KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


211: 名前:t-lex投稿日:2009/11/04(水) 09:59
ばか

212: 名前:デイスイ・ポー投稿日:2009/11/04(水) 17:24
すみません
光龍神さん、ASHIGEさん
あの後応答がなかったので退室しちゃいました
ほんと、すみませんorz

213: 名前:光龍神投稿日:2009/11/04(水) 19:44
しょうがないですよ、よくあることです
後、サソルンさんよろしくです><

214: 名前:デイスイ・ポー投稿日:2009/11/04(水) 21:00
ありがとうございます
そう言っていただけると安心です
掲示板ってあんまりやったことないもので

215: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/04(水) 23:08
デイスイ・ポーさん、サルソンさん、tーlexさん?
こんにちは!
キサラギです。
ちなみに、自分、多分一番年下だと思います・・・・
これからは、荒らしは、ほっといて仲良くしていきましょう。

216: 名前:光龍神投稿日:2009/11/05(木) 06:45
明日文化祭だーー、忙しいぜ^^
後、2箱買わなくては・・・・・、金箔当てるぞーー

217: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/06(金) 19:34
昨日第2弾買ったらOZのアナザーが再び、、、、w
いらねwwイーリスwwはよぅこいww

218: 名前:光龍神投稿日:2009/11/06(金) 21:59
www、私もよくOZのアナザーがあたりましたよ
早くイーリスがあたるといいですね

219: 名前:光龍神投稿日:2009/11/07(土) 18:41
やっと文化祭終わったーーー、もう疲れたよ・・・・・
しかし参ったなー血圧測ったらちょっと平均より20くらい高めだったので・・・
甘いものをひかえなくては、という事は神羅万象チョコもしばらく
諦めなくてはTT

220: 名前:光龍神投稿日:2009/11/08(日) 12:33
しかし後もう少しで今年2009年も終わりですね・・・・・
時の流れはホントに速いです・・・・。それはさておき神羅万象はこのシリーズで
終了してしまうのでしょうか?続くとしたらいったいどこまで続くのでしょうかね?
終わったら終わったで寂しいですが、続くとさすがに・・・・・かれこれ約5年間
続けているので

221: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/09(月) 15:55
もし第4章で終わりだとしたら、4部族王がなんかの力で復活!!
みたいなことになってほしいですw

222: 名前:光龍神投稿日:2009/11/09(月) 20:42
4部族の王が復活ならその末えいも復活して欲しいです(笑い)
4章で終わるとしたら、神羅万象は人気だから、欲しいカードを
ゲットし損ねた人のために昔のカードを出すかもしれないですね

223: 名前:ORION投稿日:2009/11/10(火) 23:08
畜光を復活してくれぇぇぇ

224: 名前:光龍神投稿日:2009/11/11(水) 06:27
私的には金箔のほうがいいんですけど、まあ蓄光もたまにはでてほしいですね
金箔・赤箔・金箔ときたので・・・多分次の弾は蓄光かと思いますよ

225: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/11(水) 15:17
友達に昔のカード結構貰ってきましたww
四天王が集まったのでよかったですww

畜光カード、見たこと無いので生で見てみたいですw

226: 名前:ORION投稿日:2009/11/11(水) 19:53
蓄光である事を切に願います。
確かに金箔もいいのですが・・・
で、たぶん第4章で死人がでる気がします、ルキアには死んでほしくないなぁ

ASHIGEさん、良いカードありましたか?

227: 名前:manko投稿日:2009/11/12(木) 13:22
mankomanko食べる

228: 名前:渋谷諒投稿日:2009/11/12(木) 13:30
鼻血でたーーーーーーーーーーーーーー★★
光龍神死ねーーーーーーーーーー

229: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/12(木) 15:06
ORIONs≫
シェイドの背景が赤い奴とか貰いましたw
あとは、、、アスタロットも居ましたねwww
これはラッキーでしたww

230: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/12(木) 15:16
新しく発売されるファイルの内容が発表されました!

めっちゃすごいファイルですww
これは買いに行かなければw

231: 名前:光龍神投稿日:2009/11/12(木) 19:56
私もめちゃくちゃ欲しいです><
黄金神マキシウスなかなかいいです><しかし先輩のゼロニクスより
強くなってしまいましてね後輩のマキシウスは
ASHIGEさん楽しみですねファイル、後、私はバランシールの蓄光をもっています

232: 名前:光龍神投稿日:2009/11/13(金) 09:36
今日、新型インフルエンザにより学級閉鎖になってしまいましたーーー><
最悪ですーーしばらく外出できないし、しかも課題つき・・・・・

233: 名前:かなと投稿日:2009/11/13(金) 10:16
はじめまして。僕の学校は、今日まで学級じゃなくて
学年閉鎖です。

234: 名前:光龍神(220.110.153.46)投稿日:2009/11/13(金) 10:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

235: 名前:光龍神(220.110.153.46)投稿日:2009/11/13(金) 10:20
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

236: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/13(金) 15:07
「自分の名前#適当な言葉」
で、自分みたいな感じの名前になりますよb

237: 名前:ファイヤー投稿日:2009/11/13(金) 16:04
はじめまして。

238: 名前:ファイヤー投稿日:2009/11/13(金) 16:05
っっっっっっっっっっっっっj

239: 名前:ファイヤー投稿日:2009/11/13(金) 16:07
光龍神さんいますか?

240: 名前:ファイヤー投稿日:2009/11/13(金) 16:08
光龍神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --