KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


01: 名前:魔王マステリオン投稿日:2009/06/03(水) 17:20
皆さん神羅万象チョコのサーチ法をどんどん書き込んでいきましょう。

02: 名前:撃滅投稿日:2009/06/03(水) 17:26
01: 名前:魔王マステリオン投稿日:2006/01/28(土) 12:01
皆さん神羅万象チョコのサーチ法をどんどん書き込んでいきましょう。


987: 名前:神投稿日:2009/06/03(水) 07:37
なんとなくきました!!!
あ!学校おくれます〜〜
意味がなかったですけどさようなら〜〜〜〜


988: 名前:撃滅投稿日:2009/06/03(水) 16:46
ああああああああああああああああああああ


989: 名前:光龍神投稿日:2009/06/03(水) 16:49
ああああああああああああああああああああああああああ


990: 名前:リル投稿日:2009/06/03(水) 16:51
あああああああああああああああああ


991: 名前:撃滅投稿日:2009/06/03(水) 16:54
あああああああああ


992: 名前:リル投稿日:2009/06/03(水) 17:04
ああああああああああ・・・?!わっ、私が二人っ!?


993: 名前:撃滅投稿日:2009/06/03(水) 17:06
あああああああああああああ


994: 名前:ネオス投稿日:2009/06/03(水) 17:08
ああああああああああああああああああ


995: 名前:リル投稿日:2009/06/03(水) 17:
<省略されました> [全文を見る]

03: 名前:カス投稿日:2009/08/10(月) 20:17
どうもカスです。
皆の仲間に入れてください。
僕か決して荒らしではありません。
なれなれしいですが、神羅万象チョコのサーチ法を教えてください。

04: 名前:光龍神投稿日:2009/08/23(日) 19:09
カスさんよろしくです

05: 名前:光龍神投稿日:2009/08/23(日) 19:10
撃滅の野郎まだいたのかよ。

06: 名前:光龍神投稿日:2009/08/23(日) 19:12
リルさん、光さん、金箔さん、コロッケさん、来ないかなー。

07: 名前:光龍神投稿日:2009/08/23(日) 19:20
カスさんこれは自分の体験?ですが、左の列で後ろから1〜2番目の奴、
後残り物には副ありです←あてにしないでください。
とりあえずこれでよくホログラム当てています。

08: 名前:光龍神投稿日:2009/08/23(日) 19:28
↑の奴これで4回め(入力したのが)新しくなる前のこのサイトで
撃滅という野郎のせいで無駄に要領オーバーしたんだよ。
あっ!後前のこのサイト体験で書いておきたいことがあります。1回だけ
光龍神と言う私の名前を使って荒しをしたバカ者がいたんです。
私は絶対に荒しをすることはないです。見かけても無視してください

09: 名前:光龍神投稿日:2009/08/29(土) 20:47
誰かいませんかーー

10: 名前:キサラギ投稿日:2009/08/30(日) 20:49
はじめまして、
キサラギです。
興味が、あったので、
よろしくおねがいします!

11: 名前:光龍神投稿日:2009/08/31(月) 08:09
よろしくですキサラギさん、やった来たーーーーー

12: 名前:キサラギ投稿日:2009/08/31(月) 11:51
こんにちは!
ひまなので
きてみました。

13: 名前:キサラギ投稿日:2009/08/31(月) 15:52
ひまだな〜〜・・・・

14: 名前:光龍神投稿日:2009/09/01(火) 06:04
私は朝しか出来ません、だいたい6時〜7時10分くらいしかいないと思います
休日は6時〜9時30までいると思います

15: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/01(火) 12:16
そうなんですか・・・
自分は、夏休みが、終わりなので、その時間は、
学校に行く準備をしているので、ちょっと出来ないですね・・
すいません。

16: 名前:光龍神投稿日:2009/09/01(火) 13:36
キサラギさん何か気に入っているカードありますか?『神羅万象で』

17: 名前:しもつき投稿日:2009/09/01(火) 18:16
はじめまして、しもつきです。
なかなかキラが当たらない;
確実に当てる方法ってないですかね…。

18: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/01(火) 21:54
あっ!はじめまして、
しもつきさん。
キサラギです。よろしく!
光龍神さん、ぼくの、お気に入りは
機界神ORIONです

19: 名前:光龍神投稿日:2009/09/02(水) 06:19
しもつきさんよろしくです。二人めきたーーー。
しもつきさん確実に当てる方法はないですね。

20: 名前:しもつき投稿日:2009/09/02(水) 17:08
よろしくです。
そうですかー、ありがとうございます。
なんか「ボーンロイド」率多くって…。
運が悪すぎるだけでしょうかね…。

21: 名前:しもつき投稿日:2009/09/02(水) 17:20
すいません、皆さん知ってるかもしれませんが;
チョコを押して、いとも簡単に潰れたらいいカードだとか。(人から聞いた話です;)
ちなみに私はこの方法で
蛮力王バラガン・マキナレクスOZ(色違い)・カモノ・レール
が当たりました。(文長くてすみません;)

22: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/02(水) 18:50
こんばんは!
とゆうか、みなさんに、
聞きます。
金箔カードって、当たってますか?

23: 名前:光龍神投稿日:2009/09/03(木) 17:25
メビウスと弟が当てたジーク『交換でもらった』

2箱買ったのにドロシーとORIONが当たらないーーー、後あさっての6時半〜9時半までいます

24: 名前:光龍神投稿日:2009/09/03(木) 17:37
そろそろ4.5人目のひとこないですかねーー

25: 名前:キサラギ投稿日:2009/09/03(木) 18:53
こんばんは。
やっぱり、神羅やってる人は
だいたい、金箔カードもってるんですね〜〜

26: 名前:しもつき投稿日:2009/09/03(木) 23:59
ドロシーやジーク、イーリス、ルキアなど持っていますが…
ベルゼビュートや、バラガンって金箔なんでしょうか?
ってか割り込んですいません…;

27: 名前:光龍神投稿日:2009/09/04(金) 06:51
オリオンが金箔です

28: 名前:光龍神投稿日:2009/09/05(土) 07:51
オーーハーーヨーーーー誰かいませんかーーー

29: 名前:光龍神投稿日:2009/09/06(日) 20:02
第3弾の情報だよーー
ホウセンが出る(仮面はずした?)
ルキア、
マキシウスとゼロにクス復活するらしい

30: 名前:光龍神投稿日:2009/09/06(日) 20:18
訂正マキシウス復活!
若干サテライト・マステリオンのなごりがあるような(見た目)気になるーー
2日連続で誰もいないなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --