KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


121: 名前:ORION投稿日:2009/10/09(金) 22:33
たしかにアレは欲しいですよね!
しかし、そう簡単には当たらないのが世の常というか・・・
ってか2箱って(苦笑)

122: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/10(土) 00:06
確かに、欲しいですね。
それと、うれしいことに、
テストが、終わりました〜〜〜〜。

123: 名前:光龍神投稿日:2009/10/10(土) 06:55
あたらないなら3箱でも買いますよ絶対にあててやるーーーー
その前に6300円取っといておかないと

124: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/10(土) 20:44
それにしても、
寒くなってきましたね〜〜

125: 名前:光龍神投稿日:2009/10/11(日) 07:40
いやいやまだですよ、こんな程度、私は中学2年のときほぼ一年中
半そででいたことがありましたよ<笑い>

126: 名前:ORION投稿日:2009/10/11(日) 08:10
小学校の頃は冬でもシャツでサッカーしてたなぁ(苦笑)
しかし・・・コンプするとしたら・・・破産しちゃう・・・
今回のはコンプしたいのに・・・

127: 名前:光龍神投稿日:2009/10/11(日) 22:23
コンプより私は例のあれを当てたいよーーーー
コンプはもう諦めています、金箔全くあたらないんだろー

128: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/12(月) 18:38
もー、コンプ、出来なくても
ノーマル・レア・ホログラム
が、そろえば、いいと思ってまーす。

129: 名前:光龍神投稿日:2009/10/13(火) 06:21
後2日でテストーーーーーー、その4日後発売日ーー、
でもテスト期間中・・・・・

130: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/13(火) 17:49
光龍神さん、
がんばって、ください!

131: 名前:光龍神投稿日:2009/10/15(木) 15:13
ついにテストだ・・・・そして6時から小学校のときにお世話になった算数の
先生のお通夜だ・・・・・まだ40ちょっとすぎぐらいだったのに・・・・

132: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/15(木) 21:40
・・・・なんか、
そーゆの、いやですね・・
お世話に、なった人が、
突然、いなくなるって・・・・・

133: 名前:光龍神投稿日:2009/10/16(金) 06:16
発売日まで後3日だーーー

134: 名前:光龍神投稿日:2009/10/18(日) 06:20
発売日1日前に最新情報ーーーー、どうやら今回のアナザーカードは、
金箔のマキシスですーーーー。

135: 名前:光龍神投稿日:2009/10/18(日) 10:51
すいませんマキシウスがマキシスになっていました
と、無頼剣神ゼロニクスが持っている武器の一つが破壊神デスストール
が持っていた武器と似ているような

136: 名前:ORION投稿日:2009/10/18(日) 13:10
金箔でしたか・・・
情報、ありがとうございます^^
さて・・・マネーが底をつく時が来たか・・・

137: 名前:光龍神投稿日:2009/10/18(日) 16:43
私は明日のために4200円貯めておいたので平気デーーース

138: 名前:ORION投稿日:2009/10/18(日) 19:56
あれ?
3箱買うのでは?

139: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/18(日) 22:47
今日、なぜか、発売前
なのに、売ってました。・・・
わけありで、買いたくても
買えませんでした・・・トホホ・・

140: 名前:光龍神投稿日:2009/10/19(月) 05:59
ORIONさん誰も今月に3箱買うとはかいていませんよ<笑い>
予定としては今日2箱買って来月1箱買おうというものです。
後、いいなーーキサラギさん、発売日より一日前に発売されてて
私の近くのところなんて、最悪2日遅れて発売することがあるんですよ<泣き>

141: 名前:光龍神投稿日:2009/10/19(月) 06:02
ちなみに速い所では3.4前に発売されているところがあるらしいですよ
私の情報元であるヤフオク<yahoo オークション>にもうフルコンプ
している奴がありましたから。

142: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/19(月) 19:59
今日・・とうとう・・買うことが・・
できました〜〜〜〜〜!!!!
しかし!買うのも、苦労しました。
理由・・・つづく!

143: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/19(月) 20:05
実は、昨日売っていた
場所に、行ったんですよ・・
そしたら・・なんと・・売り切れていたんです・・
そこから、コンビニを、5・6件見て、
6件めでやっと、買えた感じです・・・疲れた・・

144: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/19(月) 20:13
ちなみに、当たったのは、
058・屍廻仙タナトリア、
060・L・ミリアム
064・ゼブルエル
065・ホワイト・メリー
066・ドン・キポーネ
055・猛犬男爵ロンビック
以上!

145: 名前:しもつき投稿日:2009/10/19(月) 23:27
買えませんでした・・・。発売に買いたかったのに・・・

146: 名前:光龍神投稿日:2009/10/20(火) 06:56
キサラギさん、おつカレー、しもつきさん、どんまい

147: 名前:光龍神投稿日:2009/10/20(火) 16:05
今日1箱買ってきましたーー
そのうちの8パックあけて、ルキアと死霊使いがあたりました

148: 名前:しもつき投稿日:2009/10/20(火) 17:11
今から買ってきます!
キサラギさんや光龍神さんみたいにいいのが当たるといいなあ・・・

149: 名前:ORION投稿日:2009/10/20(火) 17:55
訳ありでpspからです!
私は3パック買って
ホウセンとミリアムとエクサノスでした・・・

ってか初日で売り切れの店、多すぎ!コンプへの道は長そうです。
光龍神さん、残りはどうでした?そして早とちりでスミマセヌです(汗)

150: 名前:光龍神投稿日:2009/10/20(火) 20:29
4店ほど回ってついに5店目のファミリーマートで余裕で1箱残っていたの
で大丈夫でした。あと、弟と協力して1箱あけたらゼロニクスが出ましたーー
あと3枚のホロと金箔当てるぞーーー。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --