KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


391: 名前:魔導神メビウス投稿日:2010/01/13(水) 22:39
俺様、サーチ方知ってるぜ 今日!なんと王我羅旋の章 第4弾初めて1パックだけサーチして買ったら魔導神メビウスが当たりました!攻撃力は無限です!!サーチ方教えてほしい?超簡単!! 

392: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/13(水) 22:45
第四弾?
まぁさておき、
過去ログみました?
みて、ちがったら書いて欲しいです。

393: 名前:魔導神メビウス投稿日:2010/01/14(木) 17:57
赤い靴の少女さん女ですか?僕は、男子です中一です! 群馬県 伊勢崎市立第二中学校です!!友達になってーーー!! 

394: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/14(木) 18:30
個人情報はなるべく出さない方がいいですよ
世の中いい人ばかりではないですから
せめて県と性別だけにした方がいいですよ魔導神さん

395: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/14(木) 18:35
男です。(笑)中二の神奈川です。

396: 名前:魔導神メビウス投稿日:2010/01/14(木) 21:36
☆光龍神☆さん!名前かっこいいねーー!!友達になって! アト★赤い靴の少女★ さんも光龍神さんて、性別どっちーー?マジでともになって頼みます!親方、魔王マステリオン出てこい!! つーかサーチ方教えてほしい?★二人とも返事頼むよー!★光龍神さん何年生 長くなったゴメン★ てへっ(笑)

397: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/14(木) 21:47
みなさん お久しぶりです
この前久しぶりに新羅を買ったところ
魂轟獣王ケルベータ
S・グラフィアス
があたりました
これはレアなのでしょうか? 返答お願いします
長文すみません

398: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/14(木) 21:49
2人とも過去ログみてーーー!

399: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/14(木) 21:50
赤靴さん
どうやっていけばいいのでしょうか?

400: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/14(木) 21:54
赤靴さん
明日行こうと思います
それでは おちます

401: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/14(木) 22:15
この板の題名のよこ

402: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/14(木) 22:16
メビウスさんサーチって何スカ?

403: 名前:青い靴の戦士投稿日:2010/01/14(木) 22:21
赤靴さんいますか?

404: 名前:青い靴の戦士投稿日:2010/01/14(木) 22:22
誰かいるー?

405: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/14(木) 22:23
チャットにいるよ!
行きかたは上のほうにあるからクリック!
6号室で!

406: 名前:魔導神メビウス投稿日:2010/01/14(木) 22:42
わかったよーYOUに簡単サーチ方教えちゃうよーん!? 1.まず、家でいらない神羅万象チョコのカード、いらないホログラムカードとノーマルカードを用意します★次に、まず、ノーマルカードの角、角張っている所を軽く折ってみましょう。柔らかくてフニャフナャしていマス簡単に折れます★次にホログラムカードを同じようにしてみましょう★とても堅いですね、なかなか折れません☆ノーマルカードとここで比較してみよう自分の手でこの感触をしっかり覚えときましょう!   2.そしたら神羅万象チョコが売っている店へGO☆そして神羅万象チョコの袋に入っている、ウエハースチョコを下の方へどけマス☆そしてカードのはしっこ(角張っているところ)を折ってあの時の感触を思いだし、一番自分でこれが堅かったと思った奴を1.2個買ってみましょう☆これだけです。頑張ってねー☆ ゴメン長くなった★ テへっ(笑)

407: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/14(木) 22:46
ベリー☆さんくす

408: 名前:魔導神メビウス投稿日:2010/01/14(木) 23:40
赤い靴の少女さん!結果どうだったか教えてね★(ホログラムカードがでたか)みんなもやってみてね☆                  

409: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/15(金) 05:49
箱買いしてやってみたいと思います。

410: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/15(金) 17:33
了解です!
僕も4弾のサーチ方、探そうとおもいます!

411: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/15(金) 18:37
こんにちは
誰かいますか?

412: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2010/01/15(金) 18:38
後、3日だーーお金貯めなくては

413: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/15(金) 18:41
そうですね!!
楽しみです
僕も、お金ためなくては・・・

414: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/15(金) 18:54
ところで、光龍神さん
やっぱり、箱買いしますか?
僕も久しぶりに、買おうとおもいます

415: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/15(金) 19:44
こんちはー
あぁ〜売ってるよこがないです〜↓
誰か伊勢原またわ秦野でうってるとこしりませんか〜?

416: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/15(金) 20:08
伊勢原のダイエーに売ってますよ!

417: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/15(金) 20:25
そうなんですか?
ってゆうかちかいっすね!

418: 名前:デイ・スイポー◆fioSoOIc◆投稿日:2010/01/15(金) 20:29
実は自分も鶴巻に住んでいるので・・・

419: 名前:魔導神メビウス投稿日:2010/01/15(金) 20:30
誰カー☆meと友達になって!返事ください★ 

420: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/15(金) 20:32
まーじでーすーかー?
つる中出身なんですか?
イヤーびっくり!デイさんはダイエーでかっているのですか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --