KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


241: 名前:ファイヤー投稿日:2009/11/13(金) 16:10
井之頭病院ってどこだよ!!!!!!!!!!(w)

242: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/13(金) 21:59
234と235は偽者ですまだやってるのか荒らし・・・・・・まあどうでもいいや
こんどから_}*+?これがついているのが本物です。
ところでorionさんやしもつきさんはどうしているんだろう?

243: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/13(金) 22:50
ひさしぶり〜〜
テストが、近いため
ちょっと、できませんでした。
なんか、ずいぶん、にぎやかに
なってますね〜〜

244: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/14(土) 06:11
悪い意味でにぎやかです<苦笑い>
自分もそろそろテストが近いので勉強し始めなくては・・・・・

245: 名前:デイスイ・ポー投稿日:2009/11/14(土) 18:55
みなさん、お久しぶりです!
風邪をこじらせていまして・・・
光龍神さんの偽物くらい 僕だってわかりましたよ
いきなり あんなくるったこと光龍神さんが書くわけないですからね!

246: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/15(日) 06:09
デイスイ・ポーさんありがとうゴザイマス

247: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/15(日) 06:12
今日自分16回めの誕生日ですーーーー
でも後、4回歳取ったらもう20歳か・・・・時が経つの早すぎるでしょーーー

248: 名前:ORION投稿日:2009/11/15(日) 19:51
光龍神さん、誕生日おめでとうです^^
もう受験モードに入ったので土日くらいにしかパソコンを開けない状態で・・・

今、見たのですがコレクションファイルいいですねb
受験中でも神羅万象は買います!

249: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/15(日) 20:07
雑談になってしまいますがw
高校受験の時、みなさんいつ頃からどれくらいのペースで勉強してましたか?

ちょっと受験心配してきたのでw

おねがいしますw

250: 名前:ORION投稿日:2009/11/15(日) 20:35
高校受験はよっぽど上の方を狙わない限り
毎日、一時間くらいやっていればテスト一週間前にゲームを買っても大丈夫b

まぁ、高校に入ってから困らないよう勉強しておいた方がいいですよ^^

251: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/16(月) 07:01
私の場合前期が面接だけだったので、勉強をあまりしていません(受かりました)
でも勉強は最低でも2時間はしました。

252: 名前:光龍神_}*+?投稿日:2009/11/17(火) 06:41
昨日1箱と16パック買ってきたのにホウセン・クローシェ・サンモルテ(アナザー)
があたらなかった↓↓。その代わりルキアが3枚当たった(すでに持っている)
なぜだーーーー

253: 名前:赤い靴の少女#hklhj#投稿日:2009/11/17(火) 15:48
はじめましてです。
みなさんはどのぐらい前から神羅やってるんですか?

254: 名前:赤い靴の少女#hklhj#投稿日:2009/11/17(火) 15:49
ここはあらしがひどいですね。
ファイアーとかゆう人は何なんですか?

255: 名前:光龍神投稿日:2009/11/17(火) 20:02
赤靴さん(長かったので略しました)よろしくお願いします。
ちなみに私は神羅万象1章の第2弾から買い始めたので、4.5年前から
です

256: 名前:赤い靴の少女◆hTdj6tsg◆投稿日:2009/11/18(水) 16:47
返事おくれました。
僕の家、パソが無いんで公民館からやってます。
学校おわりの4時30分から公民館の終了時刻の5時までしか
ここ、これないんです。

257: 名前:光龍神投稿日:2009/11/19(木) 20:17
分かりました。所で赤靴さんは何のカードが好きですか?(神羅万象で)

258: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/19(木) 20:29
テストが、終わったので、
来ましたー。
赤い靴の少女さん、
こんにちは。
そして、ようこそ!

259: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/19(木) 20:31
それにしても、最近
全然当たりません。
まだ、残り10枚も、あるってーのに!!

260: 名前:赤い靴の少女(220.110.153.46)投稿日:2009/11/20(金) 16:42
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

261: 名前:赤い靴の少女◆U5Ly8Yuo◆投稿日:2009/11/20(金) 16:50
上の誰だよ?
数多くのあらしは、僕の友達っぽいので
無視して下さい

僕は昔のカードが好きです。

皆さんは、神羅万象以外になにかやっているんですか?
例) 遊戯王・デュエマ・ポケモン など

262: 名前:赤い靴の少女投稿日:2009/11/20(金) 16:50
すいません

263: 名前:赤い靴の少女◆L36YAzKA◆投稿日:2009/11/20(金) 16:52
公民館なんでテロップかわります

264: 名前:mannko(220.110.153.46)投稿日:2009/11/20(金) 16:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

265: 名前:mannko投稿日:2009/11/20(金) 16:54
新羅とかいみねぇえええええええええええええええええ

いみねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
無意味!!!!!!

266: 名前:赤い靴の少女◆AHRLKczA◆投稿日:2009/11/20(金) 16:58
閉館なんでおちます

267: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/20(金) 18:03
あー。
神羅以外で、やっているもの、
といえば・・・・ハヤテのごとくトレーディング
カードゲームを、少し・・・・

268: 名前:光龍神投稿日:2009/11/20(金) 22:27
神羅万象以外といったら、デュエマと遊戯王を4年前までやっていました。
所で何故赤靴さんは荒らしが友達だと思ったのですか?

269: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/21(土) 00:23
確かに!
それ、自分も思いました!!

270: 名前:光龍神投稿日:2009/11/23(月) 21:32
ハァーーー、当たらないかなーーファイル、もう7枚ハガキをだしたけど・・・。
後、ハガキを11枚出して見ようと思うけどこれで当たらなかったらどうしよう。
頼む当たってクレーーー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --