KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


271: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/28(土) 21:17
・・・・・だれか〜〜〜・・
いませんか〜〜?

272: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/29(日) 06:49
今年最後のテストが1週間ちょっとぐらいにあるので、しばらく
書き込みが出来ないかもしれません

273: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/29(日) 17:06
了解しました!
思う存分、テスト勉強に
励んでください。

274: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/30(月) 17:45
さてと今日最後にはがきを2枚出しましたーーー
総合でかれこれ6枚出したけど・・・・・とりあえず
さよなら・さよなら・さよならー
12月12日から書き込みを再開したいと思います

275: 名前:光龍神投稿日:2009/12/11(金) 13:06
皆さんお久ぶりでーーーース、12月12じゃなくて11日でしたーー
それと皆さんに重大なお知らせがあります・・・・・・・
なんと、なんと、なんとついに今日例の物が届いてしまいましたーーーーー
ーー><。約6年間買い続けたかいがありました。

276: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/11(金) 13:08
スイマセン、光龍神の横に_}*+?を付けるの忘れていました

277: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/11(金) 21:41
おひさしぶりです。
テストでパソできませんでした。
やっと家にパソコンがきました(^о^)/

278: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/11(金) 21:44
前の話ですけど、僕のともだちはほかの掲示板でもあらしています。
理由はみたからです。

279: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/12(土) 07:12
お久しぶりです赤靴さん。私もテスト終わりしかも羅震獄のboxに当選
したので昨日から書き込みを再開しました。

280: 名前:たろう投稿日:2009/12/12(土) 07:23
神羅万象チョコってなんかいみあるんですか?

281: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/12(土) 07:35
こうりゅうしんさんおひさです
たろうさん!あつめることがたのしいのです!

282: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/12(土) 11:31
お久しぶりでーーす赤靴さん、今年ももう後少しになりましたね。
神羅万象は赤靴さんと同じで集めるのが楽しいです
あとウェハースがうまいです

283: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/12(土) 18:23
ウエハースうまい!!!!
だれかいますか?

284: 名前:キサラギ投稿日:2009/12/13(日) 16:41
二人とも、お久しぶりです。
光龍神さんは、テストご苦労様です。

285: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/13(日) 17:25
キサラギさんお久しぶりです
所で皆さんは羅震獄のBOX応募しました?

286: 名前:デイ・スイポー投稿日:2009/12/14(月) 21:17
みなさん お久しぶりです!
じつは 事故にあい二日前まで生死をさまよってました
今、病院でやってます!
僕も応募しましたが・・・ 見事にはずれました・・・
光龍神さんうらやましいです・・・

287: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/14(月) 21:28
生死をさまよっていた?何があったんですか?
無事で何よりです。命あってのものですよ。
後、デイさんまだ次があります。

288: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/15(火) 17:59
はずれました。

289: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/15(火) 18:03
皆さんに最新情報デス

290: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/15(火) 18:07
赤靴さんまだ次があります
聖←?魔人マステリオン・・・・・ってマステリオン聖化しちゃったよ
光龍神リュウガーーー生きていたのかよしかもあまり年取っていない

291: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/15(火) 18:10
これ以上教えてしまうとつまんなくなると思ったのでここで
最新情報は書きません、知りたいと思った人は
http://www.palusuke.com/list/ogarasen4/previesoga4.html [source] [check]
を検索すれば見れます

292: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/16(水) 06:57
魔道王メビウスの杖?らしき物が・・・・
もしメビウスだとしたらだいぶしぶといぞーーーー
もしかして今回の黒幕はメビウス?

293: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/17(木) 17:32
神羅万象、なんだかまだ続くような気がしてきました・・・・
どんだけ続ける気なんだろ?

294: 名前:キサラギ投稿日:2009/12/18(金) 21:28
おひさ〜〜〜光龍神さんの、
ところに書いてあるやつみました〜〜
絶句です・・・・びっくりです、言葉がでません!!!!

295: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/18(金) 21:30
リュウガ来タァァァァァァァァぁぁぁ!

296: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2009/12/18(金) 21:36
サキラギさんこんばんは。

297: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/19(土) 04:34
私の予想ですがEPのカードはメリル・ゼロニクス・マキシウス・モルテ?・ルキア?
の集合だと思います(シルエット的に)

298: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/19(土) 06:00
マキシウスのパワーは50です、そうなると多分黎明王ディルクルムは
50〜55?ぐらいかと・・・・、ところでマキシウスはどうやって6本も
(ルキア・モルテ・ホウセン・ゼロニクス・ジーク・自分の?)
武器使うんだろ?(フリオニールみたいに魔力で・・・・)
まあ魔力でどうにかするんでしょうね

299: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/12/19(土) 06:03
訂正↑5本です
ルキア・モルテ・ゼロ・ホウセン・ジークでした

300: 名前:キサラギ投稿日:2009/12/20(日) 23:27
最近、やっと
ホルスト&ケルベーダが
当たりました!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --