思います
魔神マステリオンの金箔が出たときは最後の一つでしたから・・・
しかし、やっぱりあたりにくいですよね〜

49: 名前:しもつき投稿日:2009/09/22(火) 01:43
お久しぶりです!!忘れないで頂いて有難うございます!
テスト勉強で忙しかったもので…;
ホウセンの仮面がとれるんですか!是非見てみたいものです…!

50: 名前:光龍神投稿日:2009/09/22(火) 06:55
お久しぶりです!しもつきさん
その前に1時43分って・・・・

51: 名前:光龍神投稿日:2009/09/22(火) 07:05
最新情報ーー
サン・モルテついに王になることを決心しました【パワーは15】
真星鬼神マキシウス、魔人帯【マステリオン・ベルト】をゼロから授かり
呪いを解除した【パワーは35!】

52: 名前:ORION投稿日:2009/09/22(火) 20:39
ラスボスはやっぱりディルクルムかなぁ
あ、ルキアは仲間になると思います

53: 名前:しもつき投稿日:2009/09/23(水) 01:41
こんばんは!夜型のしもつきです。
早速(?)第3弾のパッケージ見てきました。
ホウセンはイケメンでルキアはかわいかった…
もちろんモルテも!

54: 名前:しもつき投稿日:2009/09/23(水) 01:44
光龍神さんもORIONさんもお詳しいですね…
参考になります!ありがとうございます!!

55: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/23(水) 21:13
なぜ、最近、コメントが、
出来なかったか、
言い訳を、させてください。

56: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/23(水) 21:20
実は、体育祭の、
練習が、ありまして
さらに、宿題も、やらなくてはいけなかったので
こちらに、これませんでした。
本当にすいませんでした。
これからは、なんとか出来そうなので
よろしく、おねがいします。

57: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/23(水) 21:24
それと、しもつきさん、おかえり〜〜。
あと、ORIONさん、キサラギです。
よろしくおねがいします。

58: 名前:光龍神投稿日:2009/09/24(木) 06:30
みなさん色々忙しかったんですね

59: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/24(木) 11:18
いや〜〜。
本当に、大変でしたよ。
(笑)

60: 名前:光龍神投稿日:2009/09/24(木) 22:11
何があったんですか?
って!この中で一番暇人なのかーーー自分【15歳】


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --